シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


ご訪問 ありがとうございます!シェルティズ アトム&レオ~♪

                        

ブログを通じて、沢山のお友達が出来て

とってもうれしいですはーと

2011.9.13 にシェルティアトム(7歳11ヶ月)は

星お星様になってしまいましたが

今は、お空からみんなを見守ってくれていますラブラブ

そして今は、預かり犬だったシェルティマリア も家族ですラブラブ


預かりっ子のくるみは4月2日に

正式譲渡になりました

今まで応援ありがとうございました

今の預かりっ子はみるくです




facebook facebookもやっていますグッド!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッとお願いします


我が家の預かりっ子卒業犬

$シェルティズ アトム&レオ~♪






○瑠花からリリーになりました

○奈々から華になりました 2015.3.1天使になりました  

○マリアは我が家の家族になりました

○ララから ららになりました

○真奈は変わらず真奈のままです
○ゆなは変わらずゆなのままです
○瑚々は変わらず瑚々のままです

○真子からヴィーナス(ヴィヴィ)になりました

○ゆずはからルーシーになりました

○蓮華かられいになりました

○ミントは変わらずミントのままです
○くるみは変わらずくるみのままです


○引き出して2日我が家にいたマリリンは天使になってしまいましたが
  我が家の家族になりました(2014.3.19)











テーマ:


にほんブログ村

可愛いみるくにポチッとしてねラブラブアップ


今日は晴れてくれそうな予感な晴れ

レオマリア地方です


先週の土日は前泊と

山中湖woofでの交流会でした

もう リラさんZENママ が更新しています

遅くなりましたが私も更新します


13日の前泊
14日のシェルレス交流会では
ご参加の皆様には、大変お世話になりました
何事も無く無事に終了する事が出来ました
ありがとうございました感感謝

 

初めての泊りでのイベントになるので、色々と3人で相談して決めました

どうなるのかと、当日までドキドキでした

前日はチェックイン後にご支援品の値段を付けを、

のあママもお手伝いしてくれました、ママ、ありがとうラブラブ


やっぱり、ここで撮らないとねネッ♪


みるくは、パパに抱っこだけど汗……まだまだ だねぇ・・・

部屋でのみるくはこの中が定位置

大人しく出来たね

前泊組は夕飯からの交流&ポーセラーツとなります


前泊の夕飯

我が家は二人ともお肉のコースです

おやじEXパパはワインワイン・私はウーロン茶えへへ


ディナーの後は、交流&ポーセラーツ


みんな素敵な作品になりました

作品が手元に届いている方もいますよね

良い思い出になってもらえたら、嬉しいです


そして、パパ三人衆は・・・

こんな風に酒盛りしてましたおやじEX


撮れた子達だけで、ごめんなさいね


こうして、前泊は終りましたネッ♪


交流会当日の14日になりました

我が家はいつも通りに起床&散歩シェルティ

7時半からの朝食・レオ達は済んでいるのに、貰いたくてワクワク&お座りシェルティ

でも、ダメよネッ♪


その後、チェックアウトしてWoofの室内ドッグランへ

フリマでは沢山の方にお買い上げ頂きご支援していただきました

ありがとうございます感感謝

さらに、桃花ちゃんのママ・咲たろうさんがPCで似顔絵を

電波の状況が悪い中で描いて下さいました、ママ ありがとうサンキュ


ここで、集合写真シェルティ


みんなでランチです・カレー・ハッシュドビーフ・サンドウィッチの3つから選んでもらいました

我が家はカレーでした、お肉がいっぱいで美味しかったですよえへへ


みんなで、ジャンケン大会

盛り上がって頂けたかしらえへへ


さらに、リラさんのフラフラダンス 素敵でした

盛り上がりも最高潮でした上げ↑


再度、みんなで室内ドッグランんへ

フリマやお友達との交流を15時まで行い

そこで解散となりました

フリマの売り子していてバタバタしていて、みんなの写真が撮れていませんでした

ごめんなさい汗……



我が家の預かりだった瑚々(左)・今は凄く幸せそうです


前泊の13日

当日の14日とご参加ありがとうございました

最終参加者数が74名 わんこ66頭でした


初めての泊りでのイベントで、色々と行き届かない事も多々あったと思いますペコリ

シェルレス卒業生の幸せそうな姿もたくさん見れて、嬉しかったですラブラブ

これを、教訓としてまた出来たらと思っています

詳しい報告は シェルティレスキューのブログ をご覧ください


ありがとうございました感感謝感謝
感謝感







迷子・保護情報はシェルティレスキューHP ブログ  をご覧くださいね






僕達も頑張ったでしょうって思ったらポチッとしてわん矢印↓

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。