星詠みスタイリストSAYAKA

横浜育ちの星詠みスタイリストSAYAKAがとある事情で大分県在住に><福岡県・大分県で「色」・「香」・「星」を軸にLOVE・美ジネスコンサル奮闘中!!


  キラキラ 星詠みスタイリングであなたも!キラキラ
「強運をも引き寄せるいい女」

流れ星 星詠みスタイリストSAYAKA最新スケジュール流れ星
6月7月も各県に金曜日は出張可能・土曜は福岡になります。
6月7月のスケジュール→こちら
注意全てのレッスンや講座はキャンセル待ちを受け付けています。
注意満席ルナアロマセラピスト養成講座は満席ですので、5月~募集開始致しましたが満席になってしまいました。次回募集は6月~の募集も満席になってしまいました。先行予約されたい方は早めにご連絡ください。次回は9月~別府・福岡・山口で募集開始します。
注意大切な家族やパートナーのための月詠みルナアロマホームケア講座 山口初催予定です。ご興味のある方は詳細告知前ですがこちら へお問い合わせください。

テーマ:

なんでか、いつも文字の大きさと、色がカオスになってしまう星詠みスタイリストSAYAKAです。

福岡・大分別府・山口で骨格診断・パーソナルカラーをベースにした
あなたらしさを引き出すファッションコーディネイトと、
月と星のリズムを使ってあなたがあなたらしく生きていくための
月詠みルナアロマセラピスト養成講座を開催しています。月

クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ
クリックはじめましての方
クリック感想集
クリッククリックメニュー

いつも樹海ブログをお読みいただきありがとうございますチュ

 


今日はアロハエリクサーのキャンドルのご紹介です。わたしがいつもお世話になっているこの代物爆笑 自分だけ使ってようと思ったのですがあまりにステキななのでシェア。

昨日すさまじくびっくりしたことが起こってました
星詠みスタイリストSAYAKAミーティング

ということで、お申し込みはメgメールか、FBにお願いいたします。
 SAYAKAセレクト&メッセージカード付きで5940円になります。
+着払いでお届けいたします★

数に限りがあるキャンドルがあります。ご了承くださいませ。

-------------------------------------------------------


今ローカルに話題のアロマキャンドル「アロハ・エリクサー」。キャンドルはハワイで、すべてハンドメイドで作られています。大豆と植物性フラグランス、エッセンシャルオイルを素材とし、さらにジェムストーンを入れ、作る際に12時間マントラを流しながら製作。キャンドルの素材であるソーイワックス、およびジェムストーン&クリスタルはそのポジティブなマントラを覚えているため、火をつけるとハイヤーセルフ(高次の自我、魂的自分)にアクセスすることができます。



キャンドルの使い方
ステップ1: あなたのエネルギーをキャンドルに注入します。キャンドルを手に持ち、自分の名前を言います。自分の名前をキャンドルに告げる事はキャンドルのエネルギーとあなたのエネルギーをつなげます。今あなたはキャンドルとつながりました。 ステップ2: (オプション)あなたの持っているクリスタルや石のエネルギーを入れます。  ステップ3: キャンドルのラベル上に何も書いていない長方形の囲みがあります。そこにあなたの名前を書いてもよいですし、あなたの果たしたい目的を書いてもいいです。目的が長い文章になる場合は、別の紙に書き、可燃性ではないお皿などの下に置き、キャンドルをその上に置きます。(火事には充分気をつけ、安全のため可燃性の物をキャンドルの火の近くには置かないでください。) ステップ4: 自分がこのキャンドルを使用する目的を声を出して言います。例: 私は繁栄、豊かさとお金を引き寄せるためにこのキャンドルに火をつけます。又は: 私の人生にお金が流れ込む事を許す準備ができました。どういう風に言うかはご自分なりの言い方を作ってください。キャンドルがやってくれるポジティブな事だけを述べてください。(「豊かな未来」のキャンドルにこの例の言葉はうまく働いてくれます)よい肯定の言葉(アファメーション)を作る事ができたら、どこかに書き付けておくとよいです。

SUN:

太陽の光は、とてもパワフルなエネルギーを持ってます。自身のなさや困難を越えられるような光にあなたがなりますように。 このキャンドルは、いかなる困難も乗り越え、前向きに、ポジティブに生きていけるように。目標達成と新しいアイディアを生み出し創りだしていくとき、何か新しいことを始める時におすすめです。プロテクションや自己成長をも促します。 新しいアイディア、新しい何かを創りだし生み出すときにこのキャンドルがおすすめです。

 

 


 

Moon:
月の満ち欠けのエネルギーを最大限に使ってください。月の力で女性のエネルギーを出させたり、自分自身とお持ちの石を充電したりしてください。

トリートメントなどされる方は、サロンルームにこの火を灯すのもおすすめです。

満月: 豊さ、収穫、願いの成就、夢の実現、ゴール達成、安全確保、性のエネルギー。
欠けていく月: 手放す、浄化、過去のパターンを捨てる、関係を終わらせる、新しい空間や場所を作る。

新月: 平和、深い智恵、神とつながる、ハイヤーセルフ(魂的部分)とつながる、何かを完全に終了させる。

 

Letting Go!

手放す時です。真の喜びをはばむ依存症、マイナス・パターン、執着、ネガティブ・エナジーを手放し、エネルギーのつまりを取りのぞきましょう。悲しみ、寂しさを和らげ、葛藤、苦しみを終わりにしましょう。創作力、実現力を止める物をなくし、肉体的病いを治し、魂的、感情的にはばむ物を取り除きます。このストーンは海に流す、土に埋めるなどして、何らかの形で手放してください。

 

エンジェル:
自分の直感力とスピリット・ガイドとのコミュニケーションを信じさせる;守護天使とつながらせ、潜在意識下でのコミュニケーションを成り立たせ、瞑想、チャネリング、エネルギーの浄化 、遠隔ヒーリング・エネルギー送信を助けます。


RomanticRose
ロマンティック・ローズは、自分への愛が溢れる。自分を愛することにより、愛ステキな人との出会いも引き寄せます。
 

Road Opener:
一番成功する道が開ける。創作力、具現化と繁栄の道を開き不要なものを取り除く。困難を克服させ突破口を創る。人生という旅を創りあげる現実力へのキーになり新たなチャンスを創る。
 

Profitable Labo:

「豊かなかな収入を得る仕事」
私の仕事は私の能力と共に安定し、収入はいつも増えていきます。

成功と充実のために立ち上がり、自分のライフ・ワークでよい収入を得ます。仕事やビジネスで十二分の収入を得られるようになり、働く一瞬々を楽しめます。現在の仕事をより充実させる、又は夢の仕事を始め、十二分な報酬を得ることが可能になる。


Abundant Future 豊かな未来
自己評価を上げることにより、あなたに財をもたらし物質的に豊かにする。
経済繁栄と豊かさはあなたに持たされた神聖な権利である。物質的魂の報酬を得るためにあなたのやる気とエネルギーを「投資」というカタチにして協力に後押しする。

Billionaire:億万長者
誰も手にしたことのない成功。人生に大きな変化。お金、昇進、あなたの夢の仕事の成功をもたらす。成功と夢の達成には明晰さとやる気、ポジティブアクションで当然の権利を手にするためのリスクを負う勇気を持ってください。




Fertillity
「繁栄」
妊娠されたい方。何かを生み出したい方。(作品など)
こんなことをここで公言するのはなんですが、、、妊娠されて、出産マジかな方続出です。(この方達は+ブレスレッド付きでした。)感想は後ほど上げさせていただきます。




NOW
あなたのパワが爆発!あなた自身のエネルギーを増大しあなたの目的達成をスピードアップ。マントラ(祈りの言葉)とクリスタル・エッセンスに加え、 霊気エネルギーを初めて注入しました。この火のエリクサー(魔法の液体)キャンドルのみを使用しても結構ですし、他目的キャンドルの強化として一緒に使用してもいいです。愛、繁栄、チャンスを今すぐ現実化してください!
 


H
armoniousHome
恵を与え、浄化し開放する。停滞したエネルギーをクリアにし、キレイにし、空間や人のエネルギーを上げる。住環境(自分のココロもカラダも)に恵みを与えてくれる。

 


UnconditionalLove
最も真実な愛、無条件の愛をすべての方法で与え受け止める力を授ける。この目的を果たすキャンドルを使い(火とから自分から)の来たい、批判、制限から自由になる。あなたのココロを開き、恐れを手放して自分自身のための真実の愛へ帰る。ハートチャクラを開く準備をすしてからお使い下さい。


チュ 年内のスケジュール

 

右矢印 鈴木さやか公式HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの更新数が昨年の10月から激減させたら、
前の記事探すの楽だった(笑)こんなこと言ったら
かなり怒られそう(笑)

お久しぶりの滑り込みセーフ記事をヒーヒー言いながら
書いている星詠みスタイリストSAYAKAです。
今気づいたけど、投稿を毎日やめてから初めて気づいた。

received_961735280611318.jpeg 

福岡・大分別府・山口で骨格診断をベースにした
確実に結果の出るファッションコーディネートと、
月と星のリズムを使ってあなたがあなたらしく
生きていくために、
月の満ち欠けとアロマを使った
月詠みルナアロマセラピスト養成講座を開催しています。
月


クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ
クリックはじめましての方
クリック感想集
クリッククリックメニュー

いつも樹海ブログをお読みいただきありがとうございますチュ


ここから本題です↓↓↓

今日18:27分ごろ月食。今日は水瓶座の満月(月食)。
満月は、月-地球-太陽という配置。

この満月が宙で起きた時、自然界には完成と調整いう
エネルギーが漂います。

水瓶座のテーマは、横つながりのグループ活動、
友情、新しい未来を作るために必要な自由と解放です。

今までは、個人としてのカラーが強かったのですが
水瓶座の新月は、風通しの良い一人ではないけど
個々が横の関係で並ぶグループのイメージです。

今月~来月、宙はとても華やかで忙しく!!
でも!!余計なものはない2016年ダイジェスト版
みたいなものです。

8月13日土星順行(堰を切ったように流れ出すimage。早く早くこれを待ってましたよわたし!!堰よ早く早くーーーーー!!!)

8月18日水瓶座満月月蝕
9月1日乙女座新月日蝕
9月9日木星天秤座に移行
9月17日魚座満月月食

もっともっと自由に。

もっともっと余計なモノをそぎ落として。

もっともっと余計なしがらみを手放して。

もっともっと自分のストッパーを外して。

大体「できない」と思っていることは「自分で創った鎖」

その鎖を切り自分で創り上げた自分の檻から一歩踏み出す時。

腹をくくったら早く物事が動く


天体がブレイクスルーするを促してくれると思う。
ちなみにブレークスルーの天体を助けてくれるアロマと
あるものは→水瓶座の身体部位と香

揺れ動く宇宙の波に身を委ね、カオスを乗り越えていくため、
現実世界での決断、手放し、「もう!!やめる」ということ重要になってくるかもですね。

そんな状況打破したい方はこちらのキャンドルがおすすめです。
ALOHAエリクサー魔法のキャンドル。

たくさん種類のある中でもLetting Go!
がおすすめです。




手放す時です。真の喜びをはばむ依存症、マイナス・パターン、執着、ネガティブ・エナジーを手放し、エネルギーのつまりを取りのぞきましょう。悲しみ、寂しさを和らげ、葛藤、苦しみを終わりにしましょう。創作力、実現力を止める物をなくし、肉体的病いを治し、魂的、感情的にはばむ物を取り除きます。このストーンは海に流す、土に埋めるなどして、何らかの形で手放してください。


ふーって息を吹きかけて消してはいけませぬ。

received_961734877278025.jpeg 

こんな方におすすめ↓↓↓

・いつまでもある特定のことが気になってしまう

SNSのお友達関係をクリアにしたい

・自分に不必要なものは全て手放したい

・優柔不断で決められない

・人のネガティブなエネルギーをもらいやすい

・物をため込みやすい(家にも心にも)

・トラウマをいつまでも手放せない

・嫉妬心を手放したい

・その日のうちに自分自身を浄化したい

・人に言われたことが気になってしまう



月のおじ ALOHAエリクサー魔法のキャンドル→こち

月のおじ 年内のスケジュール→こちら

 received_942409075874922.jpeg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

image

 

 

ついに、初講座!

先日山口にて【ルナアロマホームケア講座】をスタートし

早速みなさまから、喜びの声をいただきました。

 

こんにちは!
福岡・大分別府・山口

星詠み(星読み)スタイリストの鈴木さやかです。


骨格診断・パーソナルカラーをベースにした

ミラクルを引き寄せるファッションコーディネートと、

月と星のリズムを使って

あなたがあなたらしく生きていくための

星詠み教室を開催しています。月


クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ

 

 

 

【ルナアロマホームケア講座って?】

自分や相手の月星座を知ることは、心のくつろぐ場所や在り方を知ること。

月を学び、月と仲良くなってあなたやあなたの大切な方のために

まずはあなた、そしてご家族との暮らしに(職場などの人間関係にも)活かせるメソッドですキラン

 

詳しくはこちらをクリック

クリック ルナアロマホームケア講座って?

 

 

 

image

 

 

 

山口で開催された【ルナアロマホームケア講座】の参加者のみなさまから

ご感想が続々届いておりますので、ご紹介させていただきますね♪

 

 

image

 

 

 

ルナアロマホームケア講座・感想集


 

 

image

 

 

キラママ☆山口 渡部紘子さま

ルナアロマホームケア、始まりました~♪

人との関わり方がスムーズになる講座【開催レポ:ルナアロマホームケア講座】

人間関係がスムーズになるヒントをもらえました【ご感想:ルナアロマホームケア講座】

 

 

 

【星詠み☆満喫しました〜!】

鈴木 さやかちゃんの、ルナアロマホームケア講座、大好評のうちに終了しました!

本日、私はベビーシッター兼務だったので、
全部は聞いていないのですが。。。

それでも、すごかった〜!
月星座、
主な天体の星座のエレメント、活動宮、不動宮、柔軟宮のタイプ、
月とアセンダントの関係から

こーーんなにいろんなことがわかっちゃうなんて!!!

自分や家族がリラックスできる環境をつくったり、
周りの人とうまくコミュニケーションをとるために
ホロスコープを活用できたら、自分も周りも本当にラクになる!!

ご参加の皆様からは、

「人間関係がスムーズになるヒントをもらえました」

「子どものことがよく理解できていなかったのですが、今回いろいろ調べていく中で腑に落ちることがたくさんで、子どもを追い詰めて苦しめていたことに気がつきました。教えていただいたアプローチをして、リラックスさせてあげたいです」

「星詠みめちゃめちゃ深かったです。いろんな人のホロスコープが詠めるようになりたいです」

とのお声をいただきました。

子供のいいところをどんどん伸ばしてあげたい方、
旦那さんとの関係をますます良好にしたい方、
周りにちょっと理解しがたい人がいる方、
とにかく全ての方に
ぜひ受けてみてほしい講座です♡

次回は11月18日(金)に開催決定ですよ!

(2016年7月1日・渡部紘子さんのフェイスブックより)

 

 

くつろぎ空間cafe&space785  松﨑智依子さま

ルナアロマホームケア講座

 

Reposer 伊藤美祐紀

月詠みルナアロマホームケア講座

 

 

今日はSAYAKAちゃんのルナアロマ講座に参加しました~(笑)♪

月星座から詠み解き、サポートするアロマを日常生活に生かしていくというもの。

山羊座が月星座の彼はサンダルウッドの香り。

天秤座が月星座の私はゼラニウムの香り。

ゼラニウムの香りが大好きな私のテーマは沢山そこにあるんだろうなぁ。

今日も沢山の知識を惜しげもなく提供してくれるSAYAKAちゃんに感謝♪

SAYAKAちゃんって、最高です(笑)♪

体も、心も、アロマで癒していきたい。

(2016年7月1日・Nさんのフェイスブックより)

 

 

image

招致してくださいました キラママ☆山口の渡部紘子さん

参加者のみなさま

ありがとうございましたりぼん

 

 

次回の山口でのルナアロマホームケア講座は、11月18日の予定です。

 

 

 

詳細(講座内容や時間、料金など)

クリック ルナアロマホームケア講座って?

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)