フォトスタイリングアドバンス 4月課題「母の日」 | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

毎月通っているフォトスタイリング講座の4月の課題です。

テーマは、「母の日」

一緒にティータイムをするという設定にしてみましたブーケ
テーブルに飾るフラワーアレンジとプレゼントも用意してプレゼント☆
$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


いい日なので、外でマクロビオティックのケークサレと共にティータイム
$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


ハーブティは庭からとって来たフレッシュハーブで、「いただきます」
$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


「帰りに、お花とケークサレ、ハーブも持って行ってね」
$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


なんて…。

こんな母の日現実にはなかなか出来ないけれど…汗

あくまでもイメージですので汗3

細かい改善点はいろいろあるのですが、一応OKを頂いたので、記録のためにアップしますカメラ

アドバンスももう少しで終わります。

次はインストラクター講座を頑張りますキラキラ

自分に何が出来るのか、どこまで出来るのかわかりませんが、今は楽しく学んで行けたらと思います好

窪田先生のブログはこちら
佐々木先生のブログはこちら
貝賀先生のブログはこちら
倉橋先生のブログはこちら
日本フォトスタイリング協会HPはこちら

↓いつも応援クリックありがとうございますちびハート
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村