日中、飯食う以外で雪見ハウスに寄りつかない福餅…

月夜になると、勝手に帰ってしまった(;´▽`A``

…でもって、
ちょっとカメラ写真と撮らせてもらおうと出てきてもらったのだけど、即行Uターンして雪見ハウスへ汗・・

どうやら、月夜は家でゆっくり休みたい派らしいsao☆
謎ぢゃなぁ…ぶっwww



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



雪見ハウスを恋しがる福餅の後姿…| 壁 |д・)

…えぇ、
でも邪魔で何も見えませんけどねsao☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
Haagen-Dazs チェリー 284円
発売地区 全国
発売日 2011年5月30日(月)

アイスハーゲンダッツから期間限定で登場した新フレーバー

チェリーピューレを加えた甘酸っぱいチェリーアイスクリームに、black cherryチェリーの果肉を混ぜ合わせたミニカップアイス

black cherryチェリーの甘酸っぱい味わいと、華やかな香りを贅沢に楽しめるぢょ( ̄ー☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ジューシーで濃い味わいの品種を選び、アイスクリームに混ぜ込んだ時に果肉が崩れてしまわないように 製法も工夫ど~ん!

明るいピンク色で色調もかわいらしく、black cherryチェリーの魅力いっぱいのアイスクリーム

blogで何度か紹介した事もある、高級アイスクリームと云えば…ハーゲンダッツ
フレーバーの参照はコチラ
やじるし
クッキー&グリーンティー
クリームチーズラズベリー
苺バニラ
桃バニラ
パンプキン
フォンダンショコラ
ラムレーズン
ショコラストロベリー
ショコラレーズン
オレンジのクレームブリュレ
苺のティラミス
抹茶のクッキー&クリーム
クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ
クレープグラッセ ストロベリー チーズケーキ

断面図はaya



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



果汁・果肉14%だぢょ(≧▽≦)
果肉の食感も楽しめて、美味かったぞsao☆

さっぱりしてて、後味も良好о(ж>▽<)y ☆

…割とオススメかもsao☆
アイスハーゲンダッツ、期間限定フレーバーラッシュだからな

冷凍庫にアイスアイスの備蓄が増えておる(〃∇〃)