それぞれの想念。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


皆さんの中に、たくさんの人混みを歩いていて疲れやすかったり

元氣な人や、暗く落ち込んでいる人、怒っている人etc・・・と接していると

その波動をキャッチしてすぐに影響を受けてしまう方方はいませんか?


他には、○○さんと会うと、とっても元氣になっちゃうんですよね。とか

○○さんと一緒にいると、イライラ落ち着かなくなってしまうんですよ。とか


テレビを見ていて泣いているシーンを見ると

もらい泣きちちゃうんですよね。とか

そういった経験はないですか?


私たちが生活している環境(この地球)には、目に見えない

あらゆる電磁波=波動=想念が蔓延っています。 


この画像はイメージ映像矢印上なのですが、その電磁波=波動=想念

例えると、小さな粒子・雨粒みたいな感じで

この画像の光よりももっと細かい形で存在しています。


私はそれが、何なのか?最初は全く分かりませんでした。


でも、ある日、あ~そうか!と、腑に落ちる瞬間が突然訪れました。

それは、インターネットで検索していたモノを見つけた感覚です。



網目のように存在する電磁波=波動=想念を使用して、私たちは

コミュニケーションしているんだ!と いう事に氣がついたんです☆


昨日書いたブログ

矢印右言葉はまるで魔法 ・・・11/12/2009 には、この地球の三次元レベル

物質界をイメージして書きましたが、肉体という着ぐるみを脱ぐと

私たちは、魂という光の存在になります。


それは、一般的には目にみえることはありません。

それは、私たちが地球で快適に暮らしていける為に

わざわざ地球の波動(三次元)に合わせていることと

そして、それぞれの宇宙との契約によって

魂という光の存在だったということを一時的に忘れているからなんです。


一昨日書いたブログでは

矢印右それぞれが持つ魂の契約 について書かせて頂きました。


私たちが、パソコンというツールを使って(これも電波を通じて)

コミュニケーションしているように、実は、そういったツールがなくても、

この網目のようにあらゆるところに存在している(一般的には目に見えない)

電磁波=波動=想念をキャッチして、互いに影響し合って、

コミュニケーションが出来ているということなんですよね☆ 

(それを知っているからパソコンが作られた(°∀°)b とも言えます!)


だから、人混みには、たくさんの人たちの電磁波=波動=想念が集まり、

それは、目に見えない形でそれぞれの波動、オーラともいいますが、に

影響し、あなたがきちんとグラウンディング(地に足をつける)ができていないと

グラグラの状態で、多くの影響をうけやすくなっているということなんですね☆


例えば、インターネットで何かを検索する時キーワードを入力しますよね。

キーワードがきちんとターゲットとなる物に対してまとを得ていないと

不必要な内容まで引っかけてしまいます。


それは、自分の氣持ち(魂)が常に心の中心に収まっていない

(地に足がついていない様子)場合、不必要な人のエネルギーまでもを

吸収してしまっていることに似ています。

空きがある、無防備状態といいますか・・・。

私はそれを憑依とも考えます。


又、感情や意識、肉体浄化が上手くできないと

あなたの波動は下がり、病気を招いてしまいます。

波動が下がった時の兆候として、食事内容が偏ったり、何事も面倒でお風呂に入りたくなくなったり

イライラソワソワしたりと、理性が保たれなくなります。

体調を崩す前に、波動がどのようになっているのか確かめることができると、

バランスを取りやすくなっていきます☆ 

このような兆候が現れた時は、注意すると良いと思います☆


以前の私はそんな事を全く知らず、人の念=思いをスポンジのように

たくさん吸収してしまい、体調を崩して入院してしまったことがあります。

もう少し処置が遅かったら腎不全になっていたことでしょう*ため息

(大丈夫のつもりでいて・・・頑張り過ぎていたんですね・・・)


アメリカにいた時にお世話になっていた霊能師の恩師に、


「生半可な気持ちで、仕事しちゃダメなんだよ!

死ぬか生きるかなんだよ!」


と 叱られたこがあり、


当時は何のことか しっかり 理解できていなかったのですが、


入院した時に、(((このことを言っていたんだ!!!))) と


氣がつかされました ・・・泣汗あせ2

私の体はボロボロになってしまっていたのです・・・*ため息


自分の波動調整(感情、肉体浄化)を怠っていた結果です。

当時は、毎日それをする必要があることも、色々なやり方があることも

全く知らなかったので仕方がありませんが・・・。


私たちが日頃、雰囲氣を察知しているように、私たちは目に見えない

波動をしっかりキャッチしているんですよね。


そして、はっ驚きビクッ!っとしたんです。


今までに想像もしたこともない、思いがけない 新しいひらめきや、

アイディアは、この網目のようになっている波動(目に見えない粒子)

から、情報を得ているんです。(チャネリングとも呼ばれています。)


そのひらめきや、アイディアが下りてくる場所は、地球を超え

宇宙までも無限∞に広がっています。


それは、あなたがどこにアクセスをして情報を得ているのか?

それは、あなたが発信している波動にかかかっているのです。

(波動=思い)


その得た情報を 「言葉」 で人に伝える時場合には

注意しなければならない点があります電球


是非、昨日書いたブログ矢印右言葉はまるで魔法 をご覧下さい☆


この 「言葉」 というエネルギーの使い方を間違えてしまうと

人を支配し、操り、傷つけ、辛く悲しい現実となり、私がちが望む

幸せという光キラキラから、遠ざかってしまいます。


矢印右言葉というシンボルの正しい使い方 ・・・06/05/2008


支配や人を操るような言葉をつかい、地位や名誉を得たとしても、

それは一時的な喜びとなり、永遠には続きません。


幸せという光キラキラ愛と思いやりの波動は、人を支配したり操ったとしても

得る事はできないのです。人から奪うことはできないということです。


地球はアセンション(波動上昇)という壮大な、宇宙の計画があります。

地球の波動は、まだまだ低い状態にあります。

それには、私たち1人1人の意識=波動が大きく影響しています。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


『引き寄せの法則』には、この目に見えない電磁波=波動=想念力

以前に書いたブログでは、引力とも例えたことがありますが

いずれにしても、目に見えない力の影響の中で

私たちは日々生活をしているのです。この画像矢印上のように

同じような波動の人とは氣が合いますし、(類は友を呼ぶ) 

中には苦手な波動もあるでしょう・・・。

こうして私たちは、互いに影響しあい、幸せという光キラキラに向かって

前進しているのです。・:*:・゜☆


まずは、自身の波動を安定させて行きましょう☆

こういうことを書いている私も、忙しくなると面倒になり、自分の心の声を聞きそびれてしまいがち。

言葉の使い方も、感情が入ってしまうとまだまだ思いやりにかけている自分に氣付く時があります。

日々意識して、今世の課題として精進していきたいと思っています。


矢印右癒しの空間Chemi Body Work では、音の効果とChemi式の技法で

波動を調整するセッションを行っています。

これは直接肉体に触れるセッションです。経絡を刺激していく内容です。


詳しくはホームページをご覧下さい☆ 


又、必要な場合には、グラウンディング方法

自身の波動・オーラをプロテクトする方法など

カウンセリング時に、無料で伝授させて頂いています。

老若男女問わず、お気軽にお問い合わせください。 


ご予約の際は、ホームページからお問い合わせ下さい☆



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆