❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:



意識することで 丁寧さが 生まれる。

”食べ方は、その人の生き方を表す” と 祖母が 言っていた。





祖母は 随分前に 他界して しまったけど

時々、ふと、祖母が言っていた 言葉が 思い出される





のんびり 過ごしていると

意識の アンテナが 自在に動きだし

様々な 情報 ( アイディア )を キャッチすることが できる





私は そんな時間が とても 贅沢に感じる






なるほどなぁ~ と思った 1つの考え方を

皆さんにも 是非 シェアしたいと 思います。


”食べ方は、その人の生き方を表す”

食べ物を 粗末に扱うのは 気遣いが できない人

食べ物を 残すのは 感謝 できない人

食べ物を よく噛まないのは、心に 余裕がない人





何も言わずに食べるのは 思いやりが ない人

何かをしながら食べる人は 落ち着きが ない人

とりあえず注文するのは 計画性が ない人

見た目を気にするのは 中身を 見ない人


食べられることに 感謝すること

どのように 食べるかで 人生は 変わる

”食べ方が あなたの 生き方となる”





 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

お知らせ ・・・02/19/2017

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります