春になると、
気分がうきうきして、何か新しいこと始めたくなりますね音譜

木の香りのするサロンで、
心も身体も喜ぶマクロビオティック生活を始めてみませんか!

イエローハーモニーでは、
もっと元気に!
もっとキレイに!をテーマに、
なりたい人生をデザインしていく、
そんな暮らしのご提案をしています。


気になるレッスンは、

ぜひぜひお問い合わせ下さいませ音譜


◆マクロビオティック料理レッスン


人気 【天然酵母の健康パン】

(焼きたてパンのご試食と捏ね上げた生地&パンのお土産付)

◇日時:5月28日(火)&30日(木)10時~13時

◇受講料:4200円

◇メニュー:セサムブレットヒェン

       (ごまをたっぷりつけたミネラル満点の食卓パン)

       天然酵母カンパーニュ フルーツライ


       食物繊維たっぷりソース ミルフィーユ風サラダ       

       穀物コーヒー              

◇会場:土浦市 イエローハーモニーサロン


これまでの天然酵母パンレッスン風景チェック


↓

リッチな「オールドファッションレーズンブレッド」

天然酵母で作る「スコーン」レッスン♪

マクロビオティック 天然酵母パンレッスン

食べて美味しく、作る過程も楽しいパンレッスン♪


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


お申し込みはこちらから>>>♪♪♪



◆コラボセミナー

       (ドライフルーツ入りライ麦カンパーニュ)

NEW【風水&アロマ コラボレッスン】
風水とアロマの香りで、家族がハッピーになるおうち作りをしませんか?会場は、地元茨城県産の無垢材をふんだんに使った棟匠の健康住宅♪

◇日時:5月23日(木)10~12時

◇受講料:3000円

◇会場:棟匠住宅展示場 インフォレストつくば

(牛久市ひたち野東2丁目12-5)

JR常磐線「ひたち野うしく」駅より徒歩7分、駐車場あり


【風水】 家族に幸せを運ぶ風水インテリア
講師:マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」 小川原 朋子
*金運アップに効くインテリア *子どもの才能を伸ばす子ども部屋の作り方*ご主人の出世をサポートする風水。

【アロマ】 スッキリさわやか!アロマ・リフレッシュスプレー作り
講師:癒しのサロン「ふっとmom」 田頭 純子 *下駄箱の脱臭や、キッチン周りの消毒、トイレ消臭にも使えます
*毎日の掃除・洗濯にもアロマの香りを!
*虫除けや害虫退治もアロマの力で…

お子様連れのご参加OKです!ご一緒にどうぞ♪

◆お外レッスン
NEW「カラーセラピー付ショッピングアテンダント」
◇日時:5月16日(木)10~12時30分
◇参加費:4200円(お茶代込み)
◇定員:4名様
◇会場:あみプレミアム・アウトレットhttp://www.premiumoutlets.co.jp/ami/
◇内容:イエローハーモニーで人気の「カラーセラピー」のお外レッスン。     
     通常2時間12600円で承っている
     プライベートのショッピングアテンダント(買い物同行)サービスを
    今回初めてグループで行います。
     カフェでカラーセラピーワーク&ミニセミナーをした後、
     あなたのオーラを輝かせる
     お洋服や小物をアドバイスいたします。
  
☆こんな方にオススメ☆
  
*新しい自分に気づきたい
*色づかいが上手になりたい
*自分らしいおしゃれを楽しみたい
*オーラを高めたい
*人生をもっと楽しみたい
クローゼットには同じような洋服ばかり
     


ピンときたレッスンはお早めにお申し込みくださいね!

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ