私が「辻ちゃんねる」を創った理由 | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

わたしは、ごくごく普通のサラリーマン家庭で、普通に育った30代の主婦です。

小さい頃、近所に住んでいたお金持ちのご夫婦が、わたしのことを実の娘のように可愛がってくださったおかげで、

大人になったら、あのおじさんとおばさんのように
幸せなお金持ちになりたい!という夢をいだきました。


でも、大学生のときに、そのおじさんが亡くなってしまい
私も就職、結婚、出産、子育てと邁進するうちに、そのことをすっかり忘れてしまっていました・・・。

長女が1歳を過ぎてから、住む場所が変わっても(主人が転勤族なので)、子どもが増えても、ずっと続けられる仕事を…と考え、会社に勤めなくてもお仕事をすることができる個人起業を思い立ちました。


その後も、WEBデザイナーとしてお金を稼げるようになるまで、お金持ちになるという、その夢は、ずっとわたしの心の中で眠っていたんです。


起業してからは、会社員のままだったら絶対に出会えなかっただろう方たちに、たくさんお会いすることができるようになり、世界が広がりました。

世の中にはいろんなライフスタイルやお仕事があるんだなぁということを知っていくなかで、わたしはやっと「幸せなお金持ちになる!」という子どもの頃の夢を思い出したんです。

当時、32歳。
まだこの夢は叶えることができるのだろうか?
もう遅いんじゃないか?


そう思っていたのですが、まだ遅くない。
これからでも叶えることができるよとすでに幸せなお金持ちになられている方に教えていただき、夢を叶えることにしました。


そして、「どうしたら、そうなれるのかな?」と真剣に考えたときに、

ニューリッチと評されるようなお金持ちや
一代で成功者になられた幸せな方に、
聴きたいことを聴きたいだけ聴いて、
そのまねをすればいいのでは??

気づき、この仕組み(有料音声配信)を思いつきました。

「学ぶ」は、「真似ぶ」ですからね^^


お金持ちへのインタビューや、実態を調査して分析する、という観点で
わたしたち一般人に手軽に手に入る資料といえば、

古くはナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」から、
思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき/きこ書房
¥2,376
Amazon.co.jp

トマス・J. スタンリーの「となりの億万長者」まで多数ありますが
となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則/早川書房
¥1,296
Amazon.co.jp

いずれも日本ではない、他国の10年以上前のデータがもとになっています。



現代の日本で、今まさに

お金持ちになった方の考えていること、見ている世界、
知っていることやその活用法、ライフスタイルこそが、知りたい!


そう思いませんか?


わたしは、そう思ったんです。


そして、「思考は現実化する」や「となりの億万長者」のように、
辻ちゃんねるを自分の子どもや孫の代まで活用してもらえる音声教材として、ひとつひとつ心を込めて創りあげています。


これは、ゲストのみなさまがご自身の経験、視点、想いを惜しみなく語ってくださっているからこそ成り立っています。

成功されているゲストのみなさまが、
何年、何十年と積み重ねてきた試行錯誤の数々、たくさんのお金を投資して学ばれてきたことをショートカットできるという素晴らしいチャンスが今ここにあります。


ぜひあなたもそのチャンスを手に入れませんか?




こちらも参考に読んでみてくださいね。

辻ちゃんねるのゲストはどういう基準で選ばれているの?

辻ちゃんねるのキャッチコピー:テン☆プラネットで明日を創る!

テン☆プラネットとは?