…台風、6号サンだっけ

その影響か、風がありますなテヘッ
割と涼しくて助かるけど、そろそろ蒸してくる時間帯かもね┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は局地的に大雨になるとか…

とりあえず、アイスアイスでも食って涼しい内に寝るかのsao☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
Haagen-Dazs クリーミー杏仁 284円
発売地区 全国
発売日 2011年6月13日(月)

アイスハーゲンダッツから期間限定で登場した新フレーバー

贅沢で深みのある香りが特徴である、こだわりの杏仁を使用したアイスクリームに、隠し味にアマレット(杏の種子から抽出したリキュール)を加えたミニカップアイスでんきゅう

人気のアジアンスイーツの味わいをイメージした、本格的で上品な味わいのアイスクリーム



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…乗るよねぇー(≧▽≦)

しかも、超がに股sao☆
恥ずかしいのぉ(〃∇〃)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



あ、閉じた…ぶっwww



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



オカリナが乗ってる(≧▽≦)



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



杏仁(杏の種の内側の白い部分)を使い、さらに隠し味に杏の種子を漬け込んで香りづけしたリキュール(アマレット)を加えるなど杏仁の使い方にこだわり、杏仁本来の華やかな香りをぞんぶんに楽しめるアイスクリームを目指したそうだど~ん!

アイスハーゲンダッツの濃厚なミルクと合わさって、本格的な香りとコクのある味わいに( ̄∀ ̄*)

blogで何度か紹介した事もある、高級アイスクリームと云えば…ハーゲンダッツ
フレーバーの参照はコチラ
やじるし
クッキー&グリーンティー
クリームチーズラズベリー
苺バニラ
桃バニラ
パンプキン
フォンダンショコラ
ラムレーズン
ショコラストロベリー
ショコラレーズン
オレンジのクレームブリュレ
苺のティラミス
抹茶のクッキー&クリーム
クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ
クレープグラッセ ストロベリー チーズケーキ
チェリー
マンゴー

断面図は…ないsao☆
…だって、真っ白だし(;´▽`A``



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



カップを齧ったり、ちょろ舐めしたり…忙しい奴ぢゃなぁ汗・・



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



覗き込んでも何もありませんぞ…
真っ白な杏仁に仲間意識ですかいaya

…そぅいや、杏仁サンって養子に出た弟が居たんだけどぉsao☆
興味ないか!(´Д`;)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



( ̄~ ̄)ウーン
乗るのは良いんだが…ちょっとそりゎ

近すぎるだろsei
凸と杏仁が接着しておるではないかぁあぁぁぁー(。・ε・。)

結合してどうするんぢゃびっくり

…あ、
悪戯しすぎた反省で頭を冷やしておるのか( ´艸`)