☾✫☀ 神秘体験から学んだこと 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


   
人生を通してなりたい自分に向かっているイメージ画像


私は、去年の11月くらいからかな? まずは体調の変化から始まったのですが
以来、神秘体験、学びの日々をおくっています。 ( 現在進行形です。 )

エネルギーの変化 ・・・02/27/2016

なんと言っていいのか? 
感覚を言葉にするのは難しいです。

それはとても心地良くもあり、不思議な感じで、表現したくても
その時は、どう表現すれば分からず ・ ・ ・ 

しばらくそれを感じよう ( 味わおう ) としていました。

異次元での意識講座は2002年の冬から始まったことなのですが
あの時から14年が経ち、内容がとてもリアルに、そして、リアル神秘体験を
通して実感し、新しいことに対してわくわくドキドキが続いています。

これまで、”思う ( 意思 )” ことや、”言葉は魔法” ということを
ブログに書いてきましたが、この神秘体験を通して、
私はそれがどういうことなのかをリアル体験したのです。

その中で、私が異次元で体験し、学んだことをシェアさせて頂こうと思います。

その前に、過去記事をご紹介します。
ライトボディに変容する  ・・・04/17/2015



座標を決めて、目的地に瞬間移動する イメージ画像  


皆さんは、行きたい場所や、読みたい本( 読むべき本・情報 )が、
”突然現れる ” ( 引き寄せられる ) 体験を したことは ありますか?

その時に、興味がなくても、何となく買って持っていたり、もらったり 
行きたい場所に行くことや、会いたいと思っていた人に会えたり
出会う人、出会う人が皆、ソウルメイトだと悟ったり ・ ・ ・

それらすべては偶然ではありません。


私は、それを感じ始めたのを遡ると
アメリカでOLをしていた1997年頃だったと思います。

どんな時も、”自分の心に聞いてみる。” ”感じる” ”感じている”ことに
自信がなかったあの頃は、”確信できる” ために、模索していました。

優先順位(つぶやき) ・・・02/28/2017
大きな翼で羽ばたく ・・・05/26/2017


●確信とは? かたく信じていること。信じて疑わないこと。  

渦中にいる時は、感じる視野も狭く、他人の評価、評判、人の言葉に翻弄され
流され、トラブルに巻き込まれる経験もしてきました。
感じること=見えること

人は、なぜ繰り返すのか? ・・・05/19/2017

●評価とは? どれだけの価値・価格があるかを見定めること。 
それは、あなたにとって損なのか得なのか?
●評判とは? 世間の批評。うわさ。 
対象になるものが多数決により認められる様子
●翻弄されるとは? あるものによって性質や結果を決められること。
自分の気持ちが左右される。その影響によって現実がもたらされる。

これらはすべては
自分という人間を知るための必要なプロセスだったのです。

世の中には暗号が満ち溢れている ・・・03/20/2016

人生は自分が行動し、経験し
自分が実感したものを判断し選択し進んでいくもの

これまでも、何度かブログでこの事について書いてきました。

あなたのやり方で ・・・05/17/2017


ある日、私は、肉体はここ ( 自分の部屋 ) に あるのですが
意識だけが、ふわふわと自由に動いていることに氣付き、それを感じていました。

その様子を客観視しているというより、それを体感しているという感じで
自分の意識がふわふわ動いているから不思議で面白かったです。
それは、幽体離脱のような感覚でした。

すると、ハイヤーセルフ( 自分の魂 )の 声が聞こえてきました。

私達の多くは、ハイヤーセルフに正しく繋がれていないので、
ハイヤーセルフの声が聞こえにくくなっているのですが
”自分を信じる”ことができるようになると、それは解消されます。

ハイヤーセルフは、様々なことを教えてくれます。
それが実は、自分の本当の思いであり、声なのです。


地に足をつけ、ハイヤーセルフに繋がる ・・・03/10/2015


ハイヤー:「行きたいところ、向かいたいところに座標を決めてみて!」

●座標とは? 点の位置を明確にするために与えられる数の組のこと。


ハイヤー:「正しく設定しないと、座標軸が不安定のままだから
      目的地へは辿りつけないよ。」
というのです。

これは、正しく設定すると、意識は瞬時に目的地に行けるという体験でした。

これはまるで、ドラえもんのどこでもドアみたいだなぁ~と思いましたが
この時、ドラえもんのお話と違った点は
肉体も一緒に目的地に移動できなかったということでした。
この時は、意識だけが、目的地に飛んだのです。


でも、もしかしたら、訓練すればできるようになるのかも?とも思えました^^

私達は、いつか、将来的にそうなる日が来るのかもしれませんね?



このMV、氣に入っています^^ 

あの体験は、座標めがけての意識の瞬間移動でしたが
この体験からのメッセージは

自分が求める人生の座標軸を安定させるためには
正しく座標を定めること ということでした。

思うことや、言葉は、誠実な思いで使わないと 
自分が思い描いていたのと違った人生をおくってしまう
 それは
誠実さのないものは、光の中で存在することはできない ということを
私達は、この地球で 体験を通して学んでいるのだ と教えてもらったのでした。

●誠実とは? 私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。

エーテル層のベールを超えてアストラル層へ・・・05/13/2017
異次元・見えない世界について ・・・05/20//2017
チャネリングについて ・・・01/26/2017


言葉はまるで魔法 ・・・11/12/2009
それぞれが、人生を通して地球で学ぶこ ・・・02/10/2015
ためになる言葉の数々 ・・・09/05/2012
日々のこと ・・・03/03/2016


人は大人になると、純粋な氣持ち、素直であることを恐れる傾向にある。
それは、傷つくという体験(トラウマ)によるものである。

Forever ・・・02/26/2016


『 意志 』 によって、『 過去 』 でもなく、『 未来 』 でもなく
座標を定めた点、つまり、『 今 』 という 現実を 生きることができる。

人によっては、過去の出来事から出られないで苦しんだり
まだ見ぬ未来を不安に思って落ち込んだり ・ ・ ・

『 今 』 を 楽しく過ごすことができずにいる。

座標が狂い始めると、どんどんカルマが創られていき
負の連鎖という表現のように、どんどん思いと反対の現実にハマっていく。

座標軸が不安定で、カルマを創っている ( 引き寄せている ) のは
他でもない、自分だということに 気付けずにいる ・ ・ ・

自分が もう限界だ! と 感じるまで これは 続いていく。

自分で蒔いた種は、自分で刈らなければ、その輪から出られない。
人はなぜ繰り返すのか? ・・・05/21/2017

その輪から出たくなくて、そこにいることを選択したのなら(変化や成長を拒む)
氣が済むまで今世だけに限らず、いつまでも、居続けることができる

あの日 以来、たくさん 自分を 苦しめ 続けていたのは、
自分だった ということに気付けないまま ・ ・ ・


自分の管理責任は、他の誰でもない、自分にある。
豊かな収穫を得たいならば良い種をまけばいい。


自分次第で 様々なことが 体験できる
すばらしい星、ここ、地球に、来た ( 生まれた ) の だからはーと✿

もし、たくさん 傷ついり、たくさん 辛く 悲しい 思いを したり
たくさん 悔しい 思いを 経験 したのだったら

たくさんたくさん自分を癒して、悲しみ、苦しみ、怒り ・ ・ ・
もう、あの時にしがみついている自分を解放してあげようはーと✿

一歩、一歩、目的の地 ( こうありたいと思う自分 )に 座標を 定めて
行動する勇氣を自分に与えて進んで行こう!

”こうありたい” と 思う 思いは どこから 来るのか?
それは、本当の自分、ありのままの自分、心の声、
つまり、ハイヤーセルフ( 魂 )からなのです。


『 意志 』 と 『 意思 』 に ついて  ・ ・ ・04/23/3013
セルフイメージ ・・・04/11/2017
大きな翼で羽ばたいていく ・・・05/26/2017


感覚を言葉や文章にするのは難しいですよね。

コミュニケーションの方法として、他にも選択はあるから
映像や、音楽に思いを乗せて、私達は、感じ合おうとしているんですよね。

感覚を形にするのって、本当、素敵なことだと思いますはーと✿

光の天使たち ・・・03/15/2015
エネルギーの変化 ・・・02/27/2016


● 自分の波動を安定させるために
チャクラを活性化する ・・・03/02/2015
第1チャクラを活性化する  ・・・03/20/2015
第2チャクラを活性化する  ・・・03/21/2015
第3チャクラを活性化する  ・・・03/24/2015
第4チャクラを活性化する  ・・・03/27/2015
第5チャクラを活性化する  ・・・04/02/2015
第6チャクラを活性化する  ・・・04/19/2015
第7チャクラを活性化する  ・・・03/03/2016

私が寝る時や、瞑想時に良く聴く曲をこちらのページでご紹介しています。
運氣を引き寄せるには感情がカギ ・・・02/23/2015

● ブレない自分になるために
ブレない自分になるために大切なこと☆ ・・・01/09/2016
多次元にいる自己と融合する ・・・10/26/2016
光( 個性的 )であること ・・・10/28/2016


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

●Chemi Body Workのセッションに興味がある方はこちらへ

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆