癒しのサロン「ふっとmom」の田頭純子さん (写真左)と

つくば市大角豆の「森の食菜」で

初めてのコラボレーション「風水&アロマ」の打ち合わせをしました。


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

こちらは、

生活クラブ生協 の安心な食材と調味料を使った

ワンプレートランチ&手作りケーキが楽しめるお店。


土・日・月曜日11~15時のみオープンしています。


生活クラブ組合員の純子さんのオススメで、初めて訪れました。


純子さん、ありがとう~~ラブラブ


【森の食菜】

*住所:つくば市大角豆2011-227

(土浦野田線大角豆交差点をつくば方面に進行して、

友朋堂のある一つ目の信号を左折して、

すっと直進して1~2分のところにあります)

*電話:029-852-1725

*営業日:土日月曜 

      11時~15時(ランチ11時半~14時)


純子さんはカレープレート、

私はレッスンの後でしたので、ケーキを注文。


素朴なりんごのケーキで、ぬくもりのあるママの味!


お茶はフリーでいただけるほうじ茶をいただきました。


なんと、お会計は”100円”でした。良心的っニコニコ


木のぬくもりのある気のいい空間で、

お話も弾み、

コラボレーションの内容がいい感じで決まりました!


純子さんとは、

お互いのレッスンやイベントに参加したり、

お客様もつながっていたりして、

近い存在なのですが、

実はコラボするのは初めてなのです!!


ドキドキドキドキ


ふっとmomさんもイエローハーモニーサロンと同じく、

棟匠さんで建てられた木のサロンで、

心と身体の健康や生き方において、

共感することや学ぶことが多くて、

今回、ご一緒にお仕事させていただけて幸せ!



では、

コラボについてご案内させていただきますね。


↓


「癒しのアロマ&開運風水レッスン」


*日時:4月16日(火)10時~12時

*会場:つくば・八幡神社内中央生活改善センター(つくば市谷田部3025)

     駐車場は神社内にあります。

*内容:

アロマ:癒しのサロンふっとmom・田頭純子

『アロマ1滴でできる癒しのハンド・リフレ』
・ハンド・リフレが心身にもたらす作用
・6分でできるお手軽ハンド・リフレ

・毎日押したいオススメの万能ツボ


風水:イエローハーモニー・小川原朋子

『幸せを呼ぶインテリア風水』

・幸せを呼ぶ風水の基本

・運気を呼び込むにはまずはここから!玄関の整え方

・あなたのおうちをハッピールームに変える風水インテリアのヒント


*受講料:3000円


*お子様連れのご参加OKです。ご一緒にどうぞ!


お申し込みはこちらから>>>♪♪♪


1回完結のコラボレッスンですので、

初めての方も大丈夫!


始まりの春に

新しい出会いを楽しみにしております。



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」