『シェル部活動日記*きっかけ♪』 | わんぴよライフ

『シェル部活動日記*きっかけ♪』

第3回 シェル部活動に参加しています!!


<ピグ>

昨晩、部室での集会がありました星空

シェルティーを愛するシェル部に入部してみたものの、

どうすればよいかわからず、恐る恐る部室を訪ねてみましたっあし


先輩部員のみなさん、とっても親切で、おもしろくて、

新入りの私ですが、最高に楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ


パツキンごっこ、裸族ごっこ・・・アップにひひ


また遊んでくださーーーーいラブラブ!

ありがとうございましたクラッカー



キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ



さてさて、活動日記、遅ればせながら書かせて頂きますチョキ


ワンコを飼ったきっかけ。


とにかく、小さなころから犬が大好きでしたわんわん


小学校1年生のとき、将来なりたかったもの・・・



です・・・汗


おバカな小学生です・・・ガーン



そんなこんなで、おねだりして我が家にやってきたのが、

柴犬の力(リキ)ですドキドキ



ひよし de わんわんライフ


ひよし de わんわんライフ

古い写真をさらにデジカメで撮影したので、ボケボケですがあせる


私が泣いていれば、なぐさめてくれ、心のやさしい良い子さんですキスマーク

大手術も乗り越え、長生きしたと思います。

もう天国に行ってしまったけど、きっと楽しく走り回っていることでしょう!!

リキちゃんのことを想うと、なぜか涙がでちゃいますっしょぼん



ちょっと話がそれますが、祖母と母(札幌在住)のところにいる、

ミニチュアダックスのイモタク君ですラブラブ


ひよし de わんわんライフ

芋のような体+母の好きなキムタク = イモタク ププッ・・・


こんな感じで、家族は犬が大好きなのですチョキ



将来、結婚するなら犬好きな人がいいな~、とは思ってました音譜


2年半前に結婚したのですが、旦那がもともと犬を飼っており、

もれなく、新婚生活にはワンズがついてきました~ラブラブ!


シェルティーのライダーくん

心優しい長男 


ひよし de わんわんライフ


Mシュナのアッシュくん

家族以外なつかないビビリ次男


ひよし de わんわんライフ

この子たちがいるおかげで、我が家はとってもにぎやかで、

笑いが絶えない平和生活を送ることができてますクローバー


旦那が出張でいないときも、この子たちのおかげで、

一人の夜も怖くないお月様


かけがえのないチビッコたちですブーケ1


2匹とも、もう10歳を超えているので、いたわりながら、

ゆっくり年をとってもらいたいなー、って思っていますカメ


長くなりましたが、読んで頂き、ありがとうございましたコーヒー

これからも、わんこたちを愛していきましょーチョキ


↓愛するわんこのために、ポチっとお願いしましゅしっぽフリフリありがちゅクローバー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村