またまた熱帯夜続きになりました…

日中は熱風地獄ハァ


そんな日々を乗り切るには、やっぱ…アイスアイスっしょアイスア・イ・ス


blogで何度か紹介した事もある、高級アイスクリームと言えば…アイスハーゲンダッツ

フレーバーの参照はコチラ

やじるし

クッキー&グリーンティー

クリームチーズラズベリー


夏という季節柄か、色んな味が続々と発売されていて…新フレーバーRushふふんっ


もちろん今回も、期間限定発売品

しかも、コンビニコンビニとハーゲンダッツショップ限定だふふ~ん





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店


珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




…これこれ白玉サン、蓋を齧らないあーっ





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店


Haagen-Dazs 苺バニラ 263円 

発売地区 全国・コンビニコンビニエンスストア/ハーゲンダッツショップ

発売日 2010年6月14日(月)


ジューシーで甘酸っぱいいちごストロベリーをたっぷりと使用したストロベリーソルベと、クリーミーなバニラアイスクリームを見た目も綺麗なマーブル状に混ぜ合わせ、見た目もお洒落

果汁・果肉28%配合むんちゅ


味のしっかりした品種、色があざやかな品種など、複数のいちごストロベリーの品種を組み合わせる事で、色・香り・酸味をバランス良く仕上げたジューシーなストロベリーソルベは、バニラアイスクリームとの相性も抜群





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




はは~ん、そこからカップに乗り移ろうって算段だなでんきゅう


白玉サンの考えそうな事は、お見通しであるジーッ





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




…な、やっぱり汗


どよ~ん

白玉サン、カップぢゃなくて…本体に乗り移ったのかねaya





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



アイスに乗るなよぉおぉぉ~aya





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




オヌシ…自分の足の温度を知っておるのかゴーン


白玉サンの足熱で、アイスが溶けてく…sao☆





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




溶けて、足めり込んで…冷たくネェのかよsao☆





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




…どうやら、やっとカップに戻ったみたいだaya


止まれるなら、初めから縁に止まってくれaya





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




カップから降りても未練タラタラっぽである…汗


何がそんなに気になるのだ??





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




あ…ぬおぉぉぉ

食べた・・・


…な~んだ、食べたかったのか茶太郎:ニヘラ

って、白玉サンはいちご苺は嫌いだったハズぢゃrk





珍鳥戦隊研究所 Ameba支店


珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




…あぁ、なるほどふっ

バニラを食っておるのだな茶太郎:パァッ


かなりさっぱり系であと味良好

夏にぴったりのアイスアイスですなうぅぅ~



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ハーゲンダッツが大好きな人にはaya



〈ハーゲンダッツ〉アイスクリーム[10西友中元15-1255-43]【sm-0702】【smt...
¥3,391
楽天

※モバイル非対応