ヒマワリ第3回 シェル部シェルティマン 参加部員ヒマワリ

ともことみるくのおきらく日記

美(Mei)’s Room

シェルティーZENのつぶやき日記

シェルティズ アトム&レオ~♪

へなちょこバント

メイズペーパー

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

後悔のない人生を

さとおり


  雪だるま波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線雪だるまクリスマスツリー


愛犬ココちゃんシェルティを飼うきっかけになったの 高校合格のご褒美でした~アップ


中2の冬に愛犬を交通事故で亡くしましたしょぼん毎日、泣く日々、勉強出来なかった(ペットロスに)私を元気つけるため 親が

『近くの高校に合格したらいいよ』って言ってくれてニコニコ  それから勉強と普通の生活にアップ   

そして、一年半後にかわいいココちゃんが我が家へ↑  



最初にワンコ飼ったのは小学生の時 ノラ犬を友達と拾ってきて一日ずつ飼おうって言ってただけど、友達の家は飼えないって言われ  私の家もダメって言われただけど・・・・・・・・また捨てることが出来なくってダウン


一生懸命親にお願いしたら  親が『飼ってもいいよ』って 言ってくれたのバンザイ


 ありがとうございます音譜音譜 その時はうれしかったですよ~


でもね・・・・・・・そのワンコ膀胱に病気があったみたいなの泣   親がすぐ病院に連れて行ってくれて

手術をしたです泣    看病もして  だけど・・・・虹の橋に・・・・・・行ってしまったです


  二番目のワンコは一週間してやってきましたシェルの雑種なんだけど 名前は梅吉くんですラブラブ


かなり頭がよく人懐こく 色んなワンコや小さい子供が大好きな子でしたラブラブ


  五歳で交通事故に・・・・・ 私のせいなんですダウン  私は夜遅くまで塾で勉強をして、(家ではしなかったため)

迎えに親と梅吉が来てくれたです・・・・・ 私が信号のある所で渡ってたら 梅吉は車に引かれることはなかったです・・・・   ごめんねしょぼん   しばらく看病してたですが、一週間後に・・・・・・・ 本当にごめんねaya


一年半後・・・・・・・・・ココちゃんが私のために家に来てくれました~ niko* きっと梅吉くんが私へプレゼントしてくれただと思ってます


 きっとかっこ僕の分まで世話してねかっこって言ってたのかも・・・・                              


  二匹のワンコが天国でココちゃんのことを見守っててくれたから 18年間一緒に過ごさせてくれてたのかもしれませんねラブラブ                                                                  ココちゃんと過ごした日々は長いようで短いですアップビックリマーク    ここでココちゃんとの思い出も書きたいですが・・・・・・  まだまだ 思い出して泣いてしまうので、泣く              


でもね~ココちゃんに出会えて一緒に過ごせて幸せでした~ ココちゃんありがとう笑顔☆  また、 出会えたらなって思います


   ワンコを飼ってる皆様 わんことの日々を一日一日大切に過ごしてくださいね~

そして、最後の最後まで一緒に過ごしてくださいね(みんなに分かってますよって言われそうですがあせる


皆様方のワンコが長生きできますよに・・・・・・・・・・


ココちゃん見守っててね顔



さとおり-200912042023000.jpg ココちゃんHO! HO! HO!ですハートハートハート



最後まで暗い文章でしたが読んでいただきありがとうございます