辻ちゃんねるのゲストはどういう基準で選ばれているの? | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

辻ちゃんねるのゲストはどういう基準で選ばれているんですか?
ゲストの条件はあるんですか?

というご質問をリスナーさんからいただきました。


確かに、これまで書いたことがなかったかも!?と思い、改めてこちらでお知らせしますね♪


まず、私が定義する「幸せなお金持ち」というのは、以下の通りです。

・年商1億円以上を継続的に生み出している方、または、資産1億円以上を継続的に運用されている方

・パートナーやお子さん(いらっしゃらない場合は、ご両親など)と仲良く、円満に幸せに暮らされている方


これらを満たす方の中で、さらに、以下を満たす方である必要があります。

・辻ちゃんねるのコンセプトをご理解くださり、ご自身の経験がこれからお金持ちや成功したいという方の役に立つなら…と思ってくださる方

・お金やプライベートのことに関しても、ざっくばらんにお話くださる方
※これらの基準は、辻ちゃんねるのコンセプトが確定した第2回目から適用されております。

そして、一番大事なのは、私自身がインタビューさせていただきたい方であることです。



通常生活していたら、なかなかお話を聴くことはできないであろう方々に、会ってイキナリは聞けないような質問をさせていただいております。


辻ちゃんねるのリスナーさんが繰り返しご購入くださる理由で多いのが
普段なかなか具体的なお話を聞けない方に、その人自身のことを話していただけるのが面白く、楽しみながら聴くことができる
というものです。


「楽しく学ぶ」「すき間時間を有効活用する」
そのために、辻ちゃんねるを聴いてくださっている方が多いのです^^


これまでの音声セミナーはこちらです。


音声より文章がいい!という方は、こちらです。