愛犬を飼い始めるきっかけ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村




今日も、訪問ありがとうございますニコニコ


まずは、ポチッ肉球とお願いしますお願い




第3回!シェル部・活動日記 『きっかけ♪』 

ヒマワリ第3回 シェル部シェルティマン 参加部員ヒマワリ


ともことみるくのおきらく日記

美(Mei)’s Room

シェルティーZENのつぶやき日記

シェルティズ アトム&レオ~♪

へなちょこバント

メイズペーパー

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

後悔のない人生を

さとおり

ひよし de わんわんライフ



シェル部のみんなの、ブログにも遊びに行ってみてねニコニコ



今回は、愛犬を飼い始めるきっかけです


理由は、みんな違うでしょうね


私もパパも、女の子。男の子。子供ころ実家で白い犬わんこを飼っていました

私③私はんにゃろ猫は、今まで飼った事が無いんです


実家では、2ワン飼いました、最初の子は、私が小さかったのであまり覚えていないんです

2代目の子は隣の空き地に、ダンボールに入った、白い犬子犬を見つけて

そのまま、実家で飼う事にしたんです

紀州犬のミックス白い犬『ジョン』です


私は結婚して、家家を建てたらdog*わんこを飼いたなってず~っと思っていました

それと、1番は、わんこが大好きだからですドキドキ


そして家家を建てニコニコ


2人ともわんこを飼いたい、見るだけと、ペットショップを色々と見ていました

見るだけにひひ


でも、隣の市のペットショップでシェルティ会ってしまったんです

セールになっている可愛い子ドキドキ


そこで会ったのが、シェルティチャッピーなんです


6ヶ月経ってしまい半額セール・・・


この子は家へ来なかったら、どうなるんだろえ・・・


やっぱり気になってえ・・・


見に行った翌日、会社がお休みだったおとうさん。パパと一緒に家へ来て

我が家の最初の子シェルティに、なりましたラブラブ


今、考えると、チャッピーとの出会いが、飼うきっかけかもしれませんね


これが’92の9月の事です

17年前ですね

私私も、おとうさん。パパも若い~にひひ

庭も、さっぱりしているねにひひ



シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

こうやってお花いっぱいの庭で、チャッピーといる事が、うれしかったドキドキ

シェルティズ アトム&レオ~♪


そして、今はアトムとレオという可愛い息子達にも、会えた事が

とってもうれしい


アトムアトム

シェルティズ アトム&レオ~♪


レオレオ

シェルティズ アトム&レオ~♪


家の子シェルティになってくれてありがとねラブラブ


シェルティズ アトム&レオ~♪


これからも、元気でいてね



シェルティズ アトム&レオ~♪







シェルティズ アトム&レオ~♪


   まだの人は、ここでポチッ肉球とお願いします クリスマスツリー         




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  矢印携帯携帯はこちらからお願いします





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○市原市周辺の迷子で保護されたシェルティちゃん

12月9日が期限だったのですが命が、繋がったようです

本当に良かったです

詳し事は こちらを  見て下さいね


○東京都足立区で迷子で保護されたカラーヘッド or シェルティmix

ちょっと、見に行くとシェルティちゃんのように見えます

詳しい事は こちらを  見て下さいね


○東京で収容のシェルティ 『ポピーちゃん』

新しい家族募集中です
そして、こちらは
 預かりさんのブログです


○先日川崎で、保護された 『大五郎君』ずいぶん元気になったようです

新しい家族を募集中です

詳しい事は pikakeさんの  ブログをご覧下さい

近況が載っています