こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。

僕は長浜にやって来ました。
でもここはお店を周る観光地なので
僕は待ってばっかりです。

するとお店の人が 話しかけてきます。
お姉さんを待っている間
ずっと相手してくれます。

チャンプ長浜へ行く14

ユネスコ世界遺産の曳山祭りの展示

チャンプ長浜へ行く15

お姉さんはしみじみ見てきたそうです。

チャンプ長浜へ行く16

そうでしょうとも 僕はおとなしくじっとして
展示館の前で 1時間待ちました。

そのあとも お店に入るお姉さんを待ちます。

チャンプ長浜へ行く17

お姉さんが楽しいなら
僕はそれでいい気がします。

そうして夕方になると
僕のお散歩タイムが近づくのです。

僕も入れるレストランへ 回り道して行ったら
貸し切りで入れませんでした。【猫もゆったりできるレストラン

折角来たからと 飼い主が
隣の100均で買い物する間
僕はまた 静かに待っていました。

やっとです、やっと。
次のお店(アミカ)に寄った時 いつか来たことのある匂いがしました。

「チャン散歩したいって。」

お母さんが言うと

「お腹へって ご飯って言ってるんだろ。」

お父さん。

僕は車の窓に飛び乗って
お散歩ですよお散歩アピールしました。

アミカの少し先の河原。
とうとう着きました。

ここは竹の迷路があって 面白いのです。
【襲われる~ その1      


つづく


お散歩お散歩ひっさしぶり~
猫、長浜黒壁スクエアを歩く1  2  


    posted by (C)パパメイアン







読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ