いやはや、shokopon12月ですぞ…
12月って事は師走Σ(・ω・ノ)ノ!

夜になると急に冷え込むけど、別に寒いとは思えないむんちゅ

こたつしか出してないが、寒くても、やっぱ…アイスアイスっしょsao☆
…凍えながら食うアイスが最高だ( ̄ー☆

blogで何度か紹介した事もある、高級アイスクリームと云えば…アイスハーゲンダッツ
フレーバーの参照はコチラ
やじるし
クッキー&グリーンティー
クリームチーズラズベリー
苺バニラ
桃バニラ
パンプキン
フォンダンショコラ

月に1回はアイスハーゲンダッツ食ってる気がするふっ
季節ごとに限定の味が発売されていて…秋冬の定番、また登場的な( ´艸`)

今回は、季節限定商品



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



もっさりしておるが…白玉サン、寒いんだろハァ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
Haagen-Dazs ラムレーズン 284円 
発売地区 全国
発売日 2010年9月13日(月)

香り高いラム酒の中でじっくりと漬け込んだ、厳選されたカリフォルニア産のレーズンをふんだんに使用したアイスアイスクリーム



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



コクのあるなめらかな舌触りのアイスクリームと、芳醇な味と香りのラムレーズンが生み出す上品で洗練された味わいが楽しめるぢょ茶太郎:パァッ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



あ、そうだaya

…白玉サン、そいつにはラム酒がaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



何をちょびx2突いてるんですか…オッサン臭いですぞaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



おっと、ガッツリ行きましたねaya

…ん?
どうした白玉サンジーッ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



もしか、酔ったのかどよ~ん落ち込み・・・
まさかな( ̄_ ̄ i)

…食いながら寝ないでくれたまえaya