東京都足立区◆迷子♀カラーヘッドorシェルMIX◆ | ちょいわるオヤジは痛々しい

ちょいわるオヤジは痛々しい

犬話3 生活の話2 身体と健康とバレエの話2 車の話1 人生観みたいな話1 その他社会経済の話1   こんな感じかなぁ~ 
あんまり面白くないから、忙しい人は読まない方がいいかも(笑)

【追記12月4日】

保護されている方から返信あり転載許可いただきました。

このページではなく、dogooのURLをリンク元として下さい。

(このページも随時訂正しますがdogooの方が早い)





東京都足立区伊興付近で迷子が保護されています。


dogoo のリンクはこちらですが

獣医師広報板の写真の方  を見ると、MIXではなくてカラーヘッドかもしれないです。


お近くの方、お散歩の時にでも、お声がけお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


携帯はどうやらこれ らしい・・・