急きょ開催決定! 2月1日(土)千葉でibマッピング体験会開催♪ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!


こんばんは♪


東京教室の中野みなこです。


今日は丸一日、自然治癒力学校の

各種(笑)ミーティングデーでしたひらめき電球



午前中は、来月から新しく開講される


ibマッピング3days集中講座


についてのミーティング♪





そして、午後は、今回初の開催となりました


ibマッピング カウンセラーミーティングドキドキ




ちょうど1年前の今頃は


関東には、東京教室しかなく、


ibマッピングのカウンセラーもインストラクターも

私、1人だけだったのに・・・


たった1年で、横浜や千葉にも教室ができたり、


ibマッピングのカウンセラーも

こーんなに増えて・・・


本当に嬉しい限りなのですラブラブ



そして、これってやっぱり


ibマッピングが面白いから


だからだよなあ・・・って思いますドキドキ



面白いから、もっと極めてみたくなるし、


面白いから、あちこちで教室を開いて欲しい!

って声があがるし・・・


こういうのって、なんかワクワクしませんか?


私は小さい時から、遊園地とかのCMで


戦隊ヒーローに「僕と握手!」


とか呼びかけられてしまうと、すぐに行ってみたく

なってしまうタイプで(笑)


なので、私的には、このibマッピングの流れは


「ibマッピングと握手っラブラブ


みたいな感じなのです(笑)


うーん、なんか多分あんまり上手く説明

できてないと思うんですが(笑)


ここはそんなに重要なとこではないので

「ふーん、そうなんだニコニコ」ぐらいで(笑)



そんなわけで(←どんなわけで?! 笑)


もうすぐ話題沸騰!

現在、話題フツフツ中(笑)のibマッピング!


「千葉でももっと体験会を開催して欲しい~」


というありがたいご要望を頂きましたので

急きょ、開催させて頂くことになりました。


お日にちがもうあまりありませんが

タイミング合う方、


「ibマッピングと握手!」な勢いで

是非遊びにいらして頂けたらと思います。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ibマッピング体験会in千葉

ibマッピングに興味あるけど、どんなことするのか
わからな~い

という方も

現在、マッパーさんとして100人のモニターセッションに
挑戦中の方も


皆さんが楽しんで頂けるような会にしたいと
思っております。


初体験の方のご質問や
100人挑戦中のマッパーさんならではの
お悩みやご質問にもお答えさせて頂きます♪



当日の大まかなタイムスケジュールを
決めましたので、ご来場頂く際の
参考にしてくださいね。

【タイムスケジュール】


12:50 開場


13時 スタート


14時 ミニ講座

15時 公開マッピング

16時 質疑・応答

17時 終了


以上となっております。




ミニ講座の時間では、

東京教室のibマッピングの全6回の講座の中で

どんなことを学んでいるのか、

ダイジェストな感じでお伝えします。




また、公開マッピング、というのは

その場にいらっしゃるご参加の方から

お一人ご希望の方に、


ホワイトボードを使って、皆さんの前で

公開でマッピングを取らせて頂く、

というものです。


1386930011515.jpg
(公開マッピング中の写真です)


ご興味ある方は、是非、挙手してくださいね音譜




その他、明記のない時間は

それぞれペアを組んで頂いて

お互いにマッピングを取って頂く時間と

させて頂きます。




もちろん、初めての方でもできるように

こちらで説明させて頂きますので

安心していらしてくださいね。




この記事を読んで頂いて、


行ってみようかな~と思われた方

是非お気軽にお越しくださいね。




ibマッピング体験会&勉強会 【詳細】



■日時:2月1日(土) 13時~17時 (最終受付は16時まで)


※出入り自由※


(申し込み時に何時~何時に参加かを明記して

頂けると、スムーズにご体験して頂けます。)



■場所:JR千葉駅 徒歩6分


(詳細はお申込をいただいた方に別途お伝えいたします。)



■料金:一般の方 無料

マッパーさんは、500円頂戴いたします。


■申込方法

一般の参加者様も、マッパーさんも共通で

nps-tokyo☆naturalhealing-school.com
(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

まで、メールの件名は

「2/1 ibマッピング体験会参加希望」


として頂き、お名前と連絡先を書いて

メールを頂ければと思います。

折り返し、詳細をお知らせさせて頂きます。


ibマッピングって最近良く聞くんだけど

実際、やってみたことな~いという方、


2月期の講座が始まる前に

ibマッピングを無料で体験できる


最後のチャンスだと思います~♪



ラストチャンス、是非 お見逃しなくっドキドキ


お待ちしていまーすニコニコ