…昨日って、30℃越えてたらしいねハァ
今日は昨日より暑いらしい( ̄~ ̄)

明日も…けど、sei雨降るって
結局、残暑ってこぅいう事かsao☆

やっぱ、アイスアイスは常に備蓄しておかなければ干乾びてしまうな(σ・∀・)σ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…(;´▽`A``
肝心な商品が隠れてるしどよ~んaya

ピントが合ってなくてすまんのぉーm(_ _ )m



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
Haagen-Dazs クリスピーサンド 抹茶クラシック 273円
発売地区 全国
発売日 2011年8月22日(月)

アイスハーゲンダッツ、”ハーゲンダッツ アイスクリーム クリスピーサンド”シリーズの新アイテム

片手で気軽に楽しめるよう、アイスアイスクリームをコーティングで包み、ウエハースでサンドしたアイス
メキシコ料理のタコスをヒントに、日本市場向けに日本で開発でんきゅう

高品質な抹茶抹茶を使用した人気のグリーンティーアイスクリームに、まろやかな甘みの抹茶コーティングを施し、サクサクとした食感の香ばしいウエハースで挟んだ、サンドウィッチタイプのアイスクリーム

アイスアイスクリームのほろ苦さとコーティングのまろやかな甘みが一体となり、香り高く風味豊かな抹茶抹茶の味わいが楽しめるぞ( ̄ー☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



どぅあっても隠したいらしい…
福餅は目立ちたがり屋なのかぶっwww

退いておくれ、ぉ邪魔餅(;´Д`)ノ



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…お取り込み中のところ悪いが、明け口は裏側なのだよsei



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



く風味豊かな抹茶抹茶のほろ苦さと甘さの加減に苦労し、細かな調整を何度も重ねたそうだど~ん!

抹茶コーティングとアイスクリームのバランスにこだわった、クリスピーサンドならではの味わいに( ̄∀ ̄*)

blogでもかなり紹介して来た、高級アイスクリームと云えば…アイスハーゲンダッツ
フレーバーの参照はコチラ
やじるし
クッキー&グリーンティー
クリームチーズラズベリー
苺バニラ
桃バニラ
パンプキン
フォンダンショコラ
ラムレーズン
ショコラストロベリー
ショコラレーズン
オレンジのクレームブリュレ
苺のティラミス
抹茶のクッキー&クリーム
クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ
クレープグラッセ ストロベリー チーズケーキ
チェリー
マンゴー
クリーミー杏仁
コーヒーミルク
バナナミルク



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…ほらx2、福餅の宿借り疑惑再燃( ̄▽+ ̄*)

まぁ、ピッタリ収まりそうな気もするけどsao☆
入ってどうする( ̄_ ̄ i)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



何だねx2…その機嫌の優れない寝起きの亀みたいな目は笑う



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…ほら、どうだ(・∀・)
美味そうだぞsao☆

でもやらネェけどなテヘッ



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



かなりまろやかで食べやすい抹茶抹茶って感じだね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
…もぅちょい苦味が効いてたほうが好きかもだけど、それなりに美味いから良しOK

茶道家の癖に抹茶抹茶の苦手な同居人も、美味いと云うておりましたぞsao☆