予測を大きく上回る売れ行きとなり、継続して提供することが困難な状況で…
販売を一時休止Σ(・ω・ノ)ノ!

…嬉しい悲鳴なアイスハーゲンダッツの噂の新商品

いよx2、奴を味見する時が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…横Ver.も縦Ver.も、どっちも一緒に記念撮影ぢゃカメラ



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
Haagen-Dazs クレープグラッセ ストロベリー チーズケーキ 294円
発売地区 全国
発売日 2011年5月23日(月)

アイスハーゲンダッツから新登場した、ハーゲンダッツアイスクリームを本格的なクレープ生地で包み込んだアイスクリームデザート”クレープグラッセ”シリーズ

さわやかな味わいのクリームチーズアイスクリームに、見た目も鮮やかな甘酸っぱいベリーソースとサクサクした食感のグラハムクッキーを混ぜ込み、柔らかくもちもちとした食感のクレープ生地で包んだアイス

ベリーソースの酸味とグラハムクッキーの食感が、アイスクリームとクレープ生地をひきたてる、上品な味わいを楽しめるぢょ( ̄ー☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



クリームチーズの自然な味わいを残しつつ、ベリーソースの酸味を引き立たせるなど、 配合を工夫ど~ん!

チーズケーキの土台であるタルト生地を再現するクッキーも クレープの食感とは違ったアクセントとなるように入れることで、 よりクレープグラッセならではのストロベリーチーズケーキを表現sao☆

blogで何度か紹介した事もある、高級アイスクリームと云えば…ハーゲンダッツ
フレーバーの参照はコチラ
やじるし
クッキー&グリーンティー
クリームチーズラズベリー
苺バニラ
桃バニラ
パンプキン
フォンダンショコラ
ラムレーズン
ショコラストロベリー
ショコラレーズン
オレンジのクレームブリュレ
苺のティラミス
抹茶のクッキー&クリーム
クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ

断面図はaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…うん、確かに美味かったぢょsao☆
女性に人気そうな味ぢゃなsei

けど、前回のキャラメルほどの驚きはナイ
代用品的な似た味の商品は探せばあるだろうし…

サーティワン31なら、季節フレーバーのブルーベリーパンナコッタとスタンダードのストロベリーチーズケーキをダブルで頼むのが良かろうぶっwww

今ならダブルがトリプルになる、”チャレンジ・ザ・トリプル”実施中
7月18日(月)迄ぢゃ…

あとは…モスバーガーモスバーガーのデザート
フローズンケーキバーのいちご辺りでも、似たような味ぢゃないかむんちゅ

味の想像ができただけに、美味いけど普通ぢゃ(`・ω・´)ゞ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



福餅、あの楽しい思い出再びの箱に取り憑くどよ~んaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「…そぅx2、これ(〃∇〃)」

ターゲット、捕獲ターゲットレッド



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…一心不乱に遊ぶぶっwww



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



止められない止まらない…福餅笑う

まぢ楽しそうぢゃなsao☆