福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営

NEW !
テーマ:

唇が弱点ですlove私・・・

(今まではね)


塗ってもかぶれない口紅を探すのが大変。

試すときは、恐る恐る。。。

 

かぶれなかったら、ラッキー。

そして、ずっとそのメーカーだけのヘビーローテーション。
落ちない口紅なんて、もってのほか。
かぶれたら、ひどい。腫れたり汁がでたり。本当大変なの。


唇が乾燥する。皮がよくめくれるから、

リップクリームが手放せないが、リップクリームも合うのが少ない。

多分、口紅がしっかり塗られた私を見た事のある人はいない。
それではいけないとは思いつつ・・・

 

でもね、合わないものは仕方ない。



 

そんな私にある日革命が起きた。

いえ、大げさではなく。


それは、リップアディクトというグロスとの出会い。
平方美香ちゃんが持ってきた。






美香ちゃんは佐賀の美容室のオーナーさんで、うちの起業塾の卒業生。

いつも私に最新の美容情報を持ってきてくれる。

でもね、いくら美香ちゃんだからと言って、私、唇弱いの知ってるよね。

はじめて使った時はやはり恐る恐る。。。そっとそ~~~おっと塗りましたたらこくちびる



でも、大丈夫だったの上

 

大丈夫どころか、塗ってしばらくしたら唇がぷるんとしてきた。

自分の唇が、ツルンとして気持ちいい。


何ですか??これ、すご~くいいじゃないですか??


世の中の口紅やグロスにこの年齢まで、全く期待した事のなかった私にとって、
これはかなり衝撃的な出会いでした!!

 


聞くと、ものすごい製品だったようで、

私は美香ちゃんが主催する説明会に協力する事にした。

 

 

その時のブログはこちら 





「リップアディクト」はリップグロスではありません。
これはアンチエイジング集中トリートメントです。


説明してくださったのは、日本総代理店の藤木貴子先生。

使われているペプチドとマリンコラーゲンは特許をとっていて、
リポソーム送達システムコラーゲンブースターで、衰えた細胞にアプローチ

してくれるのだとか。

唇の細かい線やしわを減少させる細胞のターンオーバーを補助してくれるのだって。

 

私が気に入ったのは、使い続けていくうちに唇の輪郭がはっきりしてきて

本当に弾力が戻ってきた事。

 

年齢とともに唇は痩せるというけれど、唇だけでなく口の回りまで

持続性のあるヒアルロン酸効果が働いてくれるのですって。


 

色も12色そろっているのが魅力的。
ヒマシオイル、ホホバオイル、オーガニック・アルガンオイル
ザクロ種オイル、アボカドオイルから
緑茶、グレープシード、クコの実、アサイー・ベリー、植物由来の藻のエキス
なども使用されているそうですよ。

 


説明会では全成分表も頂きました。

発色をよくするために、12種類のうち2種類だけはコチニールが
入っているそうです。

 

それから、塗ってスーッとするのは、ペパーミント。

なんとなく甘いのはステビアだそうです。

 


グロスってべたべたして嫌い~と仰る方も、一度お試しください。

あ~~んなに口紅、リップ、グロス系に恐怖を感じていた私が、

もうこれがないと生きていけないくらい、大げさにはまってしまったものです。

 



私のオススメは、夜寝る前に、透明のリップアディクトを塗って

寝ることなんです。


使いだしてから全く乾燥しなくなりました!!!


そして不思議な事に、これ一度ブログに書いただけなのに

なぜか皆さん覚えてくださっていて、問い合わせくださるんですよ。

そして、あまりにも好きになってしまったのと、
どうせ、自分でも爆買いするだろうからと、

 

うちでも取り扱って見る事にしたのです。

セミナー関連商品以外、はじめての物販ですジャ~ン


本当にそんなにいいの???って思う方もいらっしゃると思います。


まずは試してみたいという方、
Hanako塾のオフィスで、お試しする事も、購入もできますので、

気になる方は是非遊びにいらしてくださいね。

1本6,000円(税別)

発売されてそんなにたっていないのに、すでに2万本売れたらしい。

 

Hanako塾の場所はどこですか????という方、

こちらまでお問い合わせくださいね。


 

Hanako塾最新スケジュール

ノート横山翼さん福岡スケジュール 8/19~8/22

ブラ【東京・福岡】美乳メイキング スケジュール 
7/26 8/6(東京)  7/13  7/16(福岡)

ご飯九州ウーマンランチ会 7/15
間もなく詳細ご案内します

無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね)  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)