● 自分の波動で引き寄せているもの 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




昨日の記事地球自体がまるでジェラシックパークだ ・・・06/13/2017
『 常識 』 という 言葉 ( 言葉の波動を感じてみて ) を 信じている
多くの人たちには ”とんでもない話だ” と思われる
内容だったと思いますが、プログラミング によって 『 感じる 』 という センサー使えないように されてしまっているので
仕方がありません。


私たち地球人は ( 意図的に )
( 魂 )で 感じる というよりは、分析した結果
頼る ように 教育 ( という プログラミング ) によって
作り変えられています。 だから、(心)の目的が叶えられないような
現実を引き寄せてしまい、感じることができないでいるから 
( 情報など、様々な自分の外側のことに ) 振り回されてしまうのです。

愛(心)は 理屈では動かない ・・・05/28/2017
作られた自分を壊して本当の自分になる ・・・05/17/2016


ネガティブな波動多く浴びた 環境 にいると
第三チャクラ不活発 になり、の周辺がムカついたり
胃炎などの 不調 が起こります。

第四チャクラ活性化していない人 の多くが
ピラミッドの上立っている ことが多いので
支配下 の多くは、第四チャクラが 攻撃 され続け、
傷ついて います。( チャクラの回転が不活発という意味です。 )

たくさん傷つき、不安定 になった 波動( 周波数 )のままにしておくと、『 類は友を呼ぶ 』 原理が働いて、負の連鎖引き金 引きやすく なっていきます。 ( カルマのことです )


『 魔が差す 』 という言葉がありますが
( 闇界の低波動 )の 周波数自分の波動
波長共鳴してしまうと、瞬間 に、カーッ となり、一瞬 にして
自分らしさ から かけ離れた言動 になります。


この 低波動 が、闇界原動力 となっていることを 多くは
知りません。 彼ら( 現次元、異次元も含む )は、その
エネルギー がないと 生き生きと 生きていく ことができません。

だから、周波数意識振れる (アクセスする)ように
現次元( この世 ) を 巧み操り陥れ ようと
いつも 仕掛けて いるのです。

憑依 という 言葉が ピッタリ かもしれません。

不安定波動 を 帯びたものは、アストラル層の低層周波数帯意識のチャンネル が 合いやすく
様々なことを メンタル帯エモーショナル帯 を 通して
影響を与え
てきます。


さも、あなたの考え のように、巧みに操作 してくるのです。

思い詰め、自ら命を絶とうという考え ( アイディア ) や
犯罪犯した 多くが、 を 犯した瞬間記憶思い出すことできない でいる
のは、彼ら ( 闇界 ) に よって
意識レベル操作 されているからです。

このことが感じてられる私たち家族は、イライラしていると感じられた時
『 罠にかからないように注意して! 』 と 言い合うように心掛けています。

闇界目的 は、自分たちのエネルギー源となる 低波動 を求めて
誘惑 し、混乱 させ、その人の人生を 破壊 します。


最近目立っている薬物や性犯罪について ・・・06/09/2017
観えない世界にある危険性 ・・・06/08/2017



それぞれの 現実自分の波動引き寄せ ています。
これは、現世死後の世界( 異次元 )にも影響 します。


チャネリングについて ・・・01/26/2017
Google検索のように、意識のチャンネルに、自分の波動を合わせて
情報( アイディア )を引き寄せることをチャネリングと呼んでいる。

チャクラ活性化していないと
自身を上手くコントロール することができません。

自分のチャクラが活性化しているのか? 滞っているか? が
自分の人生に大きく左右 しています。


※ 血圧や呼吸の乱れ、体調の変化など・・・
思考と感情がチャクラに影響を与えていることが原因です。

『 病は気から 』

輪廻転生のサイクル から出ることができない
原因カルマ創ること です。


カルマと異次元移動時の注意点 ・・・02/24/2016
異次元・観えない世界について ・・・05/02/2017
光と闇の選択 ・・・06/29/2017

意識( 波動/周波数 )が ピラミッドシステムから出て
地球界を超えること( 宇宙意識 )です。
ハイヤーセルフにアクセスできない多くが、地球界のピラミッドシステムから
出られないでいます。

それを感じられる方は第二チャクラを活性化して下さい。



多くは、人の話、人が書いた本、ネット記事など
情報振り回されています

その中には、私利私欲目的で意図的に情報操作したものもあれば、
その人にとっての真実もあり、

読む側は、共感 できるか 否か なのだと思います。
特に、噂話 に関しては、それこそが もっての外 だと思います。

真実・本当のこと
経験した人 のみ が 語れること
だからです。

真理・本当のこと ・・・06/02/2017
経験こそすべて ・・・09/03/2016
wisdom ・・・07/05/2014

重要なのは、ご自身が 共感 できるか? だと思います。
自分の中にある 真実 に 触れた時、 が動きます。
雲掛かった に スーッと そよ風が吹き、晴れ渡る感覚があります。

体内で滞っていた エネルギーが循環 し始めるのです。

エネルギー循環についてのお話 ・・・04/28/2017
エネルギーの源 ・・・03/12/2017
食べ方は、その人の生き方を表す ・・・02/19/2017


自分が分からなくなってしまった時

第一チャクラが不活発になっています。
チャクラのページ下方に、グラウンディング法について書いてあります。

晴れやか になるもの(波長共鳴できるもの)を見つけて下さい。

例えば、音、音楽、自然などの景色、芸術、色・・・

やりたい事が分からなくなったら ・・・02/06/2015


共感できるということは、自分の中にそれがあるのです。
思い込み( 脳にプログラミング )で をしていない限り
感じること( 波長共鳴 )ができないなんてことはないのです。

思い込みは個性や可能性を奪う ・・・06/06/2017
セルフイメージ ・・・04/11/2017
ハイヤーセルフと自分の一体化が始まっている ・・・12/14/2016



あなたのやり方で ・・・05/17/2017
違いがあるということを受け入れる ・・・05/27/2017
受容とコミュニケーションについて ・・・12/17/2016
感情のフィルターについて ・・・05/30/2017
心が中心からズレた時 ・・・06/30/2017


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆