猪口さんグループコンサル@中津 | 大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル

大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル

レンタルドレスショップclosetMoonhillオーナーmomoのブログ

昨日は、はるばる中津まで車を走らせてきました。


たまたま偶然見つけた、xun(くん)さんの記事 でHanako塾の猪口さん が大分まで来て下さるということを知り、すぐにメッセージで申し込みました。


最近、美ジネスコンサルで人気爆発中の星詠みスタイリストさやかさん から、毎日の様に猪口さんの素晴らしさを嫌という程聞かされていたので(笑)

実際、猪口さんに出会ってからのさやかさんの人気はうなぎ上り状態で(もちろん、猪口さんは魔法使いではないので、彼女の努力あってこそのことですが)、そんな彼女を身近で見ていて

私もHanako塾行きたいな。

と常々思っていた所だったんです。



場所は、おいしいスコーンももちろん、そのお人柄がとっても素敵なチッペさんのcafe craic にて。

大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル

猪口さんのグループコンサルは、
単純明快!!
あと味スッキリ!!
頭の中もスッキリ~!!!


という感じw



瞬時に私の思考回路のダメな癖を見抜いて指摘。
そして、的確なアドバイスに、具体的な手法。


。。。おぉ!!!なんだ!そう言う事だったのね。
と目の前の霧がどんどん晴れて行くのです。



参加者の方のお話を聞いていると、
みんな同じ様に悩んでる。

私じゃ思いつかなかったような質問も、参加者の誰かが言ってくれる。
そうすると、お得な感じ。

グループコンサルってこういう所がいいですね。


今回、こんな素敵なご縁をつないで下さったxun(くん)さん
本当にありがとうございました!!



大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル
今回参加されたみなさん



nunobanacomono ranan さん

ベビーマッサージ教室colors・shiho  さん



どろんこエステのLUOMUのきみこ ちゃん



そして、コンサルの様子をxunさん が上手に書いて下さってます。コチラもどうぞ^^
今回のお写真はxunさんのブログより頂きました^^
読者登録してね