【ご感想】自己投資と感じているものにも違いがあり、おもしろかったです。 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

ゆきちカムバック! 自己投資金回収講座」の感想を頂きました。

ありがとうございます


感想の一部をご紹介いたします。

***************

 

今日は こんな セミナーに参加してきました~

その名も 「ゆきちカムバック! 自己投資金回収講座」流れ星

 

本日の講師であり こちらの講座の考案者は この方

ヒーラー&強み発掘家 幡司 涼太さん

 

お話するときの声のトーンや間が落ち着いていて

ヒーラーだなぁ~と思いました

フェイスブックでは 写真のインパクトが強かったので

もっと 個性的なのかな~と思っておりましたこまる

 

33歳なんですって! お若いのに 安定感あるわ~

 

{43B67C19-334B-426D-9BC0-A57B2BD236BD}{7DF2C3EA-9762-4528-B500-AA733132D0C9}

 

講座の概要としては・・・

まず、序盤では このセミナーでは この言葉をこういう定義で使っています。とか、

ちょっと普段聞きなれていないであろう単語の意味を事前に解説してくれて

親切なセミナーだなという第一印象からスタートしました!

 

たとえば、「回収・増益」とは、単にお金だけでなく、友人、恋人家族・・・・などが含まれます。

が、今回のセミナーでは、お金を資本として、自己投資してみて、リターンがあったのか?

なかったのか?という観点でお話します。という感じ。

 

ちょっとした言葉(単語)の意味を 自分の脳で変換して

誤った認識のまま セミナーが進むことはなくなるので、

セミナーの構成やレジュメの作り方が とても丁寧だなぁと思いました。

 

メインでは、

「いままで 自分に投資してきたお金、その後回収できてますか?」を

再度棚卸しするワーク鉛筆がありました。

ひとつひとつ、何にいくら使ったのか?をリストアップ!

みんなでシェアするのですが、人によって

自己投資と感じているものにも違いがあり、おもしろかったです。

 

そして、回収できていない、あるいは今後使えそうなものがあれば、

今後どうやってお金に変えていくのか?を考え、

販売していく計画をたてたりします。

 

幡司さんの成功した販売例なども具体的にお話してくださいましたし、

個別に「こんなことをしてみたら?」というアドバイスもいただけて、

ちょっとしたビジネスコンサルのような場面もありましたよ!

トータルで とってもお得なセミナーでした音符

 

この考え方って セミナーや資格取得に特化したことでもないかも?

普通の主婦もこのことを意識するのとしないのでは

かなり金銭的に差が出てくると思いましたよ~!

 

 

わたしは 自分に投資した金額もすぐに忘れるし

売上のことも ほとんど日常的に考えていない

本当にビジネス的には能天気でありえないなぁと自覚できた1日でした~。

 

ワーク中に目標売上を設定するときに 一瞬悩んだけどすっきりしたポイントを公開します。

 

(最近は)多くの人が月商○ケタとか ○○万円を目指している現状を

フェイスブックやリアルでも見ているので

あんまり低く見積もるのはカッコ悪いかな?とか 頭を一瞬よぎりましたが矢印

 

あ、わたし 実は 稼働日(実際に仕事する日)も少なくしたいし

売り上げについても 好きなものが買えたり 心に余裕がもてる

これくらいを望んでいるんだな~と再認識することができて

スッキリいたしましたにこにこ

 

 

実は 昨日 いろいろと考え事をしてしまい 寝不足だったのです

そのため いつも以上に 眠たい顔をしていますが・・

今回 ご一緒した皆さまとのお写真です音符

 

 

 

heart*ゆきちカムバック!自己投資金回収講座heart*でご一緒した皆さんと!

 

{9C5D0AC2-DD16-4AFC-90C0-EE6C1FC9D522}

 

 

ランチ後に ゆったりまったり

ラブ&マネーリーディングを受けたあとも

幡司さんを囲み おしゃべりに花が咲いた癒しメンバーとの写真音符

{40FE7A52-A933-437E-8257-591C808C8EAB}

その後、変化などありましたら、また教えてくださいね。


記事作成:山口詩保子

 

 

提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~