♥ DNAが目覚める 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




”類は友を呼ぶ” とは、似たような周波数の人と引き寄せ合うということです。

私たちは、目に見えない電波( 氣 )の中でコミュニケーションをしています。
これはほとんど無意識に行われている 感じる という感覚


雰囲氣が良い、雰囲気が悪い という感覚は 私たちが、その場所や
その人( 相手 )の 波動 を 読み取っています。


上の図のように、私たちの肉体には、肉眼では見えない無数の経絡が存在し

指圧師は、クライアントの症状を聞き、症状に効くポイントを指圧します。

経絡に指圧、刺激を与えることで、電氣(信号)が無数の経絡を通過していき
停滞していた気の流れを活性化していくのです。



気のせいだよ。 とか、元氣 など、私たちは、日常で、氣の話をしています。

( 氣 = 心 ) を使って生活をしているのだから
私たちの感情は、大きく、氣に影響を与え( 精神に影響する )感情のブロックは、気の流れを悪くしてしまい、深刻な場合は病気になってしまいます。

    

チャクラの学び がスムーズにできることは、氣の流を良くし
  活き活きした雰囲氣を創りだします。
 
  チャクラの学びがスムーズではいと、氣の流れがブロックされている周辺に
  痛みなど、症状として表面化してきます。

  私は、肉体に触れた時に、それを感じます。
  カウンセリングとマッサージセッションにより
  ほとんどが、解消されていくことを実感しています。


  

高次自己としっかり繋がる ・・・03/09/2015 で話したように
  私たちの肉体は、目に見えない光の線で、宇宙と繋がっており
  エネルギーが絶えず循環しています。

  私たちの身体は、太陽や月の影響を受けています。
  心臓、肝臓、腎臓、 臓器の漢字には、月が使わえています。
  満月に、イライラしたり、犯罪件数が多くなるのも、この影響です。 

  心の問題は、体内を流れる氣の流れに影響しますので

  宇宙、ハイヤーセルフと意識が繋がりにくい場合は
  感情のブロックを癒す必要があります。

※ やさしく敏感な人は、上の図のように、他人の氣を
  自分の中に取り入れてしまい、体調を崩している可能性があります。


 

ようやく、本題のDNAについて


筑波大学名誉教授、村上和雅先生の動画です。

遺伝子というのは、普通思われているよりもダイナミックに働いていおり
毎分、毎秒、オンとオフを繰り返しながら、働いています。

「 心 」 は 体に大きな影響を与えていることが分かってきました。

「 心 」 は どこに影響を与えているのか?

それは ・ ・ ・

遺伝子だと言われています。


自分の( 氣 = 心 )が 遺伝子を進化させることができるということです。

うちの家系は ○○病になる確率の高い家系だから ・ ・ ・という

これまでの流れを変えるチャンスが、私たちに あるということです。 

 

私たちの波動は 「 思考 」 と 「 感情 」 で 確実に変わる  ・・・02/23/2015
お伝えしてきたように、私たちのDNAが活性化することで

アトランティスや、レムリアの頃のように 未来の人類は進化していき
携帯電話を必要としない時代に入っていけるのかもしれません。
それは、テレパシーでコミュニケーションをするようになるということです。

私達が今やっている、雰囲氣の 「 氣 」 を 読む よりも もっと
進化した人間になっていく可能性があるということです。


ハート3 Hour , Soft Music ☯648 

  


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

今週もお疲れさまでした。

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆