主婦から人気講師へ!満席講座にするちょっとした秘訣 | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

みなさまおはようございます♪


早速ですが、ちょっと前のお話になってしまいますが


先週末のお話です。


尾崎里美さんに東京でこの話が聞けるのは自然治癒力学校だけ☆

「最初に聞いたのが別所諒さんで本当によかった」

Vanilla流セラピストマインドの心得~ブレない自分づくり


という形で


2/13にいよいよスタートとなる



じぶん表現力を身につける「プロ・セラピスト・マインド」講座~実践編

のご紹介をさせていただきました。


ここまでは自然治癒力学校の外部から


第一線でご活躍をされ続けている方々を講師と


してお迎えする回のご紹介でしたが、


今日は、気になる東京独自の回の部分を詳しく


ご紹介していきます^^


まず講座の内容はこちら。



【初心者でもできるブログカスタマイズの方法】
・自分でできる、ブログカスタマイズ
・動画を作ってみよう
・主婦から人気講師へ!満席講座にするちょっとした秘訣



そしてまずは


・主婦から人気講師へ!満席講座にするちょっとした秘訣


の部分を御担当いただく担当講師は


自然治癒力学校認定講師 




原亜紀子さんです。



以下は一度紹介した内容なんですが、


もっともっと沢山の方に読んでいただきたいので


再度載せさせていただきますね。


********************



主婦から人気講師へ!その最初の一歩はどうふみだしたのか?



講師 : 原 亜紀子


英国IFA認定アロマセラピスト・漢方アロマセラピスト


自然治癒力学校認定講師


ママのための自然療法スクール「こどもとアロマ」主宰



こちらの原亜紀子先生のブログ





お薬を減らしたいママのための自然療法スクール




子どもをもったお母さんが本当に知りたい情報が満載キラキラ



ちなみに私の最近のお気に入り記事のを一つだけに



絞るとしたら、、、こちら です。



原先生が現在ブログに掲載されている


講座、スカイプ講座、メール講座、無料メルマガは



大人気!!


ブログで募集開始後1時間で


満席になる


講座をいくつもお持ちなんです薔薇


かくいう私も何回もタイミングを逃し(笑)キャンセル待ちを


経験した3歳児の母親ですううっ...


実はですね、本当にご本人にもまだお伝えした事ないんですけど、



「お綺麗な人はやっぱり人気があるのかなぁ」


なんて最初は思っていたんです(恥)



もちろんお綺麗はお綺麗ですが、だから人気がなんて・・・



失礼でした。原先生すみません~~~~ウキャー!



現に(昔からお綺麗だった)原先生はおっしゃっていました。


「ほんの1年半前までは


私自身も講師が仕事なのか趣味なのか


からないような状態でした。」と。




原先生が一般の方向けにご自身で発信している


主なメディアはブログとメルマガです。


(ちなみにブログもメルマガの読者数も千人超え!!)



原先生のブログはいつも読者の方からのコメントも


にぎやかだし、


原先生も同じ自然療法に興味がある方々を紹介したり


リンクをしていたり、


ブログだけでもとても人との出会いを大切にされてる


事を感じさせてもらえる、とても温かで居心地のいい


雰囲気がにじみ出ています。


ただ、それにしても、


特別な経歴を売りにしている訳でもないし、


アロマという、自然療法の中でも最もポピュラーなものの


情報を提供しているというのに、




ブログで募集開始後すぐ満席・・・・。



皆様その秘訣知りたくありませんか??



その秘訣、こちらの講座で


じぶん表現力を身につける「プロ・セラピスト・マインド」講座~実践編



みっちり伝えていただける事になりましたキャハハ



実践編と銘打ってあるだけあって、受講したすぐあとから



どんなに小さな一歩でも、とにかく足を前に踏み出したくなる



講座になる事間違いなしですぺこ



********************



今日も長文になりましたが、読んでいただきありがとうございます♪




ブログ担当スタッフ ゆみ