気が付けばもう7月も終わりですね。

前回ブログをアップした時も、そんな書き出しだったような気がするのは
気が付かなかったことに



さて。

月曜日の27日、広島へ一人で日帰りしてきました

子どもが生まれてから、一人で遠出なんて
したこともなかった私にいったい何が


実は、どうしても会いたい人がいたので、会いに行ってきたんです。

参加したのはこちら
辻稔子さん×結木路恵さん×深谷孝子さんトリプルコラボ


たちの共通点!
自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ
~辻ちゃんねる公開生収録 in 広島~


辻さんによる開催報告はこちら


辻さんとは、私がさいたまに居た頃に
一度だけお会いしたことがありました。
そんなご縁もあり、私が勝手に親近感を持っている方です。

結木さんは、最近、ブログを読ませていただくようになった方。


で、どうしても会いたかったのは、深谷孝子さん。

辻さんのブログに度々登場されており、
ご本人のブログも読ませていただいていたのですが
いつかお会いして話がしたいと思っていた方が
広島にいらっしゃると

東京まで行けば会えるのはわかっていたけれど、
泊まりは下の子がまだ無理なので、
(先日、祖父母宅に姉妹でお泊りチャレンジしたけど、
 夜10時過ぎに下娘だけお迎えに行ったという・・・)
あと3年は難しいかなぁと思っていて。
だから実際にお会いできるのは
当分先になるのかなぁとぼんやり思っていたけれど、

こんなにすぐにお会いできるなんて
これはもう、行くしかない
そう思って行ってきたのです


いや~本当にただただ楽しい時間でした
とにかく笑ったし、面白かったし、最高でした
(「ただただ楽しかった」なんて言ったら、
 「何のために来たの?」なんて声が聞こえそうですが)

新幹線の時間変更ができないチケットを取っていたので、
最後までいることができなかったのが残念でしたが、
それでも充分に楽しませてもらいましたし、
かなりスッキリしました

(今も思い出してニヤニヤしながら書いてます)


他の参加者さんと同じように、メモを取ったりもしたんですが、
家に帰ってメモを見ても字が汚くて読めないという
それでもよしと思えるだけのパワーを頂けたので
今回はこれで目的達成です。


一緒に参加した皆さま、おつかれさまでした。



いろんな方のブログに登場する孝子さん。
「こわい」と評される方が多いですが、
そのやわらかい雰囲気といい、声といい
想像していた以上にお茶目で可愛らしい方でした

トークを聞きながら
「テレビに出れば、相当人気が出るだろうに~」
なんて考えていました


幸運にもまた来月、お話させていただける機会をいただけたので、
ゆっくりお話をしたいなぁと思います。

他の参加者さんが聞いたら、
「なんでそんなことを聞くの?」
なんていわれそうなことを聞こうと準備中です。
ま、それが私ですが