☾✫☀ 思いを具現化する魔法 ① 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


このくじ引き(ライン)のように人生は自身によって選択され、創られていく (イメージ画像) 


私達は、朝、目覚めてから
1つ 1つ 選択しながら 1日を過ごしています。

まず 起きて、顔を 洗うのか? トイレに 行くのか?
朝食を 食べるのか? どの 洋服を 着るのか?
何時に 出かけるのか? etc ・ ・ ・

あなたが 何を 選択するかは あなた次第です。

あなたには、何通りもの 未来が 用意されています。
それは、あなただけに限らず、それぞれにも 同じように あります。

どの未来を 引き寄せ、選択するのか?

あなたが 何を 選択するのか? で 現実が 変化していきます。
それぞれも 同じように 選んだ 現実を 体験しています。

瞬間、瞬間に 何を選択すのか? 選択肢がたくさんあります。


選択を する時に あなたは 自分の 心に アクセスをしていますが

迷いが生じて 中々 決められない時ほど 

大抵、恐怖心 や 損得勘定に 惑わされていると思います。

これは あなたの 純粋な 氣持ちでは ありません。

ほとんどの場合、答えは 決まっています。
パッと最初に 思ったことが 純粋な あなたの 感覚です。

●損得勘定とは?
自分にとって損であるか得であるかを打算的に判断するさま。
利害を指標として物事を考えること。

●利害関係とは?
利害が互いに影響しあう関係。
( 大抵、見返り ( お返し ) や 交換条件を 必要としている)

●惑わせるとは?
誤魔化しなどの考えによって混乱させるさま。

●恐怖心とは?
ほとんどの場合が思い込みによるもの

心の声を 聞くことは、とても 大事 ・・・05/26/2016




皆、誰しも 光 と 闇 の 中に 生きています。
地球は 光と闇の バランス( 調和 )を 学ぶ ステージです。

上の画像は光にいるあなたと 闇にいるあなたのイメージ画像です。

闇には 誘惑が たくさんあり

恐怖心 や 損得勘定によって あなたを 迷わせます。

長い間 葛藤し続けると 心の戦争により あなたから氣力や活力が奪われます。

人はなぜ葛藤するのか? ・・・02/04/2015
人は、なぜ繰り返すのか? ・・・05/22/2017

あなたが 選択することが 光に 基づいているものなのか?
闇に 基づいているものか? を 知ることは とても大切なことです。

●基づくとは?
そこにおおもとがある。基礎を置く。それをよりどころとする。



光( 愛 )は 情報です。

光の中で生きている人は、安心感に包まれ、迷いがなく
落ち着きがあり、堂々としています。

意識して センタリング していることで (座標ポイントが安定している)
必要な 情報を 瞬時に 引き寄せることができ
誠実であり 行動力が伴うと
思うように(イメージを)具現化することが できます。

●情報とは?
ある物事の事情についての知らせ。
それを通して何らかの知識が得られる。

グラウンディング&センタリング ・・・03/10/2015
座標ポイントについて や 誠実さのないものは
  光の中で 存在することは できない について
・・・02/24/2016
世の中には暗号(情報)が満ち溢れている ・・・03/20/2016



闇の中で生きている人は 情報を隠し、秘密の中で生きています。
誠実さがなく、こそこそしているので 安心できず、心が落ち着きません。
不安から 解放されることはなく、常に何かと戦っているかもしれません。

なぜ 情報を 隠すのだと 思いますか?

それは、人を 安心させたり、喜ばすことが 目的ですか?
それとも、騙す(だます) ことが 目的ですか?

自分の 部屋や 机の上 や 机の中、カバンの中など
自分の 身の回りは 自分の 心が 現れます。

心 ( 波動 ) が 乱れてくると
( 自分の 波動が 下がると )
部屋 や 机や 身の回りが 散らかり
自身も含め、人 や モノに 対して 乱暴に なりやすくなります。

他にも色々ありますが、身体を 清潔にすることも、自己管理であり
面倒に 感じるなら 注意 が必要です。
1日の 邪気は、その日に 取ることで、心身が清められます。

自分がいる 環境は、自分の 波動に 影響します。
そして、自分の 波動は 周りに 影響します。

光と闇について ・・・02/10/2015
∞ 光と闇 ∞  ・・・08/12/2011


●誠実とは?
私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。

誠実な人の6つの特徴(一例)

①人のこと、人の話を覚えている
②人をあざむいたり、コントロールしない
③思いやりがあり、人や物を大事にする
④うわさ話に加わらない
⑤言うべきことを率直に言える
⑥自分が完ぺきじゃないことを認めている ( 謙虚さがある )

●謙虚とは?
自分を偉いものと思わず、素直に他に学ぶ氣持ちがあること。



あなたは日々、一つ、一つ、一瞬、一瞬

光 と 闇の どちらかを 選択しています。

あなたが 何を 選択するかは あなた次第です。

それによって あなたの人生が創られているのです。

安心できる、穏やかな 日々を 過ごせますように
心地よい周波数帯の中にいられることを意識することはとても大切なことです。

魔が差してしまわないように! ( 闇(悪業)を 選択して しまうこと )

あなたは 心の声に アクセス できていますか?

光の世界 と 闇の世界 あなたは どちらに いますか?


思いを具現化する魔法 ② ・・・07/02/2016
Listen to your soul ・・・06/08/2016
周波数が変わると世界が変わる① ・・・03/23/2016
思いを具現化する愛の魔法 ・・・03/18/2015
FEED YOUR SOUL ・・・06/06/2016
Intuition ・・・07/05/2016



ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに
(ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる幅 の ことです。 )
マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが
必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

メニューはこちらです

営業時間、ご予約カレンダー、ご予約方法について

お客様からの感想のページ

Chemi Body Workのメーニューが完成するまでのお話・・・11/11/2010

人類の進化の鍵を握るDNAアクティベーション ・・・11/09/2010

これまでに学んできたことや資格について


アセンション Music


クリックして頂くと 音を聴くことができます。




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆