【広島開催!】<締切りました>私たちの共通点!自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

7月16日(木)23:59を持ちましてお申し込みを締め切らせていただきました!





こちらでお知らせしておりましたライブ辻ちゃんねるの詳細が決まりました♪

私たちの共通点!
自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ
~お金が舞い込む人の秘訣を聴ける 辻ちゃんねる公開生収録~



・起業してみたものの思うように稼げない。
・がむしゃらにやっているけど、もうこの働き方からは卒業したい。
・馬車馬の時期は必要っていうけど、これはいつまで?
・あの人たちはどうして高い単価で売れているの?
・どうしても、「仕事>プライベート」という比率になってしまうのをなんとかしたい。


あなたは、そんなふうに思うことはありませんか?

このようなお悩みは、これまでに開催した稼ぐ視点WSやその他の講座を通してお会いした方からも伺うことの多い内容です。


そこで、それぞれのライフスタイルを大事にしながら、好きな時に欲しい金額を稼いでいる3人が【広島】でトークライブを行います!


ハッピーミリオネア創造チャネラー
深谷孝子さん


資産3億を持つ幸せなお金持ちであり、パートナーと猫ちゃんとの生活を楽しむ。

ご自身が望んだとおりのハッピーミリオネアになるために使ってきた(使っている)「創造のしくみ」理論と「四次元夢ノート」の実践を通して、愛もお金もある自由な人生を実現するハッピーミリオネア創造チャネラーとして活動中。

孝子さんのおかげで人生が変わった!という受講生が続出。

お金を通して人生を作る専門家♪
結木路恵さん


趣味のテニスに週4通いながら、パートナーとお子さん1人との生活を楽しむ。

お客様の数は、起業後1ヶ月で70名を超え、3ヶ月で500名を超える。同時に、月収100万円を達成。

ガッツリ働くことも経験したのち、現在はほとんど集客せずに活動し稼いでいる。

客単価1万~2万円だったのに、10万円の商品が4名に売れたなど、受講生からの成果報告も絶えない。

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー運営
辻 稔子


パートナーの転勤で各地を転々としながら、2児のママとしての生活を楽しむ。もうすぐ3児のママとなる。

WEB制作で起業後、セミナー招致やイベント企画、セミナー講師や起業コンサルなど、つねに新しいことにチャレンジしてきた。より自分と家族の時間を確保するために、現在は、お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナーと題し、有料配信の「辻ちゃんねる」を運営している。

リスナーさんからは、質問が的確でポイントが分かりやすいなどのお声を多数いただいている。



私たち3人の共通点は、ズバリ!
『自分のライフスタイルを大事にしながら、実働は少なく好きな時に欲しい金額を稼ぐ』



今回は、4月に私が引っ越してきた広島にゲストお二人をお呼びしちゃいました♪
ということで、広島初開催!

辻ちゃんねるの収録はいつも、非公開のため、初公開生収録!

そして、過去に「孝子さん&路恵さん」、「孝子さん&辻」というコラボはあったものの、3人でのコラボは初めて♪初トリプルコラボ!


と、初めてづくしの会のため、特典もお値段もかなりかなりお得になっております!


さらに、今回は、直接お話する機会を・・・ということで、お茶タイムもあります♪



トークライブでお話する内容としては、
  • どうしたら単価が高くできるのか?

  • 実働を少なくできるのはなぜ?

  • 実際どれくらい働いて、どれくらい稼いでいるの?

  • その仕組みづくりの方法は?

  • 集客はどうやっているの?

などなど、通常はお話しないような内容になっていますが、ここは「辻ちゃんねる」だからこそ!

私が巧みにお二人から情報を引き出しますよ~!


すでに先行案内に登録してくださった方からは、こんなお声をいただいております。

・豪華すぎるトリプルコラボ☆
・ただただ、その波動を感じに。三人とお会いしたい、それだけです。
・すごいコラボ!!大好きな、憧れの御三方なので、ぜひお聞きしたいです。
・孝子さん、路恵さん、稔子さんの豪華メンバーでの辻ちゃんねるをぜひ聴きたいです。
・お金持ち講座の時も、お三方のお話で「なるほど~」と思うところが多かったので、今回も楽しみです。



幸せなお金持ちである 深谷孝子さん
「お金塾」を開催されている 結木路恵さん
そして、お金の流れが舞い込む人の思考を知るために聴く 辻 稔子


会うだけでも十分な価値がありますが、今回は生でとっておきのお話も聴けちゃいます♪



ただ、やっぱりどうしても広島は遠いわ・・・という方のために、今回はオフライン参加を可能にしました。

オフライン参加の方には、後日、編集済みのトークライブ音声と会場の雰囲気を味わっていただけるダイジェスト動画を配信させていただきます。


また、今回は参加形態(オンライン、オフライン)に関わらず、特典をご用意しております!

特典1

辻ちゃんねる第2回:ハッピーミリオネア創造チャネラー 深谷孝子さん編 全12回分の購入権

辻ちゃんねるは期間限定販売のため、販売終了後は購入いただくことができません。

>>リスナーさんからはたくさんの嬉しいお声をいただいております。

>>第2回目の詳細はこちらからご覧ください。


特典2

完全クローズドでのみで募集している結木路恵さんによる個別コンサル

通常90分3万円で提供している個別コンサルを60分1万5千円

当日対面(トークライブ終了後)限定1名 満席!
当日以外(スカイプまたは対面) 限定3名 残席1 満席!
※当日以外の対面は大阪(東京は8/1または8/22なら可)

・今までの労力の30%で同じ売り上げを出せるようになった
・リピート率20%未満だったのが80%以上になった
・客単価が1~2万円だったのに60万以上の商品が売れた
などたくさんの成果が出ています。


特典3

起業に役立つ小冊子を深谷孝子さんからプレゼント!

次回辻ちゃんねるゲストである今井孝さんが書かれた起業に役立つ小冊子をオンライン参加(リアル参加)の方で希望者のみプレゼントいたします。

今井さんは6月に「起業1年目の教科書」という本を出版され、あのホリエモンの番組にも出演されました!


このように、かなり大盤振る舞いな企画となっております。



では、詳細です。


私たちの共通点!
自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ

~お金が舞い込む人の秘訣を聴ける 辻ちゃんねる公開生収録~


【日時】2015年7月27日(月) 14時~16時
    (お茶タイム30分、トークライブ1時間30分)


【会場】広島駅すぐ(お申し込みの方に詳細をお知らせします)


【価格】オンライン参加 10,000円(お茶代込)
    オフライン参加 10,000円

    この価格は今回限り!二度とありません。


【お支払方法】銀行振込一括のみ


【特典】<特典1>辻ちゃんねる第2回目:深谷孝子さん編 購入権
    <特典2>結木路恵さんによる個別コンサル

    特典のお支払いは銀行振込またはカード決済が可能です。


【お申込み】お申し込みは締め切りました!


【注意事項】
<特典お申し込みの方へ>
特典のお支払いに関しましては、別途ご連絡させていただきますので、ご案内のメールをお待ちくださいませ。

<オンライン参加の方へ>
・開催7日前(7/20)までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催6日前(7/21)よりのキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。
 残りの20%を返金いたします(振込手数料差引額)
・7/24からのキャンセルはご返金できませんのでご了承ください。

<オフライン参加の方へ>
・お振込後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
・後日音声配信と動画のURLをメールにてお送りします。
 音声配信に関しましては最大1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。


広島のみなさん!ぜひこの機会に孝子さんと路恵さんに会ってくださいね!

この機会を逃すと、次はいつ会えるか分かりませんよ~。