それぞれが持つ宇宙の契約。・+。*’☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
それぞれがイキイキと矢印上羽ばたいているイメージ


今年の9月にブログでご紹介させて頂いた矢印右バースデームーン

地球は太陽と月の影響を受け、それが私たち人間の意識にも多大な影響を

(引力によって)受けているというお話でした。


そして、


矢印右新たな時代がはじまる ・・・09/17/2009 では、


人間に及ぼす影響効果は、各惑星によって違い、

各惑星の波動(性格のようなもの)をご紹介させて頂きました。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


今年の夏ごろからかな?自分のバースデームーンを確認した辺りからか

私が地球に生まれた日の太陽系にある天体の位置がとても氣になり始めたんです。

それで、少しずつ勉強をし始めたのですが、先週の土曜日にブログに書きました通り

とても面白い本を見つけたんです!


先週の土曜日に書いたブログ矢印右本屋さんに行くと ・・・11/07/20009


それも、何氣なくぷら~~っと入った本屋さんで

いつものようにボ~~ッと本棚を眺めていて、直観で見つけた本でした。


ボーッと頭をニュートラル(ゼロ)の状態にした方が、直観が鋭くなります☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

矢印右ジャン・スピラー/カレン・マッコイ著 Spiritual Astrology

スピリチュアル占星術 魂に秘められた運命の傾向と対策


著者のジャン・シピラーさんと言えば矢印右新月のソウルメイキング でお馴染み

全米占星術界でも最も信頼されている方の1人

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

私は今まで、誕生の瞬間の星の位置を示すホロスコープについて

あまり興味がありませんでした。


それは、もしかしたら、自分の真実を知るのが怖かったからかもしれません。.

と言うより、知ってしまったら、面倒なことになる・・・ と思っていたようにも思います。


それは、自分(真実)と向き合う準備ができていなかったとも言えます。


そして、どうしても西洋から伝わる占い的なイメージがあって

これは過去世でヨーロッパにいた頃に、イヤな経験があったからのようで


だから


「占いなんかに人生を左右されたくない」というような、強い感情(潜在的な記憶)を

持っていたのだと思います。


そして、


その思い(カルマ=魂の成長パターン)を克服する意味でも

この作業に取り組んだのかもしれません。


矢印右それぞれ独自の進化の道 ・・・10/16/2009


それも、突然に!と思いましたね・・・。


なんとなく、潜在的に(心の奥で) この感覚をどうにか克服しないと

先に進めないと思っていたからでしょう。


氣になることを解決しないままでいると、いつまでも、いつまでも

シコリのように、心に残ったまま放置された状態になってしまいます。


氣になっていることは、どんどん解決していった方が

氣持ちが楽になっていくのです。


矢印右To be myself ・・・ 03/28/2012



私と同じように 「占いなんかに人生を左右されたくない」と、

思っていた方も、多いのではないでしょうか?


言葉によって、振り回されるのはイヤですからね。

言葉という力(エネルギー)の使い方、

伝え方によってその後が大きく変わってしまうということを

私たちは、日々の生活の中で体験しています。


それらを克服することも、私たちの今世での課題だと思います。


矢印右言葉というシンボルの正しい使い方 ・・・06/05/2008

でも、参考になることは、どんどん取り入れて行きたいですものね☆



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ この本の内容について


この本に書かれている内容は、占いというより、


それぞれが生まれた瞬間の、太陽系にある惑星群の位置(ホロスコープ)を見ながら


その時に星々から受けた (それはまるで宇宙のカーナビ) 

私たちの 「心の奥に眠っている無限の力の封印を解く鍵」


つまり、人生をよりよく生きるヒントが書かれてありました。


例えば、


バースデーチャートの水星、木星etc・・の位置が示すもの・・・

という具合に1つ1つ解説されています。


私はこれが、アカシックレコードの一部に匹敵すると思いました。

○アカシックレコードとは?矢印右★★★



「素顔の魂=潜在意識」の項目では、


前世の習慣に基づく行動パターンや、心の内なる幸福感を疎外する

カルマ(魂の成長パターン)に基づく反応について解説してあり、


「磨かれた魂=成長する魂」の項目では、

それぞれが持つカルマ(魂の成長パターン)に基づく不均衡を浄化し

それぞれが幸福になれることを自ら遠ざける、自己防衛行為をやめるために

必要な、解毒剤 が処方してあります。


又、この本は、私たちの精神構造、人生という大実験の

カウンセリングワークショップとして利用することができます。


「磨かれた魂=成長する魂」 に書かれたあなた自身を

毎日の行動の中に少しずつ取り入れてていくと、


あなたは不思議に外界からの色々な刺激にいちいち翻弄されなくなっていき

心の内なる幸福感を意識できるようになっていきます。


矢印右それぞれ独自の進化の道 ・・・10/16/2009

矢印右バランスについて ・・・09/15/2010

矢印右流れの変化の悪影響を受けないために ・・・02/01/2013



私たち1人1人が現代の地球に誕生したことは、偶然ではありません。

私たちは、魂が望むことを叶えたく、ここ地球に経験、体験するために

生まれてきているのだと私は思っています。


それぞれのバースデーチャート(ホロスコープ)は、

それぞれの生年月日、時刻、生まれた場所を基準として作られていますが

これは、私たち1人1人が魂が緻密に計算した結果です。


完璧の瞬間、その地点を厳密に選んで地球に送り届けられた命が

私たち1人1人というかけがいのない生命なのです。


あなたという魂が、人間となり、地球上でどんな人生を送り、

何を経験したいのか?明確な意図を持って生まれた瞬間、

その計画は、記憶から失われています。


人は、身体を身にまとった途端に、魂のレベルでのことをすっかり忘れ

生まれる前に色々な約束があったことに氣付かずに生きて行きます。


矢印右魂の記憶にリコネクト ・・・05/30/2008


そこで、あなたの魂がこの人生でどこに向かおうとしていたのか?

何を手に入れようとしていたのか?を思い出すための

最良の道具となるのがバースデーチャートです。


矢印右魂に響かせるために必要なツール ・・・02/20/2009


それは、あなたが今の人生経験を通じて磨かれ幸せを手に入れることを

願ったあなたの魂がどんなシナリオを描いていたのかを示す生まれる前に

作られたあなたの人生の予定表なのです。 


文章一部は、本文より抜粋させて頂きました m(_ _)m

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ バースデーチャート(ホロスコープ)について



それぞれの誕生した瞬間の位置を示すバースデーチャート(ホロスコープ)が

作られる確率は、少なくとも2万5000年に1度だと言われています。


○バースデーチャート(ホロスコープ)

ジャン・スピラーさんのホームページから無料で入手することができます。(英語版)

バースデーチャートの作成は、本の436ページに記載されています。

矢印右https://www.janspiller.com/index.php


惑星はそれぞれ違った速さ太陽の周りを運行しているので、

惑星の直列が起きるのは2万5000年に1度。


つまり、ある特定の並び方が再び戻ってくるのには

それほどの年月を要するのです。


あなたのバースデーチャートは、それほどの他の誰とも似ていない

ただ1つの人格の特徴を表しているというわけです。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


私たち1人、1人は、幸福体験を手に入れる権利を持っています。

幸福であり続けるためには、

意識を心の領域から外に出してはいけないということです。


矢印右あなたはどこにアクセスする? ・・・07/27/2011



私たちが転生してきた中で、過去世でも経験や、

行動パターンその過程で形成されたカルマ(魂の成長パターン)などによって

人の意識は何らかの不均衡を抱えています。

人は、自分と関わる人たちとの(特に恋人や友達)付き合いの中で

あまり長い間一緒にいると、今度は理性がしゃしゃり出て


(今まで心地良かった相手との距離を超え)


相手を自分の思い通りに変えようとしたり操ったりしようと

行動を起こしたりします。


その瞬間、あなたの意識は心の外に出てしまうため、

あなたは落ち着きがなくなり(安心できない状態を指します)

満ち足りた感覚が消えていることに氣付くのです。


そんな経験はありませんか?


意識が心の外に出てしまうことを 

私は 「罠」 や 「憑依」 と呼んでいます。

「罠にハマる」 と、あなたにとって良いことはありません。

この 「罠」 とは、人を支配したり、操ったり、愛に基づかない言動を指します。


「罠」 にハマってしまった場合の特徴は、不安定な氣持ちになり、

落ち着かず場合によっては、現実が 辛く悲しい状況になっていきます。


この状態になる時は、グラウンディング(地に足がつく)できていません。


特に今、グラウンディング強化(地に足を付ける)を意識することが重要です。
矢印右グラウンディングについて ・・・09/03/2012


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


私は、自分が太陽系にある地球に誕生し、

その誕生した瞬間の太陽系にある惑星群の位置や、その星々から受けるエネルギーの

意味にとても興味があり、”きっとそうだろう” と、漠然と感じていることがありました。


そして、それを確かめたいと思う氣持ちは今年の夏以降にピークとなり、


そしてこの本と出合い、私が漠然と感じていた内容がこの本に書かれてあったので

参考書としてご紹介させて頂きました。



そして・・・

過去世については、以前に退行催眠で見たものと一致していたところが

とても興味深かったですし、過去世からのカルマ(成長のパターン)の項を読んでいて

なるほど・・・私の思考パターン(癖)が書かれていて納得してしまうところもありました★ 


そして、今世の宿命や使命、体験すべき事柄なども

書かれてあるところがとても興味深かったです。


私たちは肉体という期間限定の着ぐるみを通じて、

五感を通してすべての感情を学んでいます。


私たちは皆、進化の過程にいるのです。

私たちが生まれて今までに体験し、学んで来た事柄も含め、

それぞれにはパソコンでいう)基礎設定はされています。


新しいツール(情報)(頭に記憶させ)インストールして

(この本は、まるでパソコンでいう新しいソフトのようなもの。)


バージョンアップして(それぞれの知識を)使いこなして

役立てるかどうかはそれぞれの自由だと思います(°∀°)b


興味がある方は、新しいツールとして(参考に)

是非、活用してみて下さいハートカッコ*)


最後に、

以前に書いた矢印右新たな時代が始まる ・・・09/17/2009 の続きです。


11月に入り、土星、天王星が去り、

地球の意識は新たなステージに入ったようです。


これからは、蓄えられた知恵を使う時であり、

相手への理解が自分の発展へとつながる時のようです☆ 



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆