♥ 心と身体を癒す時 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




昨日のブログで、進化した星が地球外にはいくつも存在していて ・ ・ ・

というお話をしましたが ・ ・ ・

私たちが、日々進化成長していうように

彼らも、日々進化成長しているようで ・ ・ ・



彼らも又、それぞれの経験によって、周波数が異なり ・ ・ ・

進化( アセンション )すればするほど 

( 私たち人間も持っている )エゴがなくなっていくようです ・ ・ ・
エゴとは? 煩悩、利己主義な考え ( 自分の利益だけを考えること )

そして、経験をたくさん積むと、波動が安定してくるように

波動が高ければ高いほど、光背、挙身光( オーラ )が 眩しく
光背は、聖人などで体から発せられる後光をあらわしたもので
頭光と身光をあわせ体全体を覆うものを挙身光(きょうしんこう)という。by wiki


大きなエネルギーをしていて、うっとりするくらいやさしい ・ ・ ・

そして、奥に、陰陽のバランスが整った精神の力強さも秘めている

そんな感じがします。





昨日は、意識が墜落した宇宙人の話をしましたが ・ ・ ・


彼らは、地球よりも科学が発達して 進化しているようですが

愛を使ったコミュニケーションができない種族のようで ・ ・ ・

地位、名誉、支配 などに価値を置いていました。


象徴に、ヘビ、鳥、龍、牛、犬 ・ ・ ・ があり
象徴(しょうちょう)とは? 抽象的な概念を、より具体的な事物や形によって、表現すること。

それぞれ違うグループが、これまでの歴史に関与していました。

地球に関与していた代表的な星は

アルクトゥルス、シリウス、ベガ、プレアデス、オリオン、ニビルetc ・ ・ ・

すべての宇宙人が悪いわけではなく、その中に、墜落した種族がいたのです。


その、彼らが、地球人類に 様々な教えを伝授してきたようで

多くが、( 特に支配者が )彼らの魔法( 宇宙科学 )に魅了され

神だと崇め、崇拝するようになっていったのだと思います。

人類の知識を超えたことを神業( かみわざ )といいますが

このことだと思います。




魔力を見せつけられた私たちは、それを恐れ、支配者は欲しがりました。

そのため、自分以外の誰かを崇拝するようになり、
精神的に自立ができない環境が創られてきたのだと思います。

様々な宗教が創られ、権力争いで戦争た起き ( 今の時代に続いています )

文書、古事記 や 日本書紀が 謎めいているのは、このせいだと思います。




誤魔化しや、嘘という宇宙( 自然の流れ )に 反したエネルギーの使い方は

魔界( 闇系 )の 種族が好んで使っていた魔力だったのです。


無知だった私たちは、まんまと騙されてきました。

逆に、知っている者たちは、それを言葉巧みに利用してきました。

愛を知る人々は、何かがおかしいと、薄々感じていました ・ ・ ・



これまで、真実は、裏に隠されていましたが

今、色々な闇の部分が表に出てきているように

真実が、明らかになってくるのだと思います。



今、私たちに必要なのは、何があっても動じない強さと勇氣です。

他の誰かではなく、自分( 感覚 )を信じることです。


私たちの潜在意識には、こうしたネガティブな感情が隠されており
例えば、宇宙人が怖いというような思い込みなど ・ ・ ・

多くの人々が、自力を思うように発揮することに抵抗( 恐怖心 )を

感じてしまったのは、( 思い込みの癖 )これが( 原因 )始まりかもしれない。


地に足をつけ、高次自己に繋がること ・・・ 03/10/2015
次のステージへ・ はじまりの時 ・・・02/16/2015
「知る」ということ ・・・03/07/3015

自分の心を無視しないで、悪いカルマを解消( 癒す )時です。

心と身体が疲れていると感じたら、今すぐにでも、癒してあげて下さい。


創られた社会システムの中で ・・・03/14/2015


マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが
必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

メニューはこちらです
  ※ チャクラリーディングはオプションになっています。

営業時間、ご予約カレンダー、ご予約方法について

お客様からの感想のページ

Chemi Body Workのメーニューが完成するまでのお話・・・11/11/2010

人類の進化の鍵を握るDNAアクティベーション ・・・11/09/2010

これまでに学んできたことや資格について



ハート3 Hour , Soft Music ☯648 

  


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆