♥ #33 ・ 宇宙意識。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

  
3/11 GATE # 33
思い込みの壁を突き破る日


自由を奪っていたのは、自分自身の「 思い込み 」だったと氣付く時。
とらわれや、こだわりから解放されるチャンス。


・ ・ ・ 思い込みの壁を突き破る日 ・ ・ ・ 

・ ・ ・ 真っ直ぐに宇宙意識とつながろう ・ ・ ・ 


キーワード

小さなことにこだわっていた自分を発見する日。
呪縛や束縛に敏感に反応する, 実現する, 目的を果たす,平穏な光。


・ ・ ・ 宇宙と繋がる ・ ・ ・







3月11日
3×11=33  ★( 火・5 ) + 六芒星( 水・6 )=11 火水 = 神
神棚には火と水をお供えしている

( ★・5・火=勇氣 ) + ( 六芒星・6・水=智慧 ) = 自己の完成

( 勇氣・5 ) + ( 智慧・6 ) = 11 = 自己の完成 = ハイヤーセルフと統合

上と下の意識を統合する ・・・03/22/2015

( 火=赤色 ) + ( 水=青色 ) = マゼンダ色 = 観音エネルギー = 33 = 宇宙
京都・三十三間堂の = 観音菩薩の変化身三十三身を表す。


マゼンダ色は、3次元から、次の次元に移行する際の色 ( 2つの次元を繋ぐ )
マゼンダ = 慈悲 = 観音様

33 ÷ 2 = 16.5 四捨五入して#17 意識の中心軸 ( バランス )
17 = 意識を陰陽の中心軸に置いて日本の神々と繋がる ( 謙虚さを忘れてはいけない )

11は個人意識の限界 火( 5 )と 水( 6 )を統合して11となった個人が
共に生きることを学び集合意識( 地球・22 )を超えて時間軸・空間軸を拡大して
宇宙的視野にたったとき ( 宇宙意識・33 )へと意識は拡大してゆきます。 
全ての生命体の意識の進化は永遠の旅 ・ ・ ・

天使のつぶやき ・・・03/23/2015

3 = リズム、つながり、調和、変化を起こす
11 = 自己の完成 火と水の統合 ( ハイヤーセルフと統合 )
17 = 星へのアクセス ( 意識の中心軸、バランス、日本の神々と繋がる )
22 = 人類の集合意識 ( アカシックレコード・22を超えると太陽意識へ )
33 = 宇宙意識、宇宙の真実


なぜ人類が ( 22を超える・地球意識を超える )ことができないのか?

①. 感情の海に溺れるあまり、物事の本質を見ていないこと。
②. 時間や空間や思い込みの枠に囚われていること。
③. 自分の自我と欲望に翻弄され、本来の魂の目的に焦点が合っていない。
   
   この三点である。

これらを打開するためには、自分自身を知り、自分自身で在ること。それは個でありながら全体であり、全体でありながら個という意識状態に到達することである。つまり全体像を見渡し、自分の内なる世界と外の世界は同じであると知ることである。「22を超えてゆく」とは、人類に課せられた限界を超えてゆくことでもある。

宇宙( 自然 )と 調和する ・・・04/03/2015

人間が人間と呼ばれる理由は、惑星地球に存在する3次元の肉体の自分と、宇宙に存在する本来の自分の2つの視点を束(たば)ねることにある。他人を蹴落としてでも自分だけ助かろうとする者や、自分の身内だけを守ろうとする者は、結局、22を越えることはできないだろう。何の報いも期待せずに他人を助けようとする時、人は「22を超えてゆく」ことができるのだ。

上と下の意識を統合する ・・・03/22/2015

地球人類が、なぜいつまでたっても「22を超えて」行くことができないのかについて、集合意識の仕組みから説明をしよう。たとえば誰かが何か人類にとって新しいことを始めようとすると、必ず邪魔が入り、阻止されるということが起きる。これでは人類の進化は進まない。つまり、誰かが人類の集合意識に光を投げかけるようなパターンを作ろうとすると、必ず妨害する者が出てくるのである。

目覚めるとき  ・・・04/07/2015

その妨害とは、誰か個人的な悪意や妬みというものだけでなく、人間一人ひとりが出している、羨望のような嫉妬のような些細な感情が集合意識によって雪だるま式に増大し、新しいことをやろうとする人の前に立ちはだかるのである。自分の抱くそんな小さな感情が、まさか人類の進化を阻んでいるとは誰も思いもよらないはずである。

自分の波動次第で現実が変わる ・・・03/30/2015

そして誰もが、そのような感情や思いの発信者になり得ることを自覚しなければならない。このような感情が何も特別なものでないことは、あなた方もよくわかっているだろう。あなた方に人類の集合意識を観察することができるならば、自分が発している感情には責任を持たなくてはならないということを思い知るはずである。

この種のネガティブな感情を極力発生させないためには、自分がどこから来てどこへいくのか、また自分は誰であり、自分という存在は何であるのかを思い出す必要がある。自分自身を知り、自分自身で在り続けることができるならば、他の人が何であれ、あの人がどうであれ、外の世界に翻弄されることはない。

宇宙のリズム ・・・03/24/2015
自分を取り戻す ・・・04/13/2015

また一方で、あなた方の発する感謝や喜びという些細な感情が、木々や植物、動物たちの生育に影響を与え、滋養を与え、あなた方の惑星地球に影響するのである。それだけあなた方人類の持つ感情というものは、未来への可能性に影響を及ぼすだけでなく、大きな可能性をも秘めていると言えるのである。

バランスと調和 ・・・03/28/2015

参考資料: 22を超えてゆけⅡ, 他


次のステージに移行するには
それぞれのカルマを解消する、 癒すことが重要課題です。

地球( #22を超える )のアセンション

次のステージへ・ はじまりの時 ・・・02/16/2015
地に足をつけ、高次自己に繋がること ・・・03/10/2015
インディゴの生まれ変わりと進化するDNA☆ ・・・03/12/2015

ハート8 Hour Delta Waves Music,Zen☯420



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆