前回 長距離ドライブで寝不足になって
熱まで出てきた僕です。


チャンプひこね散歩11
    チャンプひこね散歩 posted by (C)パパメイアン

   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。

チャンプひこね散歩12

飼い主は 橋を渡って河原近くに車を止めました。

チャンプひこね散歩13

橋の下は日陰なので ちょうどいいと思ったようです。

チャンプひこね散歩14

車から 下りる気力もなくした僕を

チャンプひこね散歩15

飼い主は抱っこして 河原に下りようとしました。

チャンプひこね散歩16

ところが 下りる足場がなくて
少し歩くことにしました。

チャンプひこね散歩17

するとその先にあったのは
竹がいっぱい切り倒されて積んであって

チャンプひこね散歩18

長い長い 迷路でした。

続く


【襲われる~ その1      


読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ