♥ wisdom。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



口から発する言葉、それぞれが読む文字も、 ” 光( エネルギー )” です。

それはまるで、魔法のよう ・ ・ ・

その内容によって、心の状態が、良くも悪くも変わっていくからです。


言葉や文字は


その人が それを受け取る準備ができてる 言葉や 内容でなければ

その 言葉や その内容の意味を 理解することができません。


だから

同じ事を聞いていても、同じ内容を読んでいたとしても

それぞれ 受け取る 情報( 解釈 )が異なります。


自分と同じように解釈しているとは限らないということです。


それは

それぞれが感応できる周波数帯が異なるから です。



” それをどれくらい理解しているのか? ” を 知るには ・ ・ ・


情報を聞いたり、読んだりするのは簡単です。


でも

言葉を聞いたり、文字を読んで理解したと思っていても

( ただ、情報を得ただけで )

腑に落ちていなければ ( 実際に体験し、それを実感していなければ )

” 理解したつもり ” であり


その内容を

真に理解しているとは言えません。


だから

人は、それを理解するまで、何度でも間違え

( 間違えだと気付くまで 間違えている状態が続きます。 )
2度あることは3度ある というのは 間違えに気付く為の警告です。 

そして それを反省し 

それを正そうと努力し (人生の軌道修正) 

成長することができるのです。
成長することで、感応できる周波数帯が変化していきます。


老若男女関係なく

それを経験していなければ 


相変わらず 

分からない 知らない ということです。


○関連記事
今、大切なこと ・・・ 06/29/2014
しとしと降る雨の音を聴きながら ・・・ 07/04/2014


” 自分を表現すること ”


話をすること、文を書くこと
コミュニケーションは、とても大切なことだと思います。

理解されないかもしれないと 恐れないで
自分の思いを表現し、それを体験していきましょう



本当の自分とは、本当の言葉を語る自分でしかない。

本当の言葉においてこそ、人は自分と一致する。


言葉を信じていない人は、自分のことをも信じていない。

言葉は道具ではない。

言葉は、自分そのものなのです。

言葉というシンボルの使い方 ・・・06/05/2008
情報にアクセスする ・・・08/04/2011
自分を知る作業 ・・・07/09/2014





 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは、皆さまも ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆