デザイナーの小関(おぜき)です。



日帰りでどこかへ行くが好きな私。昨日広島へ日帰りで行って参りました。
広島へは初めて行きました。
(帰りにマツダスタジアムを新幹線から見て若干興奮。素敵な球場だ~。)



もちろん、理由があっての事。私がコーディングを教わった先生でもある
辻稔子さんが主催されている「辻ちゃんねる公開生収録」へ参加するため。
辻ちゃんねるとは?



毎回ゲストを迎えてのインタビュー。
今回は谷孝子さん結木路恵さん辻稔子さんと3人でのトークライブ。


*お写真拝借しました。

これは行かねば!!!と思い、見た瞬間に申込み。
辻さんに久しぶりにお会いしたかったし、深谷孝子さんにももう一度お会いしたいと
思ってましたので。




内容はというとすごーく面白かった。というか聞いててワクワクが止まらなかった。
(薄っぺらい感想ですみません。)
そしてその場でしか聞けない情報もわんさか。是非辻ちゃんねるで音声が販売開始されたら聞いてみてください^^



あとは私は圧倒的に思考を使うこととか、お客様目線に立つことが足りてない!!!
そして視野が極小ということを思い知りました。



やはりめちゃくちゃ稼いでる人って、思考のスピードも量もあと情報量も半端なないんだな・・と。



とにかく色んな衝撃がありました。



特典お土産で、こんな可愛い本を頂戴致しました。

image
早速読みます。ありがとうございます。



深谷さんのブログも結木さんのブログもどちらも情報量満載ですので、是非ご覧になってみてください。



あと・・関係あるかは分かりませんが、帰ってきて鏡を見たら、顔が近年稀に見ぬスッキリ具合で驚いた。浮腫んでると思ったのに…。不思議だ。
☆7/29追記・・他の参加者様で私と同じような体験をされた方がいらっしゃった!



最後までお読み頂きありがとうございました。