「マクロビオティック初級」クラス、

4月から水曜日に開講いたします!


マクロビオティックとは?

陰陽とは?

玄米のおいしい炊き方、

マクロビオティックの野菜の切り方、

陰陽調和の調理法、

調理道具の扱い方、

バランスのとり方、
身体の負担になりにくい食べ方、

本では学べない日々のお料理、献立作りのヒント、  
生活に根付いた陰陽の知恵ー。


3回、

5人様までの少人数制で、

じっくり丁寧にサポートさせていただきます。

【マクロビオティック初級1】

◇水曜日クラス:4月17日(水)5月15日(水)6月19日(水)10時~13時
◇受講料:13230円(4200円×3ヶ月+テキスト代630円)

◇メニュー: 玄米ごはん、小豆の玄米ごはん、マクロビオティックの基本の味噌汁、

切り干し大根と高野豆腐の煮付け、れんこんボール、りんごとドライフルーツのコンポート等。

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~



こんな方にオススメです◇


*より健康になりたい方

*マクロビオティック料理のレパートリーを増やしたい方

*おいしい玄米を食べたい方

*体質改善したい方

*美しくありたい方

*なりたい人生をおくりたい方


お料理が苦手という方も、

イエローハーモニーレッスンが初めてという方も、

マクロビオティック初心者も大歓迎ですニコニコ


一緒に楽しくお料理しましょうビックリマーク


~生徒さんのご感想から~


ニコニコ体温が35℃台から36.8℃にあがりました


ニコニコ長年苦しんだ持病が気にならなくなりました


ニコニコアレルギー症状が治まってきました


ニコニコ体調がよくなりました


ニコニコ疲れにくくなりました


ニコニコ気持ちが穏やかになって、夫婦仲がよくなりました


ニコニコ台所に立つのが楽しくなりました


ニコニコおうちごはんが美味しくなって、外食が減りました


ニコニコ毎日が楽しくなりました



みなさま、心と身体のよい変化を実感されています。

これまでの初級レッスンからキラキラ



「4月開講☆マクロビオティック初級1水曜クラス」

「◇初級講座1◇小豆入り玄米ごはん」

「マクロビオティック初級講座1 土曜日クラス」



お申し込みはこちらからお待ちしております→☆☆☆


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」