【お客様実績】”2週間でアクセス数が!!!” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
 
 
きゃー♡♡
先日アメブロセミナーに
参加して下さった、
パーソナルカラー&メイクアップアドバイザー
木村美也子さんが
2週間で1000PV達成
されましたーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
image
(めっちゃ綺麗な美也子さん♡♡)
 
 
本当にすごいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
セミナーで教わってことを
ちゃんと実践出来るか心配・・・
っと終わったあとに
すごく不安がっていましたが、
その不安ははなんのその!!
 
 
 
 
 

美也子さん

コツコツ努力されました!

 

 

 

 

そして、その結果として
 
 
 
1000PV達成という形として
評価されましたハート
 
 
 
 
美也子さんのすごいところは
OLさんとして本業がある中で
しっかりと実績を出されたこと!!!
言い訳をせずしっかりと
行動されていました!!
 
 
 
 
 
もちろん、1000PV達成もすごいですが
時間がないことを言い訳にせず
コツコツ努力されたという事実が
何よりも素晴らしい実績かな
と思っています!!
 
 
 
お客様が実績を出されるほど
嬉しいことはないんです!!!
本当に嬉し過ぎますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
こういう報告が
私の活力にもなります!!
ありがとうございますハート
 
 
さぁ!!
 
私も負けじと頑張らなくちゃハート
美也子さんの嬉しい報告記事はこちら↓↓


 

現在募集中のアメブロセミナーはこちら♡

 

 

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■