ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o


7月13日(日)
安曇野ツアー2日目


壮行会当日~走る人


昨日の晴天が本日は曇り空・・・予報は雨ですショック!
暑くなくって良かったかもです。


ペンションさかいさんを7時過ぎに出発~
7時過ぎに安曇野ガーデンフィールドさんへ到着~(近っ!)


既に沢山の方が来られていて、お知り合いの方々も沢山~ラブラブ
競技会さながらです音譜


前日までAG1・AG2・AG3のみの競技内容と思っていましたが、
急遽、JP1も行うことになったようで、
リオもJP1を走りました。



リオ JP1(バーダウンあり35cm)



クリーンラ~~~ン合格

なんと3席頂きましたチョキ







記念品と~(リオちん、めっちゃカワイイわぁ~ラブラブ




リオ AG1(バーダウンあり30cm)
ミディアムクラスのバーダウンはリオだけでしたので、時短のためスモールの高さ。




ハウスのコマンドのタイミングが悪かったため、逆トンショック!
素直に言われたとおりにしたリオちん…得意げ
私が悪かったよザンネン…。
失格・・・でございます。



AG1のリトライはイレギュラーですが、
今日は何でもOK~と言うことで、メイとしました。


メイ AG1リトライ




しっちゃかめっちゃかなペア・・・汗
あとからめ「メイちゃん弾けてるね~グッド!」と沢山の方から声かけて頂きました。
弾けてるのは、イイ事だなっ!きっと!!
私的にはとっても嬉しいですわーい




そして、おやつタ~イムホールケーキ





ヨーロピアンオープンに行かれる方、
そしてもちろん、AWCに行かれる方のお祝いケーキスゥウィーツ





めっちゃ可愛くて、美味しいケーキ音譜
なんと私は3個も頂いちゃいましたべーっだ!
ごちそうさまでした~。





そして、私の本日のメインイベント~

メイと初めて2度を走ります走る人
昨日からドキドキで、結論のでないどうしようどうしよう・・・

コースを忘れないかが一番の問題・・・


そしてメイの番ビックリマーク


メイ AG2




ぐたぐたですが、第一課題のコース忘れがなかったのでOK~~~チョキ

360度戻るのはもっと練習と落ち着かないとダメですねダウン




メイ AG2リトライ



障害は違えど、同じような間違いしとるしっむかっ

反省点、課題満載です。




合計5走しましたが、本当に楽しかった~ラブラブ
お弁当も美味しかったし(写真撮るのを忘れた~!!)
天気は小雨あり大雨ありのイマイチでしたが、暑いより良かったニコニコ



集合写真も撮ってくださいました。





9月11日~14日
ルクセンブルクで行われるアジリティーワールドチャンピオンシップナゴヤドーム

Yちゃん&ギルくん 頑張ってくださいファイト
日本から応援してます~チアリーダー
AD
ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o


先日(6月11日)に行われたアジリティーワールドチャンピオンシップ日本代表選考会で、
ミディアムクラスの日本代表に選ばれた、メイの兄妹ギルくん&Yさんの壮行会に参加して来ました音譜


壮行会は安曇野ガーデンフィールドさんで7月13日(日)に開催されるのですが、
長野県まで初めて一人で運転するので、12日土曜日の朝早くに出発~車DASH!




しゅっぱ~つ車



先ず最初の休憩は、多賀で!
ココはトイレ休憩のみ~ニコニコ



次は「恵那峡SA」で休憩。



人間一人なもんで、メイとリオがカメラ目線でなくてもさっさと撮影~カメラ


そしてまだ10時前だけど、朝早くの出発で小腹が空いたのでラーメン食べました汗





食べる前の画像撮ったのに、無くなってたので急いで撮った食べさし画像あせる



恵那峡の長いトンネルを抜けて、最後の休憩場所「駒ケ岳SA」







ココはドッグランがあるので、暑いけどちょこっと放牧してみました。










貸切なので暑くても張り切って走るリオ。
メイはリオが追いかけて来るので、否応なしに仕方なく走ってますべーっだ!


まだ先もあるので、長居は無用とさっさとドッグランは引き揚げて、
私の休憩~と言う事で第一回ソフトクリームタイムソフトクリム




メイとリオも2回行った事のある長門牧場のソフトクリームソフトクリーム
SAに出張店舗です。おいし~嬉しい


休憩もとったし、さぁ目的地へ~

着いた所はブルーベーリー狩りが出来る「安曇野ブルーベリー」さん






1000円でブルーベリー食べ放題&お土産付き音譜





メイとリオも一緒に広大なブルーベリー畑へ。


写真は鉢植えの場所、この向かいに迷子になりそうになったガーン
直植えのブルーベリー畑で思いっきり食べました。







記念撮影も撮って下さいました。





思いっきり食べた後は、本日の宿泊場所「ログペンションさかい」さんへ


ここで、ハッピーちゃん&ピットくんファミリーと合流し、
楽しく宿泊させて頂きました~音譜



2日目に続く




あっ忘れてたっ汗

一旦外出して、またソフトクリーム食べたんだった~ソフトクリム




北アルプス牧場のソフトクリームソフトクリーム
ふわふわしたクリームで美味しかった~
AD
ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o



4月13日(日)

本日メイはお留守番でリオちんと2人で岐阜まで来ました。

記念すべきリオ1度デビューです音譜

脚が良くない、走り方がオカシイと言われているリオですが、

ミディアム1度の40cmのバーを飛ばし続けるのが怖くて、

リオはずーっとアトラクションやビギナーで走り続けると決めていた私。

しかし、練習で40cmを頑張って飛んでるリオを見て、

競技会で1度のコースを一緒に走ってみたいと思っていました。



今回の岐阜でデビューは、思う所もあり思い切ってエントリーしました。



JP1 リオ





シュートは得意なリオちんですが、
なんと今回はスマート99タイプ汗

シュート苦手なメイは練習していましたが、リオは確か・・・
練習したこと無かったはず!?






もちろん失格ショック!
シュート以外は張り切って走ってたんだけどなぁ~ガーン
私も思いっきり走ってます。





AG1 リオ





JPが朝一番だったのですが、AGは競技の最後の最後になっており、
テンションが持たせられなかったのか?
もしくは嫌いなタッチもののAGが気に入らないか?

イヤイヤ走るリオ~ダウン





6席~(微妙~~~シラー)


しかし、リオが1度で走れると思って無かったので
無事(?)走れて本当に嬉しいです。

そして岐阜でデビューが出来て、本当に良かった。
リオの婆ちゃんはきっと会場で観てくれてたに違いありません。


しかし、リオちん。
もうちっと走らんかなぁ~しょぼん
ぼちぼちと行こうね~リオ音譜
AD

中部ブロック競技会

テーマ:
ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o



4月5日(土)

久しぶりの遠征で静岡へ行って来ました車DASH!
とは言え、どる家の車に同乗させて頂きました。
どるパパ&ママありがとうございましたペコリ


静岡の袋井市、小笠山総合運動公園エコパが会場です。
立派なサッカー場があるので行ってみたいと思ってました。

ブロックなので、またもやリオはお留守番あせる
メイと共に張り切って3度目のクリーンランしにやってきました!



メイ JP1



張り切って走ってたものの、苦手なシュートでつまづきましたがっかり

若干の勢いはあったものの、風がきつくて布が飛ばされるし、
ブルーの布がいつもより柔らかかった。
シュートの中で止まったメイは前も後ろも布が被さって
まったく動けません状態・・・しょぼん





もちろん失格~しょぼん




メイ AG1


今度こそ~と、気合を入れて、

風が強いのでシュートは無くなったようですニコニコ






ウォークのタッチが危うかったものの、手は上がらずに済んだので
クリーンランですヤッター

3回目のクリーンランおめでとう~メイクラッカー






8席~音譜
ブロックなので7席までが表彰台。
でもクリーンランしたからOK



しかし、今まで走りやすいコースでしかクリーンランした事が無いので、
もうちょっと複雑なコースでクリーンランしないと
2度昇格は難しいね。。。

暫くは1度で頑張ります。



会場からは富士山が見れました(向こ~~~の方にだけどにひひ





記念写真も富士山と~カメラ



ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o


3月2日(日)

海とふれあいの広場 2日目



ブロック競技会なのでアトラクションは無しなため
本日リオちんはお留守番あせる


ちょうど1年前の大阪ブロックで1度デビューしたメイ。
今日は絶対アジリティーはクリーンランするぞグー
と強い信念を持って会場まで来ましたDASH!

1年丁度で3回クリーンランするぞっビックリマークと1週間前くらいからの即席な課題汗

そんな即席な課題は上手く行く訳がなかったです苦笑





メイ JP1



リンク内の水溜りを避けて走ります。
しかも、ぬかるんでいる所は用心して走って~・・・
足場の良い所を選んで走って~困る
走れるのはキレイな所だけパンチ!

これでは競技になりませんなメラメラ





ダントツな遅さで~6席ゲト…汗




メイ AG1



スタート直後から諸先輩方の「速く~~~ビックリマーク」「走って~~~!!
の激が飛んでおりまして、すんごい焦りました汗
動画にはあまり入っていないのが残念ぴゃー


激のおかげでタイムの37秒94はそこそこ…???
って違うし~ガーン
ダントツに遅いや~~~ん60秒44かいなむかっ





9席ですホホホしょぼん






どるちゃん3席&5席~音譜
おめでとう~

じょっくんドロドロな脚シラー・・・お疲れさんでした。

私~やっぱりもっと走れ~~~走る

でも皆さんからの激はとっても嬉しい&ありがたいです。
ありがとうございました。
また是非お願いしますごめんなさいぺこり