また雨降ってるし…雨

台風まだ居るんだっけん?


週末だし、引き篭もり決定だな( ´艸`)


こんな薄ら寒い日を乗り切るには、やっぱ…アイスアイスっしょアイス

…凍えながら食うアイスも最高だ( ̄ー☆


blogで何度か紹介した事もある、高級アイスクリームと云えば…アイスハーゲンダッツ

フレーバーの参照はコチラ

やじるし

クッキー&グリーンティー

クリームチーズラズベリー

苺バニラ

桃バニラ


夏以来なアイスハーゲンダッツ

秋には秋限定の味が発売されていて…ある意味定番な新フレーバー


今回は、季節限定商品




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




白玉サン、冷たくないのか…むんちゅ


モコモコだな、オイ( ̄▽+ ̄*)




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
Haagen-Dazs パンプキン 284円 

発売地区 全国

発売日 2010年9月27日(月)


恵比寿カボチャ2かぼちゃ本来の風味を生かしたやさしい甘さのパンプキンアイスクリームに、恵比寿カボチャ2かぼちゃの風味が濃厚で見た目にも色鮮やかなパンプキンソースを混ぜ込んだカップアイス


なめらかな舌触りと、恵比寿カボチャ2かぼちゃの豊かな味わいが楽しめるぢょ…




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




これ…蓋を齧るでないふっ




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




マーブルぢゃなくなりましたな…ジーッ


中に、オレンジ色のパンプキンソースが隠れておりましたぞふふ~ん




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




…何か、素晴らしく面倒臭い体勢ですなsao☆

見るからに苦しそうである( ̄_ ̄ i)


そんなにしてまで喰いたいもんかaya




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店


珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




う~ん、そこまで恵比寿カボチャ2かぼちゃな感じがしなかったなぁ…

ちょっとミルク感が強い気がしたsao☆


同じ恵比寿カボチャ2かぼちゃなら…

どっちか云うと、サーティワンサーティワンアイスクリームジャック・オ・ランタンハロウィンフレーバー、パンプキンプリンの方が好きだな…| 壁 |д・)