辻ちゃんねるのキャッチコピー:テン☆プラネットで明日を創る! | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪


テン☆プラネットで明日を創る!
辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために
必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪


簡単にですが、辻 稔子の略歴と【辻ちゃんねる】に込めた想いは以下の通りです。

サラリーマンの旦那さまと、娘2人、息子1人の5人家族です。

大学で建築を学び、 メーカーの社内SE(システムエンジニア)として6年勤務。
その間、後輩の育成や社内のシステムサポートにも携わってきました。

夫の転勤を機に退職し、長女妊娠中にWEBスクールへ通学後、 2011年にWEBデザイナーとして起業しました。

2013年にはWEBだけでなく、セミナー招致や イベント企画、セミナー講師や起業コンサルなども手掛け

2014年10月からは、 お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナーと題しまして 有料配信の「辻ちゃんねる」を開始。

起業して今年で4年目となりました。


まったくの畑違いにもかかわらず 「辻ちゃんねる」をやろうと思ったのは、小さい頃からの 夢をかなえるためです。

その夢とは・・・幸せなお金持ち(ハッピーミリオネア)になること。

お金持ちになりたかったら、今、実際にお金の流れが豊かな方のお話を直接うかがって、 それを実行にうつすのが一番の近道!ですよね。

というわけで 「辻ちゃんねる」では、幸せなお金持ちを目指している 私、辻 稔子が、独自の基準で選ばせていただいた ゲストの皆様に、
聴きたいことを聴きたいだけ聴く!(笑)
をモットーに インタビューした音声をお届けいたします。


この情報を活用されたリスナーのみなさまのライフステージが上がったり、
実現したいライフスタイルへと移行できる そんなキッカケとなれば嬉しいな♪

そして、そういう方々をつなぐことができるといいな♪

さらに、同じところ(ハッピーミリオネア)を目指す仲間ができると、もっと楽しいな♪


という想いも込めています^^



私が「辻ちゃんねる」を創った理由も読んでみてくださいね。