自分の地元で、自分の興味がある事を思う存分学べれば・・・ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

みなさまおはようございます!


東京教室と言っておきながら(笑)最近は


東京以外の情報が多い東京教室ブログですニコ



例えば、千葉!


ibマッピング体験会の開催が決定いたしました。


詳細はこちらからご確認ください。


急きょ開催決定! 2月1日(土)千葉でibマッピング体験会開催♪


これはまぁわかりますよね?(笑)


そんなに遠くありませんし。



しかしなんと、昨日は沖縄まで発表となりました!


沖縄初のibマッピング体験会


いよいよ決まりましたよーーキラキラキラキラ


詳しくは昨日のブログをご覧いただければと思います。


ibマッピング いよいよ沖縄、本格上陸です!(^^)!



なんだか面白いなぁと思います。


しかし、東京教室というのは、土地柄上といいますか


地方から来ていただく受講生様が


非常に多い教室なのです。


最近のLCCの飛行機や高速バスなど、


発達し低価格化が更に進む地方との交通網を生かして


毎回来ていただける受講生様には毎回本当に


頭が下がる思いです。



しかし、先日千葉の体験会にお申し込みをいただいた


方が備考にご丁寧に書いていただいたのですが、



「東京まで出なくてもいいので嬉しいです!」



私も埼玉の人間なので、分かる気がしました。


地方の方から見れば近くに見えるかもしれないし、


東京に出てくるのもたまには楽しいしいいかもしれません。



でもやっぱり自分の地元で、


できるだけ近い場所で、


自分の興味があることが思う存分学べれば


こんなに嬉しいことはありませんよね♪♪



そんな訳で自然治癒力学校は今後も絶賛拡大中です!



どうやって皆さんのお住まいのところに広がっていくか


そんな自然治癒力学校の運営方法に関しては


プロセラピストマインド第5回に、


別所諒先生&東京教室代表 中野みなこ


がもしかしたらそんなお話まで及ぶかもしれませんね♪



詳しくはこちらから


中野みなこに最近にわかに「増えた」こと、とは??



12月から募集を開始させていただいた3講座も


いよいよ開講まであとわずか。



プロセラピストマインド講座に関しても様々ブログで


ご紹介をしてきたので、一度整理をしたいと


思っています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


第一回





東京では自然治癒力学校だけ?自然治癒力学校では東京だけ!!

尾崎里美さんに東京でこの話が聞けるのは自然治癒力学校だけ☆


第二回



「最初に聞いたのが別所諒さんで本当によかった」


第三回





Vanilla先生のプロセラピストマインド!


代替医療師 Vanillaさん!自然治癒力学校でセラピストマインドを語る意味を動画公開♪


Vanilla流セラピストマインドの心得~ブレない自分づくり


第4回




主婦から人気講師へ!満席講座にするちょっとした秘訣
「私にできたことは、必ずあなたにもできるんです」




第5回




1386930029382.jpg


「最初に聞いたのが別所諒さんで本当によかった」


中野みなこに最近にわかに「増えた」こと、とは??


第6回




【残席2名様】プロセラピストマインド・最終回は・・・



おススメ動画



【動画あり】講師の本気度がわかります。  


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



長くなりましたが、以上です!



今までプロセラピストマインド講座を2回開催し、


受講生様は本当に様々な方がいらっしゃいました。



セラピスト、カウンセラー、ボディワーカー、


調剤薬局職員、主婦・・・・



そして最初の方にも書きましたが、


北海道をはじめとして本当に日本中から


集まってくださいました。


自然治癒力学校の○○教室をどんどん増やしていく


事ももちろんですが、


じぶん表現力を身につける「プロ・セラピスト・マインド」講座~実践編


に来ていただいた方にはアフターフォローなどを


ご用意する中で


是非ご自身の地域のリーダーとなって


今後自然治癒力学校と一緒になって、


よりココロとカラダ、魂の幸せにつながる情報を


地元での情報を待ちに待っている沢山の方々のために


発信していただけたら嬉しいと思っています。



そんなプロセラピストマインド講座は


残席2名様です♪



もうすぐ開講!


じぶん表現力を身につける「プロ・セラピスト・マインド」講座~実践編



今日も長文になりましたが、読んでいただき


どうもありがとうございました!



ブログ担当スタッフ ゆみ