本日は、猪口さんのグループコンサルでした | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


とっても とっーっても楽しみにしていた この日がやってきましたハート


そう!



福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世 さんの


(詳しくはこちら → 福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世さんのブログ


グループコンサル in 中津アゲアゲ


朝から FB記事で

猪口さんが こちらに向かっている様子をキャッチしたとたん

わくわく・・・max宝石


中津駅にて

猪口さんをお迎えしたときには・・・もう

口角あがりまくって 

ふんふん言ってたと想う

う・・・うれじぃ~さくらんぼ


会場として提供してくださり 今回のことで

数々のサポートをしてくださった ちっぺさんのお店



craic(中津市) ブログ→  へ



あっというまに みなさん

続々 登場!!!




午前の部の様子はこちら 









パーティドレスレンタルcloset Moonhill ももこちゃん




nunobanacomono ranan さん

ベビーマッサージ教室colors・shiho  さん



どろんこエステのLUOMUのきみこ ちゃん







午後の部の様子はこちら


 




 



ライフプランや保険のこと 大分県がん予防推進員 平原さん

ファンいっぱい♪パンをこよなく愛するパン屋さん シナモンくるみ  さん

効果そく実感の声多数!大人気 リンパマッサージ 井上さん

そして 私も参加



笑いあり

涙あり

迷いや 覚悟も

いろーーーんな ことが

ぎゅぎゅーーーっと つまって

濃厚な時間だった


他の方のお話を聴きながら

自己投影したり

客観視できるのって

グループコンサルならではだなぁと実感


猪口さんのコンサルって

すぱっと爽快 さわやかで鋭く

あったかい


でね

現実的かつ具体的


みなさんの

心や 表情が くるくる変化していって

あるところで

ストーンって 落ちて

スッキリされていく様子


興味深かったし

感動でした


私自身も明確になったよ


みなさんは どうだったかな?

また 聴いてみたいな


その後・・・も

報告しあえたら 楽しいね

みなさん また craicさんで しあわせ~



猪口さん

craicのチッペさん

みなさん


ありがとうございました k




P.S

参加者のみなさん 写真コピーなどご自由に♪どうぞ

FBのときは ぜひタグづけを

ブログに書かれた時は 教えてね

(リンクさせていただきますね)





ペタしてね


・カラーキューブセラピー

・現世療法GMC

・色育講座

 お問い合わせは  →  ・・youpi・・  まで




応援ポチ ありがとう❤

          

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

子だくさんブログランキング ←携帯の方