nunobanacomono

ブログの説明を入力します。

   


布花は白い生地をカットし染めてこてをあて制作していきます。
使うほどに風合いが増しますので、その雰囲気も楽しんで頂ける作品です。


  

テーマ:

「5Days Art Challenge」 5日目



とうとう最終日。
無事に終わりを迎えることが出来ました。



紹介してくださった
ボノさん
ありがとうございました。



このチャレンジを続けて感じたこと
「nunobonacomono」の今までの作品を振り返って
作り続けることは大変だけど
作品を作って生み出すこの楽しみのほうが大きい



だからこれからも
私のペースで作って行こうと思いました。



5Days Art Challengeは終了しますが
私の作り続けるというチャレンジは続きます。
これからも「nunobanacomono」をよろしくお願い致します。



次のバトンは

Add to a.のあきさんに繋げます。
あきさん、よろしくね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5Days Art Challenge」 4日目




今回は、マーガレットシリーズ。





昨日、パソコンの調子が悪く、




次の作家さんの紹介が上手く行かなかったので




改めてご紹介します。




Add to a.のあきさんです。




とっても素敵なアクセサリーを作られていて、今後がとっても楽しみな若手作家さんです♪♪♪





素敵なアクセサリーのご紹介。楽しみにしていて下さいね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5Days Art Challenge」 2日目




今回は、私も大好きな黒のコサージュとグレーのコサージュ。




シックな色でなかなか自分の好きなコサージュってなかなか見つからない。




でも、このコサージュは大好き。...





カジュアルなお洋服にも、フォーマルなお洋服にも合わせやすい。

胸元にもチョッピリお洒落がしやすいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。