♥ 運氣を引き寄せるには感情がカギ④。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



運氣を引き寄せるには感情がカギ①・・・02/23/2015 の記事では
自分の波動 ( 運氣 )は 高くも 低くも
( 運氣は、氣が運ばれると書く )
「 思考 」 と 「 感情 」 で 確実に変わります。 というお話をしました。

波動が安定していると 心身が健康でいられ
「 病は気から 」 ですので、波動が低下すると
病気や災いを引き寄せてしまいます。

他人からの影響や未浄化霊からの影響 ( 憑依 ) によって ( 波長共鳴 )
波動が低下してしまう場合もありますので
自分が邪気を吸うスポンジのようにならないように注意が必要です。

それぞれの想念 ・・・11/13/2009
DNAが目覚める ・・・03/13/3015
虹色のオーラヒーリング ( 悪影響をプロテクションする方法 )


運氣を引き寄せるには感情がカギ② ・・・02/24/2015 の記事では
「 良い思考 」 は、心のバランスを整える作用があると言われている
「セロトニン」 が 分泌されるということと 「 良い思考 」 は 
「 意識して作ることができる 」 についてお話しました。


運氣を引き寄せるには感情がカギ③ ・・・02/25/2015 の記事は
「 五感 」 が 満たされ 「 ここち良い 」「 感情が安定する 」 
 ( 波動が安定する ) と いうことは
「 運氣が引き寄せられやすくなる 」 についてお話しました。


今日は、続きを書こうと思います。

これまで 自分の波動は 「 思考 」 と 「 感情 」 で確実に変わる
について書いてきましたが、私たちの波動に、良くも、悪くも
影響するのがもう1つあって、それは 「 土地 」 や 「 場所 」 の 波動です。

「 思考 」 と 「 感情 」 は 自分でどうにかできるけど
土地の波動は、そう簡単に変えられませんので

住まい、職場、出入りする場所は、波動が良いところ、心地良いと感じる
ところを選んできましょう~!

少なくとも、波動が悪いと感じられる場所には足を運ばないように

●ケンカや怒鳴り声が聞こえてくる。 酔っ払いが多い。
●古くてみすぼらしい建物が多い。 壊れかかった建物がある。
●枯れた草花が多い。
●ゴミが散乱している。
●歩いていると、立ち去りたくなるような気分になる。
●そこにいると頭痛やめまいがしてくる。
●そこにいると気が滅入る。
●そこにいる人々の表情が暗い。なんとなく陰気。
●何となく長居できないと感じるところ

場の波動が変わると耳鳴りがするのですぐ分かります。
( 周波数が変わるのがすぐに分かる )
その場の波動が低い( 悪い )と、頭痛、酷い場合は吐き気がします。
憑依された場合や、自分の波動と違う強いエネルギーを感じた場合は
グラウンディングがしっかりできていないと
地に足がついていない感覚で、酷いとめまいがあるかもしれません。

その時に、心地良いか? 心地悪いか感じてみて下さい。
心地悪い場合は、その波動と同調しないようにして下さい。

”運氣を引き寄せるには感情がカギ”の ①②③ に書いたことをヒントに
日常に取り入れて、是非、実践してみて下さいはーと✿

私は、バスソルトや、アロマオイルを入れて、好きな音楽を聴きながら
お風呂で読書をしたり、長風呂をして汗をかくのも大好きですハート

楽しいと感じる歌を歌う、大声で笑う、運動をして汗をかくetc ・ ・ ・も
波動を上げるのに効果的です


波動が高いところ、氣の流れの良い場所は
雰囲氣がとてもよく、思わず長居したくなってきます。
特に、パワースポットはそういう氣持ちにさせてくれますよね

ですので、自分の住まいをパワースポットにすればいいと思いますはーと✿

大切な場所 ( オアシス ) ・・・01/31/2014

★★★ 自分自身がパワースポットになれればもっといいと思います ★★★
自分自身が運氣を引き寄せる磁石になるということです。

引っ越しを考えている方は、こういう雰囲氣のところがいい と感じたり
こういう人々が周囲にいるといい など、こうなりたい と思う視点で
土地、環境を選ぶといいと思います。


波動が安定すると、意識が宇宙と繋がりやすくなり 宇宙の引き寄せの法則が
正しく使えることで、宇宙 ( 見えないえない世界 ) から メッセージを
受け取りやすくなり( 直感として表れる ) 思い ( 願い )が引き寄せられ
物事が具現化しやすくなります。 ※ 運氣は、氣が運ばれると書きます。

「 感情が安定する 」 ( 波動が安定する ) と いうことは

「 運氣が引き寄せられやすくなる 」 なんて 素敵なことですね!



この動画のチャネリングしているバシャール(BASHAR)は1987年に初来日し
日本の精神世界、ニューエイジを信奉する人々の間に大ブームを起こした
アメリカ人のダリル・アンカ(1951年10月12日生)がチャネリングした
地球外知的生命体です。 (オリオン座近くの惑星エササニ星人)

バシャール(エササニ星人)は、地球人とグレイとのハイブリッドの子孫だと自ら語っており、三次元の時間軸から見ると未来の存在である。

現実はすべて あなたの思考、信念、態度、感情によって創りだされています。
あなたの体験を創造しているのは、『意識』 です。 続きはこちらへ

「 良い思考 」 と 「 良い感情 」 と 「波動の良い土地に住む」

宇宙 ( 高次元 )と 波長共鳴して 良い波動に包まれ
それをKeepできるように
エネルギーバランス調整が、日課になるといいと思います

「 知る 」 ということ ・・・03/07/2015
Chakra Activation ・・・03/02/2015
高次自己としっかり繋がる ・・・03/09/2015
地に足をつけ、高次自己に繋がること ・・・03/10/2015
#33 宇宙意識 ・・・03/11/2015
上と下の意識を統合する ・・・03/22/2015 for grounding
バランスと調和 ・・・03/28/2015
自分の波動次第で現実が変わる  ・・・03/30/2015
宇宙( 自然 )と 調和する ・・・04/03/2015


マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが
必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

メニューはこちらです
  ※ チャクラリーディングはオプションになっています。

営業時間、ご予約カレンダー、ご予約方法について

お客様からの感想のページ

Chemi Body Workのメーニューが完成するまでのお話・・・11/11/2010

人類の進化の鍵を握るDNAアクティベーション ・・・11/09/2010

これまでに学んできたことや資格について


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

今月も、宜しくお願いします♪

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆