ユルユルだけどとっても濃い~会に参加してきました♪ | 天王寺:アロマと色の関係

天王寺:アロマと色の関係

Clear Lotus・クリアロータス プライベートヒーリングスペース 
~すこやかココロ&カラダで笑顔の毎日を~

いつもありがとうございます虹
アロマ&オーラソーマ セラピスト塩路恵子です。



第2回ユルユルで語る「アメブロなんでも相談&シェア会」(以下ユルアメ)に参加してきましたおんぷ



たまたま主催者の山中さんのユルアメ参加者募集記事に辿り着き、勢いで参加させて頂くことに。
行ってみたら、私も読ませていただいているすごいブロガーさんがいっぱい。


今回のプチ講座は、ホントに素敵なENCAFE (エンカフェ)のお二人。
城田知美さん前田伊織さんの「素敵な笑顔の作り方&スマホでの自撮り」
なんとも魅力的な笑顔とお人柄ハート



そしてきっとたくさんの方がお世話になっているハズのこの方。松本さんのアメリンク誕生秘話ビックリ



プラス。なんとサプライズなこの方。やさしいブログの松田さんも登場!!



最初からその名の通りのユルユルぶり発揮にへ
でもこれがとっても楽しい

写真撮ったり、お話聞いたり。
ためになるやら刺激になるやら。

自撮りの成果もでてるでしょ?



ブログって書くぞ!と思うと構えて言葉が出てこなくなったり、やたらと書きたくなったりとムラのある私。
でも、素直な気持ち。タイムリーに出していきたいなと。
できること、していきたいなと思いました

山中さん。ご参加の皆さん。
事前のランチからユルアメ後の懇親会まで、楽しくって濃厚な時間をありがとうございましたキャッ☆


今回ご参加のみなさまをご紹介ですキラキラ

宝石ブルー 聞き入ってしまうお話をされる主催者の 心理カウンセラー 山中臣宣さん
宝石ブルー 美縁プロデューサー 城田知美さん
宝石ブルー 節約起業の専門家 前田伊織さん
宝石ブルー アメブロカスタマイズ 松本章次さん
宝石ブルー やさしいブログの作り方 松田さん
宝石ブルー 物語のある命名の書☆筆文字 たん藍さん
宝石ブルー レイキマスター&プチカスタマイザー 塚田知恵さん(キョロちゃん)
宝石ブルー ゆるベジ日記♪ つるこけももさん
宝石ブルー 素敵な暮らしの発見術 吉井久美子さん
宝石ブルー 京都の美容健康サロンWing 中根真由美さん
宝石ブルー 大阪の占い師:手相、タロット占い、潜在数秘術 真以さん
宝石ブルー 苦手を楽しいに変えるパソコン教室 伊東史子さん
そして。会場となったピギーバックスソーシャルルームの大川さん


正しい時に正しい場所にいられることに。
そしてご縁に感謝きら

今日もありがとうございます好