辻ちゃんねるを聴くのを簡単に習慣化する方法 | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

昨日の記事で、【効率化のヒント】通勤時間を効果的に使う方法!をご紹介しました。

この記事の中で、「通勤時間30分未満の世帯が全体の53.5%を占めています。」と書きました。

辻ちゃんねるの音声は、1日分を10~20分を目安に編集してありますから、通勤時間に聴いていただきやすい長さということですね^^
(ここ大事!!・笑)


せっかく申し込んだのに、聴いていないとなってしまうと、購入していただいた意味がありません。

毎日楽しく聴いていただける内容になってますから、たぶんそんなことはないと思うのですが^^

いつ聴くか?を習慣化してしまえば、聴かずに溜まってしまうってことはなくなりますよ。
でも、「聴く時間がない」と感じる方は、すでに毎日やっていることとセットにするといいです。

毎日の身支度の時に
毎日電車に乗るならその時に
毎日車に乗るならその時に
毎日の食事の支度の時に
毎日掃除機をかけるならその時に
毎日スタバに行くならその時に


すでにご自身が毎日している単純作業とセットにすることで習慣化しやすいですので、ぜひ試してみてくださいね^^


実際には、通勤中(電車の中や車の中)で聴かれているリスナーさんが多いようです。


ちなみに、土日は平日と生活パターンが違うという方は、土日は聴かずに置いておく。
月曜日に土曜の分を聴くという形がいいんじゃないかな?って思います。

土日は通勤がないので、寝る前に聴いていましたというリスナーさんもいらっしゃいました^^



365日配信されるメルマガを購読していると、1回溜めるとどこかで巻き返さないと、どんどん未読が増えていってしまう!ということになります。(実体験です・笑)

辻ちゃんねるは10日前後で一区切りしますので、次から次へ聴かないとどんどん溜まっていっちゃう~!ってことにはならないですから安心してくださいね♪


辻ちゃんねるの音声の長さには実は秘密が!
辻ちゃんねるは、なぜ1回が15分前後なのか?