東京・サルサダンスレッスン・初心者・教室・目黒・日暮里・銀座/強み発掘コンサルタント石田頼子

初心者に優しく、セミプロにも教えるサルサレッスン・教室を東京で主宰の石田頼子。船堀・日暮里・目黒・銀座・曳舟でサルサレッスン開催。14年のダンス教室経営で延べ1万人以上の生徒を育てた経験から、強み発掘コンサルタントとしても活動。350人近くにセッション。

NEW !
テーマ:

強みとは

 

空気を吸うように簡単にできてしまうこと

自分にとって当たり前にできてしまう力のことです。

 

 

探せば1人1人に何百個もあると言われています。

 

そんな強みですが「当たり前」に出来てしまうからこそ自分では気づきにくい

 

 

 

でも、この自分の強みを知らないで過ごすのは勿体ない事

 

知って、強みを使って、

行動すると何事もうまくいきやすいです。

 

 

 

だって強みは、努力しないでできることだから。


強みは自分を活かせる最高のツール
気づかないのなら、私があなたの強みを発掘します!

 

 

 

<石田頼子のリーディングの特徴>

 

その方の今まで気づかなかったこと、

忘れかけてしまっていた事柄なども

精度高くリーディング出来ます。

 

そして「強み」や「弱み」、

潜在意識までリーディングすることが可能です。

 

 

有難いことに受けてくださった皆様から
「絶対受けた方が良い!」と
お墨付きを頂き、沢山の方にご紹介をしていただきます。

 

「強み発掘」をして、
その強みをどのように使っていくか
今1番使える、使いやすい強みをわかりやすく的確にお伝えします。


そのせいか、私の強み発掘を受けた方は、
行動がかなり、早くなる傾向があるみたいです

 

こんな方にはぜひおすすめ!

 

皆さんの強みは私が発掘します!

 

チェックボックス 強み発掘リーディングが気になる

チェックボックス強み発掘したことが無い人

チェックボックス 過去に発掘してもらったはいいがどうしたらいいかわからない

チェックボックス わかりやすい言葉で説明してもらいたい

チェックボックス 今の仕事で活かしたい

チェックボックス わかりやすい言葉で説明してもらいたい

チェックボックス 強みを活かした仕事をしたい

チェックボックス わかりやすい言葉で説明してもらいたい

チェックボックス 自分に向いている仕事を知りたい

 

 

<強み発掘リーディング>

 

■シートから強みをリーディング

シート拝見するまえに、シートから強みをリーディングします。

✳︎シートに書くのが苦手な方も、ヒアリングしますので、書ける少しでも大丈夫です!

 

 

■5つのキーワードからリーディング

シートからランダムに拾った5つのキーワードから、強みをリーディング

 

■過去の事実から強み発掘

分析・解析により、使い勝手の良い強みと、そこから深掘りして発掘します

✳︎シートに書くのが苦手な方も丁寧ヒアリングしますので、書ける少しでも大丈夫です!

 

 

今一番発揮すると良い強み強みをリーディング

○○○の強み、といった、分かりやすい形でお伝えします

 

 

-ハイブリッドに内容改定-

✳︎シートのみの強み発掘は、ヒアリング無しのPDF返信で承ってます。

■ 価格12,000円

■ ス60分の対面orスカイプカイプ or 対面

 

 

 矢印お申込みはこちら

 


 

強みとは?

 

松原靖樹氏 考案の概念です。

 

 

「強み」と「能力」は異なります。
今までなぜか「やってもやってもうまく行かない」「うまく行っているのに満足できない」と感じていることは、ほとんどどんな場合でも、能力に頼り切っていることが原因です。

能力を使ってうまくやっていこうとするのではなく、自分が本来持っている力・・・強み・・・を使うと、ありのままの自分らしく行動して、大きな成果を導き出せるようになります。

 

 

■強み、というのは「できてしまう力」のことです。
意識もせずにいきなり結果を出します。
脳構造的に優れてできる、という特性のことです。

 

■能力、というのは「できる力」のことです。
努力と訓練によって身につけます。
そのためストレスを誘発します。
主に、社会の必要性によって身につけるという特徴があります。

 

 

 


 

受講者のご感想一覧

 

強み発掘リーディング

強み発掘セッション

手つなぎリーディング

 

 

「豹がらマダムに匹敵するのに、安らげる不思議…」リコーダー社労士・西村和子さんご感想

 

○○使いの強みが発掘されました☆「わたし起業」プロデューサー・ただうみさちさんご感想 

 

「泣ける(笑)」キラキラ輝く女性に変えちゃうお稽古サロンMoore主宰の明葉(あきは)さんご感想

 

「これからは、幸せの方に使っていこうっと!!」5人のママのはらちずるさんご感想

 

いろいろなことが今よりもっとうまく行きそう♪

 

。」Sayonseさんご感想

 

「明日から自由に生きよう。」派遣OLの給料4年で500万円貯めた、まみさんご感想

 

どう見せて行けばいいかのアドバイスをもらいました♡4人のカーチャンおきすまきさんご感想

 

「自分の持ってる筋力は、自分のために使っていく」高西愛美(起業講師・コンサルタント)さん

 

「手つなぎリーディングの方が強みが発掘されやすい」 家族を伸ばすハピマリスト、 美月ゆりさんご感想

 

「枠組み外して好きな事やろう」*key*さんご感想

 

「これから、気楽にいきていこ~♡」適職リーディング スカイプアドバイザー・樽田祐貴子さんご感想

 

「今必要なこと」をガツンと伝えてくれた、N・K 26歳女性ご感想

 

 

 矢印お申込みはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


ヤマケン塾同期の
細野さとみさんにご紹介いただきました‼︎





こんばんは。


今日はヤマケン塾の同期の石田頼子さんと会ってきました♪

頼子さんはサルサの先生でもあり、かつ人の強みを発掘してビジネスに活かすのがとっても得意なコンサルタントなんです!(開口一番に私の強みも教えてくれました♪)

自分の強みって自分で自覚していないことも多いからこうして人から言ってもらう機会ってとても大切だと思う。


私も今回強み教えてもらったり、お互いコンサルについてアドバイスしたりもらったり。

気付いたら4時間経ってました!笑

私にとっての課題もクリアにすることができて、すっごく多くの学びを頂く時間になった(^^)


話してみて頼子さんは間違いなくこれからどんどん活躍していく方だなぁと改めて感じました(^^)


ビジネスをしている方、これからされる方で「自分の強みはなんだろう?」って思っている人には頼子さんのコンサル絶対オススメ♡

{C24D549B-FDFD-470C-B689-344EF355CEF5}


サルサの先生らしい明るさに加えて優しさと的確さを兼ね備えたとってもステキなお姉さま♡
同期として一緒に頑張れて嬉しいし心強い(^^)


>> 全文はこちら 私が成長する理由



ありがとうございました!

【ハイブリッド強み発掘リーディング】では、使い勝手の良い強みを絶対に使えるよう、わかりやすくお伝えします。

強み発掘リーディングの詳細は




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今週の火曜銀座レッスン後のフリータイムでの出来事。


ピークも過ぎてフロアはかなり空いていたのに、お隣ペアの

女性のピンヒールで足の甲を踏まれてしまいましたしょぼん(痛)。



キューバンサルサインストラクター&ダンサー&ママYORIKOの日記




立場上、少々の痛みでは痛がらず踊り続けるのですが、
暫らく立ち上がれない程の痛みでして…。


当のご本人、全く気付いていらっしゃりませんでした。



シューズの着用はご本人の自由かも知れませんが、

踊りが安定していない女性が高いピンヒールのシューズは

履くべきではないかなと個人的に思いました。


結局本人の自覚と客観性=大人であるかどうかかな、と。


憧れのシューズでも、まだ上手く立ち回れない時には低めのヒールや

太めのヒール(安定感がある)を履くことが、
周りへの気遣いでもあります。



同じくその日のフリータイム、お隣の女性の長い髪の毛が

「バサッ」とワタクシの顔に覆いかぶさりました。


これもサルサではやりたくない行為です。


広いフロアでスペースがあるならそこまで気遣う必要はありませんが、

日本は狭いのです(笑)。


そのスペースを配慮した格好というのはあるでしょうね。



つくづくサルサは「大人の社交術である」のだと
再認識しました。みなさんのサルサは如何ですか?


上手でなくとも大人であれば、サルサは喜ばれます!




*********


サルサは 大人の社交術


大人は 不快にさせないよう務めます


*********

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰阪いたしました。

火曜の銀座ラス・リサス、も~むちゃくちゃ楽しかった!!

踊りたかった人たちとたくさん踊れたから、
というのもありますが、何より雰囲気が最高に良かったです。


フロアで誰かと踊っていないときでも、
歌ったり、踊ったり、体を揺らしたり、
ボンゴやコンガを叩いたり。

店の隅々にまで、音楽と踊りが行き渡っているようでした。

これまでに行ったことのあるサルサ場では感じたことのない、
自然な親密な空気で(しかも閉鎖的な感じが全くない!)、
本当にただその場にいるだけでもいいような気持ちになりました。

下記にシェアしたような緊急事態のため、
よりこ先生不在だったんですが、
それがかえって『ああ、普段からこうなんだろうなあ』と思えて、
本当に自然な気持ちよさでした。


旦那様のHIRO先生のレッスンがまた本当に素敵で。

初心者向けに、ベーシックステップの構造と、
リードとフォローの仕組み、
またリードあってのフォローであるという関係性、
音楽と自分と相手との三位一体、
ベーシックとそこから派生するもっともシンプルなペアワークと、
そしてまたベーシックへ戻るやり方、
それはどうリードするのか、
というような
本当に大事なことだけを分かりやすく、
大きな声でしっかり教えておられる、
しかもパーティーレッスンで!!


プロの仕事を見ました。


こういうレッスンを受けてしまうと、
パーティーレッスンではよくある、
初心者にできるわけない小難しい技や長いルーティンを
リードやフォローの仕方も説明しないで型だけ教える…
いや、垂れ流すようなやり方は、
ほんと害にしかならないので
もうやめてほしいと改めて思います。


今回、せっかく東京まで行くのに、
踊りたかった方々のうちの一人である
よりこ先生が来れないとなって、
残念に感じるかと思っていたんですが、
終わってみればむしろ逆で、
こんなときだからこそ来れて良かったと思いました。

キューバン&ソンのイベントに、
LAスタイルのカップルが、
これに参加するためにわざわざ大阪からやって来るというのは、
やっぱりちょっとした客人(まれびと)で、
普段と違う彩りに多少はなっただろうと思うのです。

盛り上げるというよりは、
場の賑やかし程度ですけど( ̄▽ ̄)

ただの参加者ではなく、
少しは協力できたのではないかという実感は
とても貴重なものだったと思います。


個人的課題:もっと音楽やリズムに親しまないとなあ~

スペイン語で歌も歌いたいなあ~


<Sさん 30代 男性(大阪)>



ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クロージングって売り込むみたいで、
嫌だな…と思っていませんか?


何話したら良いか
分からなくなりますよね~。


「クロージングは、お客さま主体に
『あなたの為になるので、
オススメです(*^^*)♪』
と、軽やかに言いましょう☆」

なーんていうのも、良く聞きます。

それも間違いではありませんが、
もっと良いやり方が、あるんです❗️


更に言うなら。


根本的な問題は
やり方では無く、別にあります。


マインドでも、ありません。


ちゃんと具体的に
クロージングが分かれば。


クロージングするのが嬉しくなります✨


誓約が得られるから❓


いいえ、お客さまの望みを実現する
お手伝いが出来るからです❗️


そんな風にお仕事進めたら
心地良くないですか(*^^*)❤️



こちらでお待ちしております♥

矢印  多角的リアル手法起業コンサル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
お客様よりコンサルのご感想をいただきました!

矢印  多角的リアル手法起業コンサル



サロン系で高額商品が
売れたご経験の無い方で。


クロージングのロープレと
コンサルのあと、
こんなご連絡を頂きました!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

頼子さんとロープレ練習した後、
◯◯◯◯を作りました。

・お客様がどうなりたいのか
しっかりお互い共有できた

・現状把握をお客様と一緒に
確認しながら出来た。
(施術中も何度か変化を触ってもらいながら)

・実際1回で太ももが-◯cmなど目に見える変化を実感させる事が出来た

・勧誘や押し売りはしない事を
はじめに伝えた

・不安などないか聞いた。

・◯◯◯しっかり出来た。

・お客様のことだけを考えてた。

そしたら回数券購入されました。


▲▲▲さんもお話を聞きに
お時間作ってくれました。

本当にありがとうございます。


今後もしっかりフォローしながら
大量行動続けます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Aさん、おめでとうございます!

これからも応援してます(*^^*)







ありがとうございました!


こちらでお待ちしております♥

矢印  多角的リアル手法起業コンサル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TROMBORANGA のライブで

矢印 TROMBORANGA ライブに出演します!!

 

一緒にパフォーマンスをしたMiki先生が

Facebookで当日の様子をアップしてくださいました!!

 

パフォーマンスの動画もありますので、ぜひご覧ください♪

パフォーマンス動画矢印 動画リンク

 


 

上野フェスティバルでは間に合わなかった新しい衣装〜
一緒に踊ってくれた
Miyoko Hara さん 石田 頼子さん

 


そして素敵にステージメイクしてくれたYuria Beautyistさん

 


フリンジピアスは生徒さん友人の手作りです

 

皆さんありがとうございました!!

 

パフォーマンス動画
⬇️⬇️⬇️

動画リンク

 

MIKI CUBAN DANCE公式HP

 

 

Miki先生、ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京キューバンサルサの生徒さん同士、ご縁があってご結婚されることとなりました!

 

踊ると元気になれるキューバンサルサダンスを初心者に優しく教える東京サルサレッスン・教室



「結婚式でサルサをお披露目したいんですビックリマーク


とプライベートレッスン&振付を依頼され、お2人のご承諾の元

その記録として動画をUPしております。

かなさんとJさんのお2人ですドキドキ

 

結婚式当日、果たしてお2人はサルサを思い描くように踊れるようになるのでしょうか?

 

■Road to ウェディング☆サルサ 2Day

 

2回目。

 

 


前回のベーシック、ライトターン、斜め、クロスボディーを復習。

 

 

踊ると元気になれるキューバンサルサダンスを初心者に優しく教える東京サルサレッスン・教室



うん、良く覚えている。

 

途中でリズムがずれてきてしまうJさん。

 

音のとりやすい音源にすれば、いけるかな~?

 

多分一番時間がかかるであろう歩きながらのペアワーク。

 

分りやすくスクエアでやってみましたが…。

 

 

 

 

 

☆最初の練習の動画。こんな感じ☆

 

足を下げず前へ前へ…の動きがなかなか…。

 

リズムもちょっと怪しいですが…。

 

Jさんは長身なので、どうしても歩幅が大きく、

そうなるとかなちゃんがついていくのが大変になります。

 

まして結婚式同日は12センチヒール!とのことなので、

もっとかなちゃんの軸をとった、コンパクト且つ正確な

リードをする必要があります。

 

何とかカタチにして見ました。

 

★前半の動画。こんな感じ★


☆後半の動画。こんな感じ☆

 

ワタクシYORIKOの怒号…いえ、指導の声が…(汗)。

 

 

 

 

 

このペアワークは時間を掛けたいと思います。


かなちゃん、Jさん、頑張りました!

 

*** *** *** ***

 

 

ちなみに男性は、グループレッスンでは1年近くベーシックから先

リズムがなかなかキープ出来なかった方です。

 

彼女(奥さん)と2人っきり、喜ばせたい人がすぐ側にいる、そんな環境が

こんなにもサルサを踊るモチベージョンになり踊れるようになる原動力となる事に

驚いております☆

 

本当に一生懸命頑張っているお2人(特に男性)の姿が、

「サルサを踊ってみたいけれどもリズム感が無くて…」

「人に見られるのは恥かしい…」

などと、その一歩を踏み出せずにいる方々の励みになればと願っております。

 


【レッスンスケジュール】

8月のレッスンスケジュールはこちらです。

矢印 8月サルサレッスン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ東京9期
10月9日(日)と10月30日(日)で開催決定!!キラキラ

 

 

ワタクシ石田が、招致させて頂きます!

 

以下、幡司涼太さんのブログより抜粋です
*お申込みフォームは今回の日程のもなので

そのままお使いくださいませ。
 

*********

自分の強みを知り、人生をうまくいかせたい方へ


松原靖樹さん考案の強み発掘コースの開催お知らせです。




僕と強みに関してのエピソードを少し紹介します。


松原靖樹さんのオトコ塾の受講をキッカケに、自分の強み発掘をしだしたのが「強み理論」にハマったキッカケです。


マイペースで段取りが苦手で、興味のないことは全然続かない自分でも、何十個も出てくる強みを掛け合わせ、少し意識して使ってみるだけで短期間で大変化しました。


たった3ヶ月でビジネスでは売上が7倍になり、その後も月商7桁以上を1年以上継続。
プライベートでは新居への引っ越し、婚約から結婚といった進展がありました。



このような経験から、自分の強みを知って自分らしく人生を生きる人が一人でも増えたら素敵だなと思い、強み発掘コースを開催することにしました。


ヒーラー(元コンサル)の私が開催する強み発掘コースは、

・会場をスペース・クリアリングして、エネルギーを整える。
・リラックスした状態で受講できるので、自分の内面を見つめやすい。
・論理的なことを感覚的に、感覚的なことを論理的に説明できるので分かりやすい。
・才能開花に特化したコンサルやカウンセリングを100セッション以上行ってきたバックボーンがある。


といった特徴(強み)があります。

また、一度仲良くなった人とは付き合いが長く続く傾向が強いので、その後の進展や変化などもFacebookなどを通じてやり取りできればと思います。

自分の強みを知れば、仕事、ビジネス、恋愛、人間関係など、人生のあらゆる面で活用することが可能です。


こんな方にオススメです↓

チェック『強み理論』を学びたい方

チェック強みの発掘方法を知りたい方

チェック強みの磨き方や生かし方を知りたい方

チェック今の仕事に強みを生かしたい方

チェック人の強みを発掘したい方

チェック人の資質や適性などを見極めたい方

チェック強み発掘家になりたい方

チェック自分らしくありのままで生きていきたい方


タイミング合う方のご参加をお待ちしています。




 

強み発掘コース
【開催日】
東京9期 10月9日(日)・10月30日(日) 
1回3時間×2ターム。全2回。10時~17時の予定。

【場所】
都内ホテルラウンジを予定


【定員】8名(残6名)

【受講料】 126,000円 (税込)

※一度商品を購入されたら再受講は各回につき10,000円です
※申し込み後からコース初日までのキャンセルについては、所定のキャンセル料、および動画代9,720円をお支払いいただきます。
※分割払いも可能です。1回目60,000円(申込み後)2回目66,000円(最終回前まで)
 


【お申込みフォーム】

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/145592/
 







以下は松原さんブログより、公式説明です。


松原靖樹の全国セミナー・ログ「強み」と「能力」は異なります

今までなぜか「やってもやってもうまく行かない」「うまく行っているのに満足できない」と感じていることは、ほとんどどんな場合でも、能力に頼り切っていることが原因です。

 

能力を使ってうまくやっていこうとするのではなく、自分が本来持っている力・・・強み・・・を使って、ありのままの自分らしく行動して、大きな成果を導き出せるようになることがこのコースの目的です。


 



 

強み、というのは「できてしまう力」のことです。
      意識もせずにいきなり結果を出します。
      脳構造的に優れてできる、という特性のことです。

能力、というのは「できる力」のことです。
      努力と訓練によって身につけます。そのためストレスを誘発します。
      主に、社会の必要性によって身につけるという特徴があります。



【サービス概要】

コース概要:1日6時間(3h×2)の2日間コース(詳細は下記)
コース内容:強み発掘、ブロック対策、メカニズムとパターンの学習、強み磨き
対象:強みを生かして活動していきたい方、強みを仕事に生かしたい方、強みを人生の指針にしたい方


コースの案内を動画でご覧いただけます。 








松原靖樹の全国セミナー・ログこんにちは。この【強み発掘コース】を作った松原靖樹です。

2001年頃から経営の人事戦略で適材適所をいつも頭に入れてきました。いくつものツールを使って、写真の特性を判別したり、ヒアリングを重ねてどのような仕事を任せればいいか、いつも知恵を絞っていました。

05年に独自の強み理論を開発するために、それまでのビジネスを全て止めて強み研究や強み発掘、ブロック対応、理論の体系化などをやってきました。
そのときにまとめた理論コラム集はこちらから どうぞ)

08年から1年半、私の中の中心軸を見つけるセミナー として活動して、多くの人が強みに興味と関心を持っていることを実感してきました。これを受けて08~09年までに強み発掘のワークシート を販売したり、強み発掘のフィードバック会 を開催したりしました。
09年末には、強み発掘の専門家集団によるフィードバックオンライン 、強み発掘家ふるさき・まきこさんによる強み促進セッション などを次々と商品化することに一生懸命でした。

準備期間の9年を経て、セミナー活動などで頂くお客さんの声もよくよく検討し、
僕と強み発掘の専門家とで協力して提供できる最もいい形を考えたものがこの【強み発掘コース】です。
08年、09年のセミナー活動や個別コンサルティングでつかんだ感触を全て落とし込んだ集大成です。


 

このコースを受講すると、どんな成果を得ることができるのか?
とても気になるところだと思います。
強みがどんなものか?というイメージも含めて、実ケースを参考にどうぞ。

「絶対GPS」という強み とても強度とオリジナリティの強い強みをご紹介しています
茶室化するということ やはり強度とオリジナリティが強く、裏側の仕事に向いた強みです
短期決戦型の強み 長期プランが立てられないという悩みを振り切る強みです
強みが連動している?  こんな強み構造も知ることができます
スーパーで値段を・・・ 社会的にあまり役立たない強みもたくさんあり、発掘されることもあります

正しい強みの概念と、それを生かす方法。 
そして強みを具体的に発掘して生かしていくという結果を取ることがこのコースの成果です。




リンク 強み発掘コースの感想  (強み発掘のセミナーです)
リンク 強み発掘コースの様子 


 




 強み発掘コースの流れ 







【コース詳細と流れ】 

 

1 宿題を効果的にやって強み知識を深めます 
コースを受ける前に宿題となる課題があります。
強みのキホン概念を1日目までに習得してもらいます。
強みリテラシーをあらかじめ高め、参加までにある程度自分の強みを認識します。

 さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす (12000円相当の強み発掘教材がつきます)
 

2 強み発掘完全版 ~資質の中の強みを掘り下げる

まず「資質」と「強み」の関係性、強み構造を知り、
複数の方法で「自分だけの強み」を発掘していきます。
自分だけの優れた力となる強みを知ることで、今後の活動に生かす前提を整えます。

強みを個別か(オリジナリティ)するために必要な掘り下げと分析力をワークします。
より詳しい内容は→【強み発掘コース1日目】強みをどんどん発見すること

 

3 強みとブロックの関係~強みの制約条件

強みの相互発掘となるフィードバックを行います。
表面上の強みから深い強みを中心に探ります。
実際に「強み」をどうやって生かすのか個別アドバイスを行います。
強みを制約するブロックの見つけ方と対応の仕方、
二次的強みや逆次的強みの考え方と、資質的対応方法を伝えていきます。
 

4 強みフィールドを見いだす~強み唯一の努力

強みを生かす「場」殺す「場」について学習し、セカンドと共同のワークをします。
強み適応できる場を探す努力が、強みを生かす上での唯一の努力になります。
5種類のアプローチで誰も教えてくれない正しい「強み」の磨き方を知り、強み力を高める方法をお伝えします。

 

photo:02松原靖樹の【セミナーを作るオトコ】~長袖編


分かりやすいお客さんの感想右下矢印もまとめてどうぞ。

強み発掘コース~感想記事


 

松原靖樹の全国セミナー・ログ【商品】
価格: 126,000円 
開催頻度と時間: 隔週開催。1回3時間×2ターム。全2回。10時~17時の予定

※一度商品を購入されたら再受講は各回につき10,000円です
※申し込み後からコース初日までのキャンセルについては、所定のキャンセル料、および動画代9,720円をお支払いいただきます。




 

強み発掘コース
【開催日】
東京9期 10月9日(日)・10月30日(日) 
1回3時間×2ターム。全2回。10時~17時の予定。

【場所】
都内ホテルラウンジを予定


【定員】8名(残6名)

【受講料】 126,000円 (税込)

※一度商品を購入されたら再受講は各回につき10,000円です
※申し込み後からコース初日までのキャンセルについては、所定のキャンセル料、および動画代9,720円をお支払いいただきます。
※分割払いも可能です。1回目60,000円(申込み後)2回目66,000円(最終回前まで)
 


【お申込みフォーム】

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/145592/
 









皆様のご参加をお待ちしています☆


よろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

西嶋 江美さんより、

シュッ‼️と小顔に!!姫奈一美さんの 《ビフォー&アフター祭り》

のご感想をいただきました。

 


 

姫奈一美さんの頭蓋骨エステ体験
行ってきました〜(^O^)
 
今日はセルフケア講座付き。

 


偏頭痛持ちなので姫奈さんに
してもらうとスッキリ!
首こりも軽くなりました〜。
 
フェイスラインスッキリ!
今日からセルフケアもがんばります(≧∇≦)
 
石田 頼子さんにはお仕事のアドバイスも
いただきました。
ありがとうございます<(_ _*)>

 

石田 頼子さんの写真

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)