【ご感想】「それって、すごいこと。」 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「 強み発掘ブランチ会 」の感想を頂きました。ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

=====


今日は、パーソナルコーディネーターの幡司涼太さんサルサダンス講師でコンサルもされてる石田頼子さんの『強み発掘ブランチ会』に参加させていただきました。

かなり急に思い立って^^。



とある方のコンサルをやめて、早3か月たとうとしてて、とても自由な気分を満喫中。

でも、独りぼっち起業は、迷うことも正直あってね^^;。

私のことを見つけてくださって、セッションを受けてくださったり、イベントに参加してくださったりする方々のほとんどは、ブログ検索からいらしてくださってる。

それを幡司さんに言ったら、「それって、すごいこと。」なんだそうです。

私としては、もっとフェイスブックでもつながりができたらいいな~と思っているのですが、ブログで探してもらえるなら、フェイスブック頑張らなくても・・・ということでした。

スピなことをやっている私の悩みもあってね(笑)。

そんなことも、幡司さん、石田さんには、ぶっちゃけて話すことができました。

なんか、すっきりしました。

話すって、すっきりするね。

ランチ会で、みなさんがおっしゃるまんま(笑)。

悩みを話すだけで、”なんだかいけそうな気がするぅ~”(天津木村さんより)になる!

妊婦だろうが、外の世界へ出て、外の空気を吸わないと!

そう思いました。

いやん、これって、みなさんに言ってることと同じじゃん(爆)!!!

仕事のことを話せる場が、あまりなかったから、いろんな人のいろんな意見を聞くのって、世界が広がりますね。

これまでは、マンツーマンコンサルだったから、世界がちょっとね。。。それはそれで、深いつながりでいいんだけど。。。


幡司さんの大きく受け止めてくれて、やさしく返してくれる感じと、石田さんのスマートな返しが絶妙なコンビだなと思いました。

石田さん、コンサルされてるだけあって、私のまとまりのない話をばばばっと整理して、解説してくださった!すごいです!

刺激的な日でした。

幡司さん、石田さん、今日は、ありがとうございました。


記事作成:山口詩保子
 

 

提供中のメニュー一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~ 

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~